
こんにちは^ ^
昨日は五反田に出ていました♫
Hさん☆
今月2回も遊びに来てくれてありがとうございます(*゚▽゚*)いつもニコニコしていてマスコットっぽくて可愛いです♪前日はお仕事の飲み会で大変なところ早起きして会いに来てくれてありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
Wさん☆
今月2回もご予約ありがとうございます(о´∀`о)GWぶりですね☆よく私の夢を見てくれて嬉しいですが今回の夢はちょっとこわいですね( ̄▽ ̄)商品券や実用的な物の差し入れありがとうございます(●´ω`●)
Tさん☆
いつも差し入れたくさんありがとうございます♬来月はポイント消費のために2回映画に行かなきゃなのでオススメがあれば教えてください(*゚▽゚*)来週の水戸のご予約もありがとうございます(๑>◡<๑)
仕事の休憩中に日記更新してみました^ ^
ではまた☆