お店の電話番号をコピー
ゆずは(30)
T157 B81(B) W56 H83
投稿日時
こんにちは、ゆずはです🌻
7月のお誘いをありがとうございます!
昨日には皆様にご連絡をしたかったのですが、
プライベートの方で1人の時間が作れず
今日まで持ち越してしまいました。申し訳ありません😔
今カフェにいて、集中してやります!
嬉しいことに本当にこのご予約の調整の時は
人を雇いたいくらいです!
幸せです!!!
すみません、急ぎます🙇
そして、先日も元気に出勤しました♡
急な追加出勤でお誘いをいただけるか不安もあったのですが、
スタート枠でお誘いくださったお兄様が空いていた枠を全て埋めて下さり、一日をお部屋で過ごすことができました🙇
ありがとうございます。
また、追加出勤に早くにお誘いくださったお兄様も本当にお時間を作って下さりいつもありがとうございます!
七月も元気に過ごすぞ❣️
投稿日時

こんばんは🌙 ゆずはです🌻
7月のスケジュールです!
7/21(火)以降の出勤はわかり次第
投稿します🙇♀️
また直近では6/25(木)にも出勤します🍀*゜
お時間が合いましたら、ぜひよろしくお願いします♡
投稿日時
こんにちは、ゆずはです🌻
いま休憩中で簡単に書かせてください🙇♀️
急な連絡になってしまいましたが、
追加出勤は
6/25(木) 13-20 です
お時間がもし合いましたらぜひ宜しくお願いします
7月のシフトは6/23(火)の22時に出します🙇♂️
今年の夏もどうぞよろしくお願いします♡
ホント急でごめんなさい🙏💦
投稿日時

こんにちは、ゆずはです🌻
先日の出勤はお休みしてしまいました。
たくさんのご予約を頂いていたのに
本当に申し訳ありませんでした。
また楽しみにしているよ。って言ってくださるお兄様に本当に感謝致します。
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
W杯 みんな見ました?
ゆずははちゃんとリアルタイムで見ました✨️
追いかける試合ってドキドキするけど、追いついた時って興奮するね❣️
つぎは21日だね⚽️
応援するぞꉂꉂ📣
その前に19日の出勤もあるの、楽しみ😊!! お仕事もプライベートも頑張って
みんなに元気に会いに行くね💕︎
髪の毛も黒?っぽくなりました!
すぐに明るい色に戻ると思うけど
期間限定のゆずはの黒髪ロングをお楽しみに♡
よろしくお願いします🙇♀️
投稿日時

おはようございます☀️
ゆずはです🌻
本日出勤します🍀*゜
お誘いくださったお兄様ありがとうございます🙇♀️🤍
楽しみにしています💓
きのうは高校サッカー静岡県大会の決勝でした⚽️
今年の代表は静学です✨️
毎年テクニックある選手が多いけど、今年は選手権も上位にいけるんじゃない!?って思うほど良き動きしてた!
冬の楽しみが出来てHAPPYです🎉
投稿日時
こんにちは☀️ゆずはです🌻
遅くなりましたが、4日も元気に出勤しました!!
会いに来てくださったお兄様ありがとうございます♡
6月って閑散期らしいです。が姫ちゃんねるからの予約から忙しくさせていただき本当に嬉しいです。
次の出勤が8日になります。
こちらも現状、ご案内できる枠はありません。
お誘いくださったお兄様、元気にお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
静岡に帰ると楽しいことばかりじゃなくてホント嫌🤕
ゆずはもみんなから元気もらっちゃお💓
投稿日時
こんばんは、ゆずはです🌻
5月もありがとうございました♡
GWがあり、あまり出勤ができませんでした🥺
だからか、あっという間に終わった5月でした🌕
変わらずたくさんのお誘いも本当に嬉しかったです、ありがとうございました🙇♥️
また6月もよろしくお願いします!
さっそく明日出勤です
台風も行って安心です😮💨
お誘いくださったお兄様、ありがとうございます🥰
楽しみにしています♪
投稿日時
こんばんは、ゆずはです🌻
6月4日(木)の空き枠の連絡をさせて下さい🐶
🈳19:00から 50分のみ
です。最終枠になります
短いお時間ですが、一緒に過ごしてくださると
嬉しいです♡
また、昨日の日記であげました
5月28日(木)の空き枠は、お声をかけていただけましたので、
現状完売となっております🙇
みなさま、本当にありがとうございます
投稿日時
こんばんは、ゆずはです🌻
まだちょこちょこお誘いをいただけている中
5月28日(木)が近づいてきているので
空いている枠をご案内させて下さい。
🈳5月28日(木) 17:15から 65分まで
です🌻
急な追加出勤にも関わらずたくさんのお誘いを本当にありがとうございます🙇
上記のお時間もし良かったらご連絡お待ちしております♡
投稿日時
こんにちは、ゆずはです🌻
スケジュール公開からたくさんのお誘いをありがとうございます。
調整が終わりまして、今日中に皆様にご連絡します🙇
遅くなり申し訳ありません。
また、今回ご案内ができなかったお兄様もいらっしゃいまして、本当に心が痛みますがその旨のご連絡もさせて下さい。。
空き枠もありますので、また投稿しようと思います。
もしお時間が合いましたらお誘いいただけましたら
嬉しいです!
トップ