東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

クラブハート 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

JR池袋駅西口から徒歩3分

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-5951-1115

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

まどかの写メ動画一覧

まどか(20)

まどか(20)

T158 B87(F) W58 H85

本日出勤 13:00〜20:00

  • 投稿日時

    あめあめつゆつゆ

    こんにちわぁ!まどかです🐥⸒⸒💛𓂃◌𓈒𓐍 ✨𓂃◌𓈒𓐍 🐥⸒⸒💛



    本日は低気圧でねむねむですねぇ
    完全な梅雨入り!って感じですね
    少し参ってしまいます😵‍💫😵‍💫😵‍💫




    はやく開けてカラッと暑い日が続くことを
    願っています(多分少数派)




    部屋干ししかできない洗濯物の生乾き臭も嫌な感じですよね
    この時期限定な気持ち…🤔🤔🤔





    まどかは家事の中でしたら料理が1番でその次は洗濯が好きです
    洗いたてのいい匂いが格別で…




    今日13時から24時まで出勤します!
    日曜日は13〜20時という変則的な時間です!



    雨で足を運びにくいとは思いますが
    予約してくれた方々のためにも一生懸命頑張ります!🤲´-
    続きを読む
  • 投稿日時

    まどかです。本日は

    こんばんわ、まどかです🌙*゚

    昨日は沢山ありがとうございました!

    ちょっぴりハプニングもあったけど

    何も問題なく過ごせましたよ!



    昨日割と無茶をしたせいか雨に濡れて帰ったせいか分からないですが

    本日は頭が痛く熱も38度前後あるため


    お休みになってしまい申し訳ないです😭😭




    昨日あった皆様は体調が無事だといいのですが🥺




    今は何とかスマホ見れるレベルまで



    頭痛くなくなったのでこの日記を書いてまた眠りに着きます




    来週は元気な姿で皆様に会えることを楽しみにしてます!


    おやすみなさいませ

    続きを読む
  • 投稿日時

    マイブームはこれですよ!まどかです!

    まどかですぅ!こんばんわぁ!



    昨日は完売ありがとうございました🥲💗



    とっても嬉しかったです🥰🥰🥰




    初めましての方がたくさんで異論なお話できて


    すごく楽しい時間でした🥳🥳🥳






    まどかは最近小さなノートとボールペンを持ち歩くようにしていて

    少しのことをスケッチしたりして楽しんでます!✏️✏️✏️



    割と文とかなら感情をスっと出せますが

    面と向かうと仲良くなるまでに感情が出てきにくかったりするので
    そーゆーもどかしさみたいなものを絵に描いたりしてますよ!



    みんなさんもモヤモヤとか思ったことを
    言葉でもいいからノートの隅とかに書いてみると

    意外とスっと落ち着いたりするかもしれません!🍀



    来週は金曜日と土曜日でております!
    その次の週は土曜日ではなく日曜日です!


    バラバラとしてますが
    皆様と会えるの楽しみにしてます!💪💪🕊️

    続きを読む
  • 投稿日時

    お久しぶりなまどか

    まどかです!こんばんわ!


    先週は女の子の日がダダかぶりで出勤出来なくてすみません😭😭😭😭


    元気ピンピンなので今週はお会いできるの楽しみにしてます😚😚💗



    最近はカフェ巡りをしたいなぁと🤔

    普段行かないようなところに行ってみたい!と考えてます🥺

    おすすめあれば会った時にでも話してくれたら嬉しいなぁ🫣🥰🫣🥰


    そろそろ夕飯を作る時間ですね!

    今日は大好物のカレーなので気合いが入ります🍛🍛




    食べるのはまどかひとりで寂しくですが…笑

    続きを読む
  • 投稿日時

    お花畑行ってきたよぉまどか

    こんばんわ!まどかです!



    先日バラを見にお出かけして綺麗だったので

    その共有を…🥰🥰🥰🥰


    時期が良かったんですかね🤔めちゃ綺麗



    ちなみにまどかが1番好きなお花は
    ひまわりです🌻可愛い、、🌻🌻🌻🌻





    29日金曜日と30日土曜日!

    出勤します🦖🐾!


    皆様にお会いできるの心からお待ちしております🥹💗



    女の子の人被りそうな予感もします🥺
    ちよっぴり心配💦

    続きを読む
  • 投稿日時

    疲れにはなにがきくのか!

    まどかです😭こんばんわわわわわ!



    最近疲れのせいか寝ても寝てもなんか
    体が休まらないよぉ🥲🥲🥲



    みなさんもそういう時ありますか?🤔



    どうしたらいいんだろ、ただひたすらに
    寝ることを繰り返しております🥹





    でも寝てる瞬間はとってもとっても幸せ💗




    今週は金曜日だけの出勤ですが
    どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️






    いよいよ5月も終盤で悲しい気持ち🥺





    梅雨が来ちゃうよぉ😭😭😭

    続きを読む

トップ