お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T157 B81(B) W56 H83
遅くなりすみません
こんにちは、ゆずはです🌻 スケジュール公開からたくさんのお誘いをありがとうございます。 調整が終わりまして、今日中に皆様にご連絡します🙇 遅くなり申し訳ありません。 また、今回ご案内ができなかったお兄様もいらっしゃいまして、本当に心が痛みますがその旨のご連絡もさせて下さい。。 空き枠もありますので、また投稿しようと思います。 もしお時間が合いましたらお誘いいただけましたら 嬉しいです!
投稿日時:
T155 B83(C) W55 H84
いっぱい動いちゃう…(,,> <,,)
こんにちは︎💕︎ 明日は7:00~20:00の予定です🐰 最近はプロテインにハマってるので、 いっぱい飲んで、一緒にいっぱい動いちゃおうね///
投稿日時:
T153 B88(E) W59 H87
来週空きあります🫰
週末ですね🙌 お休みの方はのんびり休日を楽しんでくださいね🦥🌳 来週の出勤日は 25~27日と30日です❕ 昨日も来てくれた仲良しさんたち 初めましての方ありがとうございます🤝 差し入れや延長も嬉しいです!! また会えるの楽しみにしてますね😚
投稿日時:
T165 B82(C) W57 H84
楽しすぎて滅❤️❤️❤️❤️
おはよーう! 昨日も楽しくて面白い時間を 沢山ありがとうございました🙊🙊 濃厚だったね🙄 気持ち良すぎて終始悶絶してたね!😎 にやけちゃいました🫣 週末もよろしくね😃 16時〜いるよ💪
投稿日時:
T158 B86(E) W57 H84
21時までよろしくお願いします💗
おはようございます😊 今日は寒くて長袖のドレスにしました👗 早く暖かくなってほしい、、、 今日も21時までよろしくお願いします💓
投稿日時:
T155 B90(G) W58 H87
いちかからのお願い♡
☆いちかからのお願い☆ 予防接種💉をする方へ 当日~3日以内の ご来店はお控えください🙏 前のお店で昔 予防接種後に遊びに来られて 具合を崩した方が いらっしゃったので...😭 体感的に問題ない(元気!)と思っていても 体内(細胞ちゃんず)は、 めっちゃ活発💥 1週間ぐらいバチバチ🤯🤯🤯 例えるなら 見た目は静かだけど、アチアチ マグマのような感じ🔥 人間は 命の大切順で栄養を運び エネルギーを使います♡ 仲良しエネルギーより 免疫エネルギーの方が 身体的には 優先順位が圧倒的高いです🫡 (心は反対だと思いますが,,,🙈💗照) いちかが心配になり 看護師モードが作動して(笑) 全力で、 ぴんく💋モードONできません😢← 貴重な1回のお時間🥰 いちかとあなたの為にも 後日、体調を万全にして 会いに来てくださいね☺️🌸 本日の空き予定は お店へお問い合わせください🐈⬛🩵 お待ちしております☺️🫶
投稿日時:
T159 B86(C) W57 H88
🍎
おはようございます☀️ 木曜日会いにきてくれた本指様、 お誘いくださった皆様、 ありがとうございました🎀 本日21時までいます🐰 お誘いお待ちしております🍎
投稿日時:
T157 B86(D) W55 H84
餃子パーティー🥟💕
おはようございます☺️💗 今日も肌寒いですね☁️ 昨日は餃子を作りました🤭🥟 100個くらい無心で包みました(笑) 水餃子と焼き餃子にして食べました〜👏🏻💕 本日5/23(土)7:00〜15:00🌸 ご予約いっぱいです🥺💜 お会いできるの楽しみにしてます🫣✨ 6月のご予約もありがとうございます😭🫶🏻 姫予約受け付けております👩🏼💖
投稿日時:
T154 B84(E) W57 H83
しゅ!!!
