投稿日時:
T156 B88(F) W57 H88
23:00まで??♀?
??いるよーーー?????- ?-??今日涼しくて最高??神??外の方が涼しいなんて幸せになれる?外出る価値ありすぎ⊂( ? ?? )⊃?今日もお誘い、お問い合わせまってます??れい?
投稿日時:
T154 B89(E) W57 H87
ちょこっとお話?
やっほ~むくだよ?お仕事お疲れ様??あともう少しでお昼休憩かな???あのねあのね、写真撮影が初出勤の前日になっちゃって、まだプロフィールの写真変えれないの~?( ??? )それでも、マイガール登録してくれたり、みたよくれたりしてくれるのが本当に嬉しい???27日は彼氏くんのこと、お家で待ってるよ??お仕事頑張ってね?? ?. . ?????.?*.こっそり話?。?今日の写真は「にじフェス」に行った時の写真だよ??
投稿日時:
T159 B85(C) W55 H85
仕事できそう?
OLさん撮ってもらった時の( ??? )?角度確認しててぽけーっとした顔??ちょっとお気に入りかも???かやのは、服装によって仕事できそうな顔してる時あるんだけどそれだけでモチベーションあがる??わかる人はわかるよね?( ?'?'?)お礼日記沢山書きたいから今日からまた再開するね?コスプレ写真撮ってくれたら凄く嬉しいの??お礼日記書けなくてもかやのは記憶力おばけ?なので沢山覚えてるからね??友達とかにたまに怖がられる?記憶力には自信あります?
投稿日時:
T165 B89(F) W57 H88
??今後のお話??
6/24(水)15-216/26(金)15-216/28(日)15-21現在この日程で遊びに行く予定です!?この3日間が過ぎたらまた少しお休み期間に入ると思うので、遊びに来てくれたら嬉しいです( ¨? )?
投稿日時:
T151 B88(D) W56 H86
正直…?
6/21日に会いに来てくれた??はじめましてまもるくん??プレゼント?ありがとう~???♀?まもるくん、太ってるって言ってたけど、全然そんなことないし、数キロ痩せたんだよって頑張ってて偉いね?? ?20キロの重りにはびっくりしたけど笑?持ってみたら全然持ち上がらなくて、、20キロなめてました…???♀??まもるくんも頑張ってるから、あのんも筋トレ頑張ります(? ??_??)?まもるくん、楽しい時間をありがとうございました?
投稿日時:
T157 B89(E) W57 H87
◯◯したい( ???)?
おはよ~( ???? ????? )?あなたは心から愛せる人はいますか?ひびきの好きな曲のひとつ。1番じゃなくても心から愛される人間でいたいですね(???)私もあなたを1人の人間として愛したい( ?ω? )つまり特別な存在なのです¨??今日も行ってらっしゃい????????ひびき
投稿日時:
T154 B85(C) W55 H85
?いってらっしゃい?
彼氏くん??おはようございます?疲れは溜まってないかな???今週もまだ前半なので無理せずに頑張っていこうね???さらはおやすみですがまた更新します???気をつけていってらっしゃい??さら??
投稿日時:
T159 B85(C) W55 H85
おはよーーーーーーう
おはよーーー??10:00-18:00で居るよ??12:00~120分くらいまで?16:40~60分まで待ってるよ( ??? )??あと、クチコミたくさん増えてる!嬉しい!!?????これ知ってる?これね、めっちゃ起きれるかやのは、成長しましたオススメ!!!??笑
投稿日時:
T159 B85(C) W55 H85
予定
7月の予定決めてみたよ~( ??? )今回はGeminiじゃなくてChatGPTにお願いしてみた!(笑)どうかな?会えるかな?遅い時間も少し増やしてみたの( ?'?'?)彼氏くんと会えたら嬉しいなあと、最近読み終わってすごく面白かったのは世界でいちばん透きとおった物語!小説なんだけどね?名古屋に行った時に読んだの新感覚!という感じだったおすすめ( ?'?'?)じゃあまたね
投稿日時:
T159 B89(F) W57 H88
涼しげな夜に?
みりあです?週末のデートのお約束ありがと~????今からとっても楽しみです??口コミという名のラブレター?も今月もたくさん届いてます????? ? ??????みんな優しくてちゅき!嬉しいことたくさん書いてあった??初めてクンも仲良しクンもありがとう!みんなの優しい気持ちがわたしの糧となっていつもワクワクしながらアパートに向かえる原動力になるのだ?だからこそキミに少しでも恩返しできるようにカワイイ女の子でいたいと思うのですそんなことを考えながら今夜は夢を見ようと思うよおやすみなさい?みりあ????????
投稿日時:
T156 B88(F) W57 H88
ちょっとタイトルが思いつかない
??今日かまってくれた彼氏くんありがとう?????気になる世界経験者の話聞けるの新鮮すぎた!ゆっくり休める時にたくさん休みなね??今日はミートソースパスタかカレーか迷ったけど磯部あげあげさせてもらいます?おやすみ、またあした??れい?
投稿日時:
T157 B86(C) W57 H88
今日は特別に?
??明日お休みだから夜更かししちゃうーっ!??溜まってるアニメ見ちゃお~?***一緒にお家でポップコーン食べながらアニメ見たり映画鑑賞デートしたりするの楽しそう!??結局ナニかが始まっちゃってアニメに集中できないんだろうけどね?笑そんなデートもいいね??むぎ?????
投稿日時:
T164 B86(D) W57 H86
?おひとり様?
