
みんなここがどこか分かるー??
ここは立教大学🏫
いちな今日はお休みをもらって、資格試験を受けに来ていました✍🏻
やっぱり目を引くのは歴史あるレンガ建築!カレッジゴシック様式素敵!
レンガは丈夫だと思われがちだけど、実は日本では耐震性の問題で、関東大震災以降は鉄筋コンクリート造が主流になっていったんだって🤔
それでも今も残るレンガ建築には、時間を重ねたからこその味わいがあるね😌
明日と明後日7:00〜15:00の出勤です🙋♀️たくさんのご予約ありがとうございます💓みんなと会えるの楽しみにしてるね〜