おはよ〜あきはだよ🐰💞 本日も7:00-19:00出勤だよー! 素敵なお兄さん達に会えますよーに🌙 よろしくお願いします️🫧
投稿日時:
T170 B89(E) W57 H87
"国宝"買いました。
「国宝を買いました。」 …と言っても、 映画『国宝』をアマプラで 購入しただけです。笑 でも、 “ただの映画”って言葉では片付けたくないくらい、 映画館で観た時から ずっと心に残っている作品で… オンセールになるのを、 密かにずっと待っていました👏✨ なんだか魅入ってしまうんですよね。 国宝を観ていると、 どこか主人公と重ねてしまう部分もあって。 空気感も、所作も、 張りつめた緊張感も美しくて、 気づいたら引き込まれていました。 演技力って、本当にすごい…! 私は"曽根崎心中"の「この上は、徳様も…」 という部分のセリフが好きで 何度も練習しました。笑 練習成果、ぜひ聞いてください🤣 (似てると密かに評判です🤭) 国宝ファンの殿方様、 いらっしゃるかな?☺️
投稿日時:
T154 B87(D) W57 H86
午前🈳あり
おはようございます✨ 本日も15時までいます⏳ 午前中は空きがあるので お店に問い合わせてみてください💕 朝はめちゃくちゃ寒いので 気をつけてお越しください✨ 26日以降のご予約は⬇️ ୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧ ご予約は''ヒメチャンネル''から お願いいたします🌟 下記URLからアクセス出来ます🎶 https://hime-channel.com/profile/xnvzpe トーク💬ボタンから、 ①ご予約日時(複数あると助かります) ②コース(50,65,80〜 組み合わせ🉑) ③ご予約名(偽名🉑) ④本指名(2回目以降)or初めまして を記載してメッセージお願いします💓 ⚠️お会いして「ヒメカード」を交換するまでは、 10回しかメッセージ送れないので なるべく簡潔にまとめていただけると助かります✨✨ ※ご予約のメッセージを優先して 返信しているので、その他のメッセージは 遅くなってしまいますがご了承下さい。 ୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
投稿日時:
T154 B84(E) W57 H83
本日もありがとう💖
こんばんわ〜あきはだよ🐰💞 ラスト枠来てくれた本指のお兄さん ありがとう💌💭 今日のラストを65分にコース🆙してくれてありがとう😭✨とっても嬉しかったよ!お久しぶりの再開🫶🏻今日は初めてするシチュエーションも体験🤗たのしかった☺️🤍 また会えますよーに🌙 ✄-------------------‐✄ 本日もありがとうございました🙇🏻♀️✨️ 明日も7:00-19:00出勤だよー! よろしくお願いします️🫧
投稿日時:
T171 B89(F) W58 H88
🈵感謝です🙇
こんばんは🌛ひまりです🌻 雨やっと上がったね🌱 最近ますます野生動物に会いたい欲が高まってるの🐧💭 動物園じゃなくて野生動物がいいんだよね~🫶 アフリカも行きたいし南極🐧にも会いに行きたいなぁ🦒🐘🤍 ふらっと行けるようになりたい🦙💭 たまには夢を綴ってみました🧚♀️ 今週も1週間大変良くがんばりました💮 素敵な週末にしようね⸜(* ॑ ॑* )⸝ また明日ねっ👋
投稿日時:
T157 B86(D) W58 H85
6月スケジュール✌🏻
来月のシフトになります❣️ 6月は半年ぶり⁉️の米子にも行きます! そして水戸の予定もいつも直前に決めていたのですが、今回は早めに決めました🙏🏻 五反田をはじめ、各地のお兄さん達に会えるのを来月は楽しみに頑張ります🫶🏻 ヒメチャンネルからご予約は既に承れますので、早めに予約しておきたい!なんてお兄さん方お待ちしてます! 基本五反田は17時までなのですが、17時以降しか会いに行けないよ〜なんてお兄さんもお気軽に1度ご相談ください☺️ その後の予定次第にはなりますが、出勤リクエストも承れる事があります🙏🏻 ご予約まってるよ〜ん👍🏻💞
投稿日時:
T158 B86(C) W55 H87
幸せ💗
お兄さん達こんにちは!!! この前のお休みで家族で福岡旅行に行ってきたのー! ほぼ食べ物しか食べてないけど、すごく充実した旅行で楽しかった😭💗 食べ物の写真撮りすぎて自撮り撮るの忘れちゃったから1番美味しかったパスタにします!笑 このパスタのお店、会いにきてくれたお兄さんが教えてくれたのー! すごく美味しかった💗 教えてくれてありがとう(^^) きえ食べるの大好きだからなんかおすすめのお店とかあったら教えて欲しいなー!!! 待ってます笑
