投稿日時:
T170 B87(D) W57 H88
きょうはげし?
…I????)チラッ?日曜日どうお過ごしですか?今日は夏至の日なので1年でいっちばーーん昼の時間が長い日ですよっ!!スピっぽいこというと、なんだかしんどいことが続くなって人はエネルギーの転換期と言われてるので少し状況や心情がかわるかも?どちらにせよ、自分のペースは崩さずね!無理はしなくていいのよ??あとね!意外にも1日中雨じゃないみたいっ!レインブーツの出番が未だになくてしょぼん(´・ω・`)??予約はこちらから??
投稿日時:
T159 B85(C) W55 H85
おはよーーう
おはよーうかやのだよ??金沢行った時の写真を引っ張ってきた!??これは何か分からないけど滞在したところ旅行って楽しいよね( ??? )??.*?.?????????????.?*.来てくれてありがとう??出張からおかえりだね???いつもお仕事お疲れ様?いつも褒めてくれて嬉しいよ( ??? )隙あらば褒めてくれるもんね??学生時代の話もしてくれたしめっちゃ青春の話と思ってたら面白い話もして来て楽しすぎたよ?また来月かな?再来月は会えるの決まっててすごく嬉しいよ???また待ってるね??
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H87
????? ?????????
最近、天気や気温がコロコロ変わるから疲れちゃわない(´・ω・`)?明日は雨降らないみたいだよ?????デート日和だぁ??楽しみっ?????予約はこちらから??
投稿日時:
T157 B89(E) W57 H87
みんなは観るの~¨????
おはよよん?? ??? )? ?清々しい朝~~( ???)?今日はお昼頃にチュニジア戦ですの????みんなは応援するの~¨???ひびきは在宅なので観ながらお仕事しようかなと?昔はバレーしか観なかったけど今では色んなスポーツ観戦するので大人になったなとつくづく思います( ??? )?一緒に応援しようね\(?´∀`?)ノ?´-ひびき
投稿日時:
T165 B89(F) W57 H88
ダーツ女子?
最近毎週のようにダーツしに行ってる?レーティングが中々上がらなくてBULLに入るだけで嬉しくなる?笑マイダーツあると捗るよね…?
投稿日時:
T170 B87(D) W57 H88
今日もゆるりと?
やっほー!りほです!アパートで準備完了してるお*?(?*???)?* ?????雨音聞きながら目瞑って深呼吸の時間も結構落ち着いて好きだったりします?少し見方を変えるとなんだか悪くないなって思えることもあるよね?? ??? )? ??
投稿日時:
T164 B86(D) W57 H86
?どこを見つめてますヵ?
こんばんみ??今日も一日ありがとううう?仲良しくんも初めましてくんもめっっっちゃお待たせしてしまったのに全然待ってない!って優しい彼くんばかりで本当に感謝ですぞおおお??お待たせした分、存分にイチャコラさせていただきましたっ?って通常運転か…?笑しかも途中で栄養摂らなさすぎて低血糖を起こしてしまうという大失態…心配させてしまった彼くんすみません???梅雨だからってなめちゃいけませんね?彼くんも油断し過ぎには注意ですぞ?またこの後お礼も更新するでね?7月の予定も待ってて予定立ててくれた彼くんたちありがとうね???今から会えるのちょ~~~??楽しみにしてます(*´艸`)?まき
投稿日時:
T164 B84(C) W56 H88
今日もお疲れさま~?
今日もおつかれさま!!!お互いお仕事お疲れ様だあ?つむぎも彼くんもよ~くがんばったお互い褒め褒めしようっかれきゅん会いたいよ大好きだよ~!!22日お部屋帰るよ!!お約束待ってるよ~つむ
投稿日時:
T151 B88(D) W56 H86
トロける?
今日会いにきてくれた??仲良しけんくん??プレゼント?ありがとう~???♀??チーズタルト、冷蔵庫に入れるの忘れてて少し溶けちゃってた~??久しぶりに甘いもの食べたんだけどやっぱり定期的に食べたくなっちゃうね?次はちゃんと〇〇できるといいな?今日も汗だくになったから少し痩せた…ね?笑けんくん、あらためていつもありがとう~?
投稿日時:
T149 B87(D) W57 H88
今日もありがとうでした?
今日も彼氏くんありがとう~!明日は珍しく10時~のお部屋なので、少しはやくかえって沢山寝ます??明日も彼氏くんに会えますよーに??おやすみなさーい!
投稿日時:
T154 B87(D) W58 H88
勝つといいねえ?
こんばんは彼氏くん??.?明日サッカーだね?!??彼氏くんからいろいろ聞いて私も明日は見ようかなあなんて??勝つといいねえ???明日13時からだしみんなで見るには最高の時間だね(???????)お酒飲みながらとか見たい??笑しおん?
投稿日時:
T145 B86(D) W57 H86
お久しぶり?
お久しぶりです、そして次の出勤がかなり後?下山をしたら筋肉痛やら色んなところ痛いやらで次の出勤が来週に?申し訳ないけどなかなか神聖な場所だった??皆も体に気をつけよう?まりな?
