足立の花火大会が🎆
無事開催されて良かったです♪
関係者の方々ゎ
やっと安心出来ましたね!
おつかれさまでした!( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞🍵✨
今日ゎ…出勤時間短かったから
大塚での花火打ち上げに失敗しました⤵️
((((;゚Д゚)))))))ガーン
次回✨挑戦してくださる方
募集中です❣️(笑)
.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+
明日から→女の子dayで🍓
お休みさせていただきます
ごめんなさぁーい!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)⤵️
お休みの間に
お身体メンテナンスして✨
喜んでいただけるようにしますね♪
.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+
5月は出勤日数少なかったのに⤵️
ご本指サマ🍀• はじめましてサマ🍀
会いに来ていただき✨
本当にありがとうございました💖
とっても嬉しかったです(^з^)💋
来月も✨いっぱい遊んでください💕
お待ちしてまぁ〜す(´♡ω♡`)
p.s. 待つわぁ〜♪ (byあみん)
キリンの首に🦒なっちゃいますよ!
٩( 💢•̀ з•́)وプンッ
☆*:.。. ヨウナ .。.:*☆