お店の電話番号をコピー

改めて〜
お久しぶりです

のあです₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑
気づけば日記も出勤も長〜く
お休みしちゃってました(´∩ω∩`*)
心配してメッセージくれた
仲良しさん方ありがとうございました

やっと色々落ち着いてきたので
急遽になっちゃったけど
今日から出勤しちゃいます(ㅅ´꒳` )
【スケジュール】
26日(金)14:00-22:30
27日(土)12:00-22:30
28日(日)10:00-18:00
早速ご予約ありがとうございます
またお会いできるの嬉しすぎる〜
待っててくれたお兄さん♡
ありがとうございます
お待たせしてごめんなさい
デモ待っててもらえてたら
泣いて喜んじゃうぅ

おひさしぶりに会えるといいな…🫶
な仲良しさんたちも♡
まだ出会えてないはじめましてさんも♡
たくさんのラブコールお待ちしてます
のあ
トップ