
おはようございます!こいのです🌷
本日も元気に出勤しました✨
昨日は少し雰囲気を変えてサイド三つ編みにしていたのですが、今日はいつも通りの三つ編みです∞(。 ¨̮ 。)∞
髪型ひとつで気分も変わるので、実はこういうちょっとした変化を楽しんでたり🤭
朝からどんよりしたお天気ですが、その分お部屋はゆっくり過ごしやすい空間にしてお待ちしています🍀
今日も足元滑りやすそうなので……!!!お出かけの際は足元にお気をつけて😭
本日は14時までの受付です🌟
お時間合いましたら、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです♡
🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