埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
素人系イメージSOAP彼女感大宮館

素人系イメージSOAP彼女感大宮館 大宮 / ソープ

ソープ

大宮

8:00~24:00

埼玉県さいたま市大宮区宮町4-25-9

JR大宮駅東口(北口)より徒歩5分

総額 6022,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

048-645-2888

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

まきの写メ動画一覧

まき(20)

まき(20)

T164 B86(D) W57 H86

  • 投稿日時

    ?そういう時こそ?

    おはようございます????


    ありゃりゃ!
    お家出る頃には雨がザーザーかと思ったらまだ曇りや!!ラッキーすぎる?( 'ω' )?
    まあまだカノ感さん着くまでに時間あるので雨に降られる可能性は大だと思って?


    今日も約束してくれてる
    仲良しくん、初めましてくん
    ありがとうございます( ?_ ? _? )?
    この後雨降り続けると思うから薄着過ぎずに焦らずいつものペースで来るんよ???
    今月ラスト週末も目一杯楽しんでいきましょい???♀??


    まき


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?果てしなく?

    こんばんみ?( ?????)


    安静にしてたおかげで無事に復活~??
    ご心配おかけしました???♀?
    心配してメッセージくれた彼くんもありがとう??近いうち会える彼くんだと尚更会えないのかも…?と不安にさせちゃったよね?
    元気になったのでまた明日から元気ハツラツまきさんよろしくお願いします??????


    今日のお昼は
    ちょっとまだ怖いのでたまご粥で??
    素朴な味だけどたまに食べたくなるんよなあ!本当はモリモリお肉が食べたい気分だけど、念の為ね…?笑


    まき


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?この時を…!?

    にゃほーん!


    無事まきさんお家つきましたーん?
    ひとり旅寂しいなあと思ってたけど
    自分で好きなように動けるし
    時間に追われることなく2日間過ごせたのでよかったー!!無計画まきさん意外とひとり旅向いてるのかもしれません( ?????)


    そしてそして…!
    朝ちょい早めにホテルを出て
    目的地付近のミスドに寄ったら…
    なんとなんと……??

    もっちゅりーんはっけーーーん??
    ってことでみたらしときなこ無事にげっちゅしました??
    ありがとう金沢…ありがとう( ;?; )?


    ってことで
    荷解きしてもぐもぐタイムやあああ??
    ほぼほぼ食べてしかなかったこの2日間…明日からまたカノ感さんで沢山動きまっす?????


    まき


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?おひとり様?

    こんばんみ~??


    ってことで
    無事にホテル着いてまったりタイムの私です??
    夜ご飯も早めに食べたので
    これから大浴場行って旅の疲れを取ってくるぞよ~!!
    その後お礼日記タイムするので待っててけろ?


    毎日湯船入らないと最近は気が済まないので旅先でもお風呂に入れる幸せ???
    浸かりながらぽーっとする時間が堪らんのです、、最近の小さな幸せかも?


    もちろん彼くんと会える日は小さな幸せどころか、私の生活に彼くんという存在がいるおかげでびっぐな幸せになっとります????
    ではまた!!
    こっちはちょっぴり肌寒いよ~?
    長袖かパーカー持ってくれば良かったと…誰か温めて\(*°д°)ノダレカ~


    まき


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?改めて?

    おはようございますドンッΣ|⊂(・ω・)


    えー??
    昨日の朝デートの前に日記更新してたはずなのに更新されてないではないのおおお?
    仲良しくんdayだったのに~…?


    ってことで昨日も一日ありがとうございました??
    数年ぶりに会えた彼くんや
    毎月デート、今月何回目かのおかえり~!もさせてくれてありがとう?


    本当に一緒にいる一分一秒楽しすぎて
    もーっとこの時間が続けばいいなあ…としみじみいつも感じております??
    また7月も会えますぞ…!!って彼くんや後半頑張ります????ってうふふな気持ち全面に出すぎちゃいまんがな(*´艸`)?


    また後ほどお礼も更新するね?
    これからひとり旅向かうのでばいちゃ??゛


    まき


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?どこを見つめてますヵ?

    こんばんみ??


    今日も一日ありがとううう?
    仲良しくんも初めましてくんも
    めっっっちゃお待たせしてしまったのに全然待ってない!って優しい彼くんばかりで本当に感謝ですぞおおお??
    お待たせした分、存分にイチャコラさせていただきましたっ?って通常運転か…?笑


    しかも途中で栄養摂らなさすぎて
    低血糖を起こしてしまうという大失態…心配させてしまった彼くんすみません???
    梅雨だからってなめちゃいけませんね?
    彼くんも油断し過ぎには注意ですぞ?


    またこの後お礼も更新するでね?
    7月の予定も待ってて予定立ててくれた彼くんたちありがとうね???
    今から会えるのちょ~~~??楽しみにしてます(*´艸`)?


    まき


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?お部屋があ?

    今日来てくれる彼くんすみません???♀????♀?


    まだお部屋空かなくて
    準備するのも時間かかる私なので
    時間押してしまうかもです???
    なるはやで急いで行くけどお待たせしちゃったらごめんねえええ?


    雨だから彼くんも急がずゆっくりで大丈夫よん???♀????
    急がば回れなので急ぎつつも自分のペースは忘れずに!で行きます????


    まき


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?これもどうかな?

    おはようございます??


    がああああ
    まさかの雨えええ??
    彼くんが昨日言ってた通り一日雨になりそうな予感ですな…暫くは雨の日続くみたいで気分もズドーンとなりそうですがそういう時こそ無理せずまったり行きましょうや?( 'ω' )?


    今日も約束してくれてる
    仲良しくん、初めましてくん
    ありがとうございます( ?_ ? _? )?
    足元滑りやすいから気をつけて来るんよ~??
    週末デート楽しみにしてるね?
    新しいコスプレもビキニ仕様になってしもた…けど好きー??


    まき
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?麗しく?

    おはようございます?( ?????)


    お休み明け!!
    遅くなりましたが
    今日からまたよろしくお願いします???
    お休み中は彼くんとも会える予定がないので1人なの寂しすぎなのだよ( ;?; )?
    だから休み明けこうして彼くんと会えるのめーーっちゃ楽しみだし、人肌に触れられるのって幸せすぎるんです?


    今日も約束してくれてる
    仲良しくん、初めましてくん
    ありがとうございます( ?_ ? _? )?
    今日はここ最近で一番暑そうな予感なのでこまめに水分補給しながら彼くんも来るんよ~!


    まき
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?7月前半?

    こんばんみ?( ?? ? )?


    7月の予定決まりました~??
    毎年恒例7月はアレでお迎えですの??
    もう既に何種類か用意してあるので彼くんは全種類見てくれるかしら…|´-`)チラッ


    また明日か明後日には反映する予定なのでお待ちくだされ~!!
    多分、また夜になると思われます…反映するのが夜遅くになったり、お昼になったりところころ変わって申し訳ない??


    あとまきさん9月はお休みに入ります!
    1ヶ月くらいかな?頑張って9月末には戻ってこれるようにしたいのですが、今のとこ未定なので先にお伝えしておきます????


    ではでは!
    また明日からもよろしゅうです???
    明日からもいーっぱい楽しもうねえええ?


    まき


    続きを読む

トップ