東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

クラブハート 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

JR池袋駅西口から徒歩3分

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-5951-1115

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

いちなの写メ動画一覧

いちな(20)

いちな(20)

T162 B84(C) W58 H86

  • 投稿日時

    ☔️🎵

    おはようございます☺️

    今朝は雨だね☔️
    以前、雨はあまり好きじゃないという話を少し書きましたが、雨の好きなところ見つけました!それは音ですね🎵

    雨音はなんだか心が癒されるといいますか、浄化される感じがします😌
    たまにはイヤホンを外して自然の音に耳を傾けると幸福感が湧くかもしれません👂

    今日は7:00〜15:00です!ハードワーク最終日!短い時間ですが、お会いできたら嬉しいです💓

    続きを読む
  • 投稿日時

    お先にドロン

    今日はもう退勤です!
    貴重なお休みに来てくださったお兄様方ありがとうございました☺️少しでも癒しお届けできてたら嬉しいです💓

    顔分からないのに写真指名やヒメ予約してくださる方々ありがとうございます😌
    お会いした時にイメージと違う?って聞くと結構予想通りらしいです笑笑。みんな可愛い可愛い言ってくれてありがとう💕恐れているそこの君!安心して来てください🙋‍♀️
    私って著名人だと誰に似てるかな??

    明日は7:00〜15:00でおります!早く会いたいな🫶

    続きを読む
  • 投稿日時

    いつもありがとう☺️

    お仕事お疲れ様です🍵´-
    いちな早めのお昼休憩です!

    なんとなんと、この度、
    ヒメチャンネルの注目の新人ランキングにのせていただきました‼️

    わーい*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*わーい

    いつも投稿を見ていいねくださる方々のおかげでランクインできました!ありがとうございます☺️

    私は顔出ししていないので風俗嬢らしからぬ日記となっていますが、それでもいいねをいただけたり、そんな日記が好きだと言っていただけたり。この業界に飛び込んでから私なりに自分らしさを伝えるために試行錯誤してきた部分ではあるので、客観的な評価が見えるとさらにやりがいを感じます✨️

    これからも私の頭の中をつらつらと書き連ねていきますので、どうかお付き合いください😌

    みんなはいちなのどんなところが知りたいのかな?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ☀️☀️

    おはようございます!無事に起きることができました🥱

    今日は7:00〜14:00の出勤です✊

    元気に午前中を過ごすためには朝ごはんが必須だよね🍚一人暮らしだとなかなかちゃんとしたものは準備できないけれど、朝はしっかり食べるべし は母の教えです☺️

    みんなの今日の朝ごはんはなにかな??

    週半ば!お仕事頑張ってね🙌
    いちなも頑張っちゃうぞ💪

    続きを読む
  • 投稿日時

    退勤🌙〜

    今日も会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🥰

    差し入れ沢山いただいたのに、腹ペコいちなが写真を撮る前に食べてしまいました💦くださった方、励みになりました☺️

    最近はリピーター様の本指名をいただけるようになって、いちなとっても嬉しい💕今日の素敵な出会いも一期一会だから、そのご縁を大切にしたいな😌

    明日は朝7:00〜14:00てす🥱
    みんな早起きのコツ教えて…!

    続きを読む
  • 投稿日時

    ⚽️⚽️⚽️

    こんにちは✨️
    みんなは昨日のワールドカップ見た?!

    いちな実はスポーツ少女だったので観戦するのも大好き⚽️

    スポーツってするだけじゃなくて、見たり支えたりして楽しむことができるのが面白いところだよね🏃‍♂️

    人の心を動かしたり、勇気を与えたりできるのはスポーツの素晴らしさだと思ってる☺️いちなもみんなにとってそんな存在になれたらいいな💓

    みんなはどんなスポーツが好き??

    今日は出勤です🙋‍♀️14:00〜24:00までおります🍀*゜

    続きを読む
  • 投稿日時

    ☀️☀️☀️

    おはようございます☀️今週もはじまりましたね!

    休み明けは気持ちが乗らないこともありますよね💧‬ でも、今日も働いてくれる人がいるから、社会はちゃんと回っているんだよね✊

    大人になると、やる気がある日よりも、やるべきことを淡々とこなす日の方が多くなる気がします😌きっとみんなは当たり前のように出勤してるけど、その習慣って誇れることだと思うな🤔

    今日もお仕事いってらっしゃい!
    穏やかな1週間になりますように💓

    いちなは明日14:00〜おります☺️

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍖🍻

    今日もお休みもらっていたのでBBQ🍖

    まだ酷暑までいかず、雨も降らず最高でした!でも年々胃が油に弱くなっている気がする、、、💧‬

    BBQといえば🍺ですが、いちなはお酒がとにかく弱くてあまり飲めません🥲

    地元は土地の個性(ワイン業界ではテロワールと言うらしい)的に日本酒とワインも名産です🍶
    日本のお酒は、原料や水、気候だけじゃなくて食文化などの歴史的背景でも地域ごとに種類や味が違うなんて面白いよね!

    私はお酒にあまり詳しくないのですが、楯野川酒造のヨー子シリーズが飲みやすくてオススメ🐮🥣日本酒が好きな方は、是非一度、十四代の飲み比べもしてみてください🥰
    みんなはどんなお酒がお好み??

    続きを読む
  • 投稿日時

    お散歩🚶‍♀️

    おはよう☀️いちな今日はおやすみです!

    今朝のお散歩中にさわやかな天気にマッチする大好きな曲聞いてたからみんなに共有するね💕︎

    私の人生は結構家族の影響を色濃く受けていて、Mr.Children好きもそのひとつ!幼少期に車の中で聞いて以来、楽しいときも辛いときもミスチルの曲聴いて乗り越えてきたの😌これを書きながらしみじみ回想してしまった✊
    気持ちに寄り添ってくれる曲も背中押して勇気くれる曲もいいよね💓

    みんなのおすすめ曲はなにかな??

    続きを読む
  • 投稿日時

    楽しかった〜✨️

    会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました✨️✨️やり切った〜スッキリ😊

    今日はね早くも本指名様と運命の再会も果たしたり、いちなが癒すはずが逆に癒されちゃったり、楽しい一日でした💕

    差し入れくださった方々もありがとうございました😋身体癒しグッズと美味しいもの達いっぱいでとっても嬉しい!

    次の出勤は少し間が空いて、16日14:00〜24:00です!みんなに会いたくてムズムズしちゃう💓

    続きを読む

トップ