投稿日時:
T152 B85(E) W58 H85
本指名様で🈵💓
こんにちは、れいらです😊 本日は仲良し様達本当にありがとうございました♪ 五反田出勤の日程を心待ちにしてくれてありがとうううう 中々出勤しないのに毎回会いにきてくれてすごく嬉しいです💓 ロングコースや差し入れまでありがとうございます♪ また次回の日程が決まり次第お知らせしますので少々お待ちくださいね??? オール仲良し様の一日で幸せでした😌💓 5/24(日)〜30(土)までは札幌にて出勤いたします😌💓 宣材写真も変わってるのでぜひチェック+お誘いお待ちしております♪ れいら
投稿日時:
T149 B82(B) W56 H84
18:30過ぎまで、お誘い待ってます💋
先ほどまでの仲良しお兄様、素敵なお時間をありがとう🥰💕💕はじめましてのお兄様もありがとう💋💋💋 また後ほど、改めて、ありがとう日記書くので、待っていてね💌🥰 このあとも18:30過ぎまで出勤中です💕 遊びに来てね🐰💋 ご案内詳細時間・ご予約は、お店に直接お電話でお願いします☎️🙇♀️💕 ※お電話予約していただいた後に「◯時から予約しましたよ」のメッセージ大歓迎です🥰💕💕「◯時から逢いに来てもらえるんだ💕」とルンルン嬉しいです🥰💕💕 「来てよかった✨🪽」「癒された💋💕💕」と忘れられないお時間になるよう、心を込めて、お迎えします❤️ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚ ・*:.。..。.:* 「めいこって、どんな子❓🔍🐰」 と気になってくださったお兄様は… ① 口コミをチェックしてみてね🐰💕💕 ↓ https://purelovers.com/shop/1801/girl/4199178/reviews/?official=1 ② ヒメチャンネル ものぞいて見てね🐰💕💕 ↓ https://hime-channel.com/profile/6k3jvw ※この写メ日記ではご紹介しきれない、めいこの色々な写真を載せているよ📷💕 ※ 【めいこ限定コース】 も載せています💋 記載カ所は…トップページの写真を左右にスライドして4枚目以降です✅ ※ ヒメチャンネル登録は、メールアドレスとパスワード設定のみで無料でできます🙆♀️💕 ※ヒメチャンネルはハピネス公式SNSです✨ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚ ・*:.。..。.:* ゜゚ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 🎏5月末までの出勤予定🎏 22(金)7ー18:30 本日出勤 26(火)10:30ー15 27(水)7ー21 29(金)7ー21 30(土)7ー21 ⚠️検討中 💐6月末までの出勤予定💐 3(水)7ー15⚠️検討中 4(木)7ー15 5(金)7ー16:30頃 10(水)12ー21⚠️検討中 11(木)10:30ー15 12(金)7ー21 13(土)⚠️検討中 16(火)10:30ー15 17(水)7ー21 19(金)7ー15 20(土)7ー21 23(火)10:30ー15 24(水)7ー21 26(金)7ー15 27(土)7ー21 30(火)7ー15⚠️検討中 ※ご覧いただくタイミングによっては、🈳時間変更や、短縮出勤等に変更している場合もあります💨すみませんが、よろしくお願いします🙇♀️ 遊びに来てね💋💕 店舗型のお店なので、お部屋数にも限りがあるので、予め姫予約してもらえると、確実にお逢いできて嬉しいです🥰💕💕 姫予約、こちらの ヒメチャンネル から待ってます🥰💌💕 姫予約方法の詳細も記載しています🥰 ↓ https://hime-channel.com/profile/6k3jvw ※姫予約 締切 は… 月〜金曜日→ 2日前 の 15時 まで 土曜・日曜→直近 木曜日 の AM7 時 まで で、お願いします🙇♀️💨💕 ※上記以降のご予約&ご予約に関するお問合せは、直接お店にお電話でお願いします🙇♀️☎️💕 ※普段の仕事が夜勤系のため、トーク返信は AM6:30〜16:00になります💦すみませんが、よろしくお願いします🙇♀️💌余裕をもって姫予約いただけると、嬉しいです💕 ※ ヒメチャンネル登録は、メールアドレスとパスワード設定のみで無料でできます🙆♀️💕 ※ヒメチャンネルはハピネス公式SNSです✨ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H87
牛カツ!