投稿日時:
T157 B89(E) W57 H87
やっと( ????? )?
良くなってきてご飯食べられる~( ? ?ω? ) ??この後はね、見たかった映画観るの??*゜ひびきが好きな♪( ?ω??(? "彼くんは何してるのかしら~( ?ω? )? ???休むのもしっかりお仕事ですからね??????????でもね、本当は早く会いたいのだ( ??? )仕事で紛らわすしかないぜぇ??.?.???.?.?やっぱりひびきには彼くんがいないとダメみたい( ????? )?ひびき
投稿日時:
T154 B86(D) W56 H88
あしたっ
明日お部屋帰ります??♀?そして昨日もお誘いありがとうございました??????9時半の本指名彼氏くん????本指名Sくん????本指名Kくん????初めましてYくん??昨日は2年半ぶり、1年ぶりなどの再会を果たせた彼氏くんがいてエモかったあおかえりい????明日もまだ?あるのでお誘い待ってます??♀?
投稿日時:
T158 B85(C) W57 H89
欲しいもの?
今日もデートしてくれてありがとう??明日も8時から待ってるね??楽しくエッチなデートにしようね??予約はこちらからお題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪気になってる漫画を電子で買い込むかなぁ……銀魂全巻買い直したいし金カムもちゃんと買っておきたい……ブルロも読みたいし……10万で足りるか??????笑
投稿日時:
T154 B85(C) W55 H85
?これ一択っ?
??好きな飲み物の話なんだけど...?さらはミルクティーが好きで特にほんのり甘い香りが広がる瞬間がたまりません???血液がミルクティーレベルです???たまには冒険したくなることもあってカフェで新しいドリンクを試すのが小さな楽しみです??どんな飲み物が好き~??彼氏くんのおすすめがあればぜひ教えてください?????さら???
投稿日時:
T159 B87(C) W56 H87
おはよお??
雨降っちゃうのー?????゚会いに来るの腰重たくなっちゃうね?16時30分くらいから空いてるよ~!??予約はこちらから( ?? ? ? ???? )デートの予定のゆうあの彼氏くん転ばないように気をつけて会いに来てね??待ってるね?
投稿日時:
T157 B88(D) W57 H88
いっぱいぎゅーって
T君~?またすぐに来てくれて嬉しいすぎる??かっこいいんだけど可愛いところもあるんだよね?かんながそれを沢山見つけてくね?また遊ぼ??かんな?
投稿日時:
T157 B89(E) W57 H87
まさにこれ( ??? )?
( ??? )?まだまだお腹痛くて動けない( ??? )?こうゆう時は食欲もないから彼くんにお粥作ってもらいたい?ちょっとだらしないくらいがリアルでいいよねぇ( ???)?ひびきも彼くんがだらーんとしてる所がすきぃ??ひびき
投稿日時:
T164 B86(D) W57 H86
?お部屋があ?
今日来てくれる彼くんすみません???♀????♀?まだお部屋空かなくて準備するのも時間かかる私なので時間押してしまうかもです???なるはやで急いで行くけどお待たせしちゃったらごめんねえええ?雨だから彼くんも急がずゆっくりで大丈夫よん???♀????急がば回れなので急ぎつつも自分のペースは忘れずに!で行きます????まき
投稿日時:
T164 B86(D) W57 H86
?これもどうかな?
おはようございます??がああああまさかの雨えええ??彼くんが昨日言ってた通り一日雨になりそうな予感ですな…暫くは雨の日続くみたいで気分もズドーンとなりそうですがそういう時こそ無理せずまったり行きましょうや?( 'ω' )?今日も約束してくれてる仲良しくん、初めましてくんありがとうございます( ?_ ? _? )?足元滑りやすいから気をつけて来るんよ~??週末デート楽しみにしてるね?新しいコスプレもビキニ仕様になってしもた…けど好きー??まき?
投稿日時:
T154 B85(C) W55 H85
?充実するかな?
??彼氏くん?おはようございます???週末だねぇ??お休みの彼氏くんは楽しんでね?お仕事の彼氏くんは無理せずに頑張ってね??さらはゆっくりする週末です??充実した時間になりますように?また更新します????さら??
投稿日時:
T163 B87(D) W57 H88
?予定?6/23.24
おはようです??きょうは午前中用事があって午後からお部屋帰るね~!お約束ありがとう?来週なんだけど…女の子の日次第で6/23(火)と24(水)お部屋に帰るかもです?6月もう少し居られたらと思ってる?じゃあまたあとでね?
投稿日時:
T154 B87(D) W58 H88
心配????
おはよう彼氏くん??改めて昨日はデートしてくれてありがとう????また会えたらうれしい、まってるね?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??今日は雨だね*?*????昨日との温度差すごいから体調とか気をつけてね??今日お仕事の彼氏くんは無理せず???.?お休みの彼氏くんはいい1日を過ごしてね?しおん?
トップ