お店の電話番号をコピー

KiのK様
今月2度目の再会^^;
先日お会いした時は
次は先になるような雰囲気だったので
嬉しかったですよ〜
(✯ᴗ✯)
天然炸裂で
いっぱい笑わて頂きました(^o^;
洋画詳しいのですね〜
クレオパトラの歴史!
為になりましたよ(^^)
クラシックはもうね
お互い話し尽くした感(^o^;)
とはいえストピいいですよね〜♪
プレイも
マイペースなK様に
合わせながら
気持ち良くなりたいんだと
まったり優しく
心地良い時間でしたよ(^^)
オッパイぶるぶる
最高でした♪
いつもお姉さんお姉さんと
気遣いながら楽しませてくれて
本当にありがとうございます
(. ❛ ᴗ ❛.)
次回も楽しみにしていますね
(◍•ᴗ•◍)
トップ