こんにちは!昨日もありがとうございました💓 この前池袋店にお邪魔した時に 帰りに牛カツをたべました〜💓 牛カツは私の大好物の一つなのですが お店によって全然違いますよね! 私のおすすめは王道ですがもと村の牛カツです🍴 場所によっては結構混んでて並んでるのですが、タイミングを見ていけばすぐ入れることも、、! お腹すいてきました🤤 今日は何食べようかな? P.S. 次回出勤は明日20時からです よろしくお願いします💓
投稿日時:
T158 B86(E) W57 H84
湿気には勝てないみたい☔️
湿気には勝てないので、湿度高い日は前髪分けてます☔️ 巻いてもらって可愛くなりました😊 後半戦もよろしくお願いします💓
投稿日時:
T155 B83(B) W58 H83
🎀またあえる日を楽しみに⋆*🎀
こんにちは、こいのです🎀 昨日は急遽お休みをいただいてしまって、ごめんなさい😭 予定を合わせてくれていたお兄さん、本当にありがとうございました…! 今日はお休みなので、のんびり身体を休めつつ過ごしています🌷 こういう日にちゃんとリセットするのも大事だなあって実感中です🥺 お休みだけど、ふと「今頃なにしてるかな〜」ってお兄さん達のこと考えたりしてます🤭 次の出勤では元気な姿で会いたいな♡ またたくさんいちゃいちゃできるの楽しみにしてます✨️ 🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀
投稿日時:
T153 B86(E) W58 H87
明日五反田day🚗まほ
こんにちは😃 明日は五反田dayです✨🚗 7:00〜11:15 6月水戸day☺️ 12日11:30〜21:00 13日9:00〜21:00 お時間あるかた、、 メッセージをいつもくれているお兄様✨ 会えるの楽しみにしています♪ まほこ
投稿日時:
T170 B89(E) W57 H87
深呼吸
深呼吸🫧 最近は、寝起きと寝る前に ゆっくり深呼吸をすることを 意識しています☺️ 思いっきり息を吐いて、 新しい空気を吸い込むと、 「あれ、今までこんなに呼吸浅かったんだ😳💦」 って気づかされることもあって。 呼吸ひとつで、 身体の力がふっと抜けたり、 頭の中まで静かになる感じがするんです🍀 新鮮な空気を吸って吐いて、 細胞まで喜んでるような感覚✨ 毎日頑張ってると、 つい無意識に力が入っちゃうけど、 ちゃんと息をするだけでも 少し自分を大切にできる気がするなぁ☺️🕊️
投稿日時:
T158 B83(D) W58 H85
おはよー☺︎
今週もおつかれさまです(՞ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ՞)♡ 本日もラストまでお待ちしてます🐰🎀 空いているお時間ありますので電話してねー🪽🪽❣️ 今日も一日がんばりましょう🐥
投稿日時:
T153 B88(F) W58 H88
明日11:00から!💎
こないだの日記消されちゃったくやしい😫😫 明日23日土曜日は 11~24:00までなが〜〜〜くいます!🫧 その代わり24日はおやすみです😌 ねねのこと気になってるなってお兄さま、先週リベンジを誓ってくれたお兄さま、是非お誘いお待ちしておりますっ🍑 店頭で選んでもらえるのはもちろんのこと、やっぱりヒメ予約で事前に連絡いただけるのがねねのいちばんのモチベ🍀*゜ おねがいね🥺💓 ねねか🐈🧚🏻
投稿日時:
T154 B84(E) W57 H83
午前ちゅ💖
こんにちわ〜あきはだよ🐰💞 出勤ちゅーーー😘💋 午前ちゅ遊んでくれたお兄さん達 ありがとう💌💭 新しく出会ってくれたお兄さん、季節のお話したね🫶🏻お兄さんは秋が好きなんだ🤗お仕事がんばってね🏠🌱🤍 新しく出会ってくれたお兄さん、関西弁のお兄さん、朝活後は疲れてくたくたに🤭お仕事ファイトだよ〜!!! 写真で選んでくれたお兄さん、飲み物トークしたね🧉穏やかで落ち着く空間だったよ🍀︎️🫧展示会行ってらっしゃーい🙌🏻 また会えますよーに🌙 ✂︎------------キリトリ線-----------✂︎ 午後もよろしくお願いします️🫧
投稿日時:
T159 B90(G) W57 H88
撮ってきます📸
おはようございます☀️ 今日は早起きしました( ‘ω’)/ 何をするかと言うと… パネル写真を新しくするために、これから撮影行ってきます📸✨ 今の写真もめちゃめちゃお気に入りなんだよね🖤 新しい写真も楽しみにしててほし🥹🥹 それでは撮影行ってきます🚗💭 らん⛄️🖤
トップ