お店の電話番号をコピー
投稿日時

おはようございます😊✨
14時半から
出勤しますーっ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
今日はあいにくの雨ですが
お兄様方の
(📞¯꒳¯ ).。oO(( * ॑꒳ ॑* )♪)
待ってます😆💕
サンリオの中で推してる
キャラが1位🥇取ったぁぁ😳💕
この間まで人気投票やってて
頑張って投票したかいがあったw
✨わーい*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*わーい✨
🫧🐈⬛あすか限定割引🐈🫧
60分 13000円
80分 14000円
100分 16000円
120分 21000円
150分 27000円
180分 34000円
※ご予約の際に必ず
あすか特別割とお伝え下さい(_ _*)💕
投稿日時

まだまだお兄様方の
(📞¯꒳¯ ).。oO(( * ॑꒳ ॑* )♪)
待ってます😆💕
🫧kwのi様🫧
オキニトークで
すぐに逢いに来てくれてありがとう😊💕
お褒めの言葉も嬉しかった🥰
帰り雨に降られちゃったみたいで
風邪ひかないようにね😖💦
またお逢い出来るのお待ちしております💕
🫧プラザ5のY様🫧
お酒🍻ご馳走様でした😆✨
舌使い👅褒めてくれてありがとう😊💕
また味わいに来てね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
この後お友達と美味しいお酒🍺🤗
飲んで楽しんでね💕︎
またお逢い出来るのを楽しみにしてます😊
次の日出勤は24日です(*´³`*) ㄘゅ💕
投稿日時

おはようございます😊
14時半から
出勤するよー(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
この間スーパーで
ポテトチップスの袋が…
白黒はシンプルでいいけど…
やっぱ見慣れてるカラーの方がいいよねw
遅くなりましたが日曜日遊んでくれた
仲良し様いつもありがとう😆❤️
あの後はすき家に行ったのかな??
また今月会えるのを楽しみにしてるね💕
明日はお休みです🥺
是非お時間合う
お兄様方の
ご予約お待ちしております🐈🐾
投稿日時

こんばんは🐾
今週のシフトが決まりました💕
🎗🎀。.:✨*゜🎀。.🎗:*゜🎀✨
17日(水曜日)14時半~1時
18日(木曜日)14時半~1時
20日(土曜日)14時半~1時
21日(日曜日)14時半~1時
🎗🎀。.:✨*゜🎀。.🎗:*゜🎀✨
になります(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
是非お時間合うお兄様方の
ご予約待ってます🐈🐾
🫧🐈⬛あすか限定割引🐈🫧
60分 13000円
80分 14000円
100分 16000円
120分 21000円
150分 27000円
180分 34000円
※ご予約の際に必ず
あすか特別割とお伝え下さい(_ _*)💕
投稿日時

まだお兄様方の
ご予約お待ちしております😊❤️
一緒に
イチャイチャ((っ´ω`)❤️(´ω`⊂ ))イチャイチャ
しませんか??

ガチャガチャしたら
なんと…コンプリート
出来たー😆💕
わーい*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*わーい
投稿日時

おはようーっ😆✨
今日も14時半から
出勤するよ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
お時間合うお兄様方の
(📞¯꒳¯ ).。oO(( * ॑꒳ ॑* )♪)
お待ちしております💕
🫧🐈⬛あすか限定割引🐈🫧
60分 13000円
80分 14000円
100分 16000円
120分 21000円
150分 27000円
180分 34000円
※ご予約の際に必ず
あすか特別割とお伝え下さい(_ _*)💕
投稿日時

まだまだ
夜は🐈⬛🌙はこれから💕
飲んでる🥂💫もいるのかな??
二次会はあすかと一緒に飲もう🍻w

そして…
イチャイチャ((っ´ω`)❤️(´ω`⊂ ))イチャイチャ
しませんか??
投稿日時

おはようございます( * ॑꒳ ॑*)✨
14時半から出勤するよ😆💕
今日は暑い(。>ㅿ<。)💦
もうハンディファンが必要www
熱中症には気をつけてね✨
今日はどんな
お兄様方とお逢い出来るか
楽しみだな(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
(📞¯꒳¯ ).。oO(( * ॑꒳ ॑* )♪)
待ってます(*´³`*) ㄘゅ💕
🫧🐈⬛あすか限定割引🐈🫧
60分 13000円
80分 14000円
100分 16000円
120分 21000円
150分 27000円
180分 34000円
※ご予約の際に必ず
あすか特別割とお伝え下さい(_ _*)💕
投稿日時

こんばんは🐈⬛🌙
今日はお休み(*´³`*) ㄘゅ💕
13日もいつも通り
14時半から
出勤するよーん🐰💜
昨日は仲良しのお兄様方
ありがとうございました💗
久しぶりにお逢い出来て嬉しかった🥰
またタイミングが合う時に
会えるのを楽しみにしてるねっ🐈❤️
お時間合うお兄様方の
ご予約お待ちしておりますʕ๑'ㅅ'๑ʔ‧˚💕
🐈⬛あすか限定割引🐈
60分 13000円
80分 14000円
100分 16000円
120分 21000円
150分 27000円
180分 34000円
※ご予約の際に必ず
あすか特別割とお伝え下さい(_ _*)💕
投稿日時

最近花を見に行くのが
好きになってる気がするwww
もう終わっちゃったけど…
秩父の天空のポピーを
見に行ってみたかったー🥺💦
次は彼岸花を見に行こうかな( * ॑꒳ ॑*)💕
まだまだお兄様方の
(📞¯꒳¯ ).。oO(( * ॑꒳ ॑* )♪)
待ってますよー(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
明日はお休みです😊✨
トップ