こんばんみ~??ってことで無事にホテル着いてまったりタイムの私です??夜ご飯も早めに食べたのでこれから大浴場行って旅の疲れを取ってくるぞよ~!!その後お礼日記タイムするので待っててけろ?毎日湯船入らないと最近は気が済まないので旅先でもお風呂に入れる幸せ???浸かりながらぽーっとする時間が堪らんのです、、最近の小さな幸せかも?もちろん彼くんと会える日は小さな幸せどころか、私の生活に彼くんという存在がいるおかげでびっぐな幸せになっとります????ではまた!!こっちはちょっぴり肌寒いよ~?長袖かパーカー持ってくれば良かったと…誰か温めて\(*°д°)ノダレカ~まき
投稿日時:
T163 B87(D) W57 H88
動画??
こんばんは??月曜日だね~…彼氏さんお疲れ様だよ??かなでは女の子の日が来そうで来なくてずっと下腹部が痛いdayだった?明日と明後日出られるかなぁって思ったけど今週はまるっとおやすみするね?来週以降の予定出したから彼氏さんの都合と合ったらいいな?あと?管理人さんが新しい動画を?してくれたよ??かなでのトップページから見られるのかな?良かったらみてね?
投稿日時:
T154 B86(D) W56 H88
変更??
今週、シフトが少し変わりました??♂?木曜日が家庭の事情でお部屋に帰るのが難しくなってしまったため明日と明後日、お休みの予定でしたが急遽お部屋に帰ることにしました?木曜日にお約束をいただいていた彼氏くんにはとても申し訳ない気持ちでいっぱいですがまたご縁がありましたら嬉しいです?火水しか来れない彼氏くんとかももしいたら良かったらお誘い待ってます?
投稿日時:
T164 B84(C) W56 H88
濃厚なお時間、、
楽しくて濃厚なお時間でしたわ、、?ありがとう!!!明日もお部屋帰るよ~!!10-17でかえるよ!!予約はこちらからお約束待ってます!!つむぎ
投稿日時:
T163 B88(D) W57 H88
あとすこし?わくわくわく
のあです?1日もいよいよ終盤戦ですね?今からスタートの方もいらっしゃるかな????みなさんまとめてえらい??あと少しでみなさまにお会いできる?うれしさとドキドキで感情が迷子中です???そして本日分のご予約が完売?ありがとうございますт тなんとなんと明日も会えちゃうの??明日は18時から23時までなの?会いにきてね??まってるよっ
投稿日時:
T156 B88(F) W57 H88
おだいまる??♀?
??お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪久しぶりに⊂( ? ?? )⊃?沖縄と北海道と台湾??オタ活で行くとなかなか観光できなかったりするから普通に一人旅してみたい気持ち?( ?????? ?? ??????? )あとずっと海外のデ〇ズニー行きたいなって夢をふくらましてる?( ?????? ?? ??????? )れい?
投稿日時:
T159 B85(C) W55 H85
ブルマ??
来てくれてありがとう??毎回楽しみにしているコスプレ今回はブルマだったね( ?'?'?)笑ちゃんと登山も答えてくれたし日記見てくれてありがとう??たくさんお話してくれるしかやのを大切に思ってくれて優しさが伝わってくるんだよ??差し入れもありがとう?美味しくペロリと頂きました?つぎはいつかな?まってるね?
投稿日時:
T153 B89(E) W57 H88
?お家でも可愛くいたい!?
お昼の時間だね~??今日もお仕事の彼氏くんおつかれさま?おとは今日お休みなので27日のお家デートで着る部屋着を買いに来てるんだ~?やっぱり彼氏くんと過ごす時間はお家の中でも可愛くいたいもん~!?可愛い感じの部屋着と、ちょっと大人っぽい感じにしてみたから会うまでのお楽しみ?そしてそして!!!!!さっそくデートのお約束もありがとう...?楽しみすぎて今から寝れないな~?なんて笑笑午後もお仕事頑張ってね????
投稿日時:
T165 B89(F) W57 H88
次回今週水曜日??????
カラオケ屋で大胆なチラ見せ????カメラに映ってたりするのかな?笑次回明後日水曜日、24日15-21でお帰りお待ちしてます?????
投稿日時:
T163 B88(D) W57 H88
わたしのことを知ってほしい
あらためまして?こんにちは???のあです???自己紹介は次回に、、とお伝えしたと思うので自己紹介タイムです?ざっくりだけど、、名前はのあです?明るくて人懐っこい性格です??褒められるととっっても照れます?趣味はスポーツをみること、弾丸で旅行にいくことです(国内外どっちも??)スポーツの中でも特に好きなのが野球です?いろいろなスポーツのお話ができると思うのでたくさんお話がしたいなと、、?行動力だけは自信があります??特技はおにぎりを早く握ること(?)です?昔からできるの?好きな食べ物はがっつり系のものと甘いもの?かなあ最近はヨーグルト系にハマっております?飲むヨーグルトとか?もっともっと知りたいこともあるだろうからそれは会ってからのお楽しみってことで秘密にしておこうっと?のあにいろいろ教えてくださいねっではっ??
投稿日時:
T164 B86(D) W57 H86
?改めて?
おはようございますドンッΣ|⊂(・ω・)えー??昨日の朝デートの前に日記更新してたはずなのに更新されてないではないのおおお?仲良しくんdayだったのに~…?ってことで昨日も一日ありがとうございました??数年ぶりに会えた彼くんや毎月デート、今月何回目かのおかえり~!もさせてくれてありがとう?本当に一緒にいる一分一秒楽しすぎてもーっとこの時間が続けばいいなあ…としみじみいつも感じております??また7月も会えますぞ…!!って彼くんや後半頑張ります????ってうふふな気持ち全面に出すぎちゃいまんがな(*´艸`)?また後ほどお礼も更新するね?これからひとり旅向かうのでばいちゃ??゛まき
トップ