お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T162 B83(B) W56 H83
🐸³₃
今日もありがとうございました‼️雨の中来てくれて、ほんとに感謝です😭明日は8-16で待ってます!台風どっか行かせられるようにします🥹🥹
投稿日時:
T162 B83(B) W56 H83
本指名Fさん!
今日は2回目ありがとうございます✨️いっぱいお話聞いてくれて、本当にありがとうございます😭😭 私より忙しく頑張ってるのに、気遣ってくれて差し入れもくれてほんとに感謝です😭😭この後も雨の中お仕事頑張ってください💪💪また予定合う時、会えたら嬉しいです🥰
投稿日時:
T163 B88(F) W57 H84
会える時はいっぱい…♡♡
今週もお疲れ様だよ🫧✨️明日明後日ゆっくりして29日会える時はいっぱいえっ♡なことしようね🙈💕︎最近地震多くて嫌になっちゃうな🥲💭気を付けないとね😖
投稿日時:
T160 B85(E) W56 H85
今日はありがとうございました🎵
みれいです♪今日はありがとうございました😭めちゃめちゃ今日会いにきてくれて嬉しいです😂明日は台風でどうなるか!?なのですがおまちしてます✨
投稿日時:
T156 B84(C) W56 H85
下校‼️
本日遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!✨️ 仲良しお兄さんに会えたり、はじめましてお兄さんとも素敵な出会いばかりですごく楽しかったです🎶💞お礼日記、続きは夜中に書くので、見れる時に見てね❤︎次回は28日(日)15時〜ラストまでいますっ!🌟ぜひ遊びに来てねん︎💕︎︎💕︎おやすみなさい🤍
投稿日時:
T147 B84(C) W54 H80
🌙🤍✨
こんばんははちですそいえば今日地震きてたんですね!!お昼頃全然気づかなかった😳💖はちは地震よりも地震のときに鳴る警告音のほうが怖いですこれはちだけ、?またね👋🏻🎀.*・゚❕おやすみなさい✴︎🌙.°はち🐝⋆*。
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H85
💘
今日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!次は明日の予定だけど台風次第になります🥲みんなも気を付けて!
投稿日時:
T150 B90(F) W57 H85
ありがとう♡
むくです🐈♡ 本日ご予約分だけですがありがとうございました😽🙏🏻いっぱいほめてくれてたのしかったっていってくれて本当にうれしいiωiありがとう♡むくもたのしかったな〜〜そして次回は29日(火)15-24です☑️いっぱいまってるねえ🍒どんなえっちなことする?♡
投稿日時:
T163 B83(C) W56 H82
あした
あしたは大雨、台風がきます💦朝から出勤ですが来る際は気をつけて来てください🥲台風でも来てくれるのかな?予約はこちらから
投稿日時:
T154 B82(B) W55 H81
明日遅刻しないように🏫 😱💨
明日朝遅刻しないように頑張るんだっ( •̀_•́)ง♡だからみんなも私と一緒に頑張って生きるんだよっがんばるぞーっおーっ♡午後は台風マシになってるといいなあ…来月は頭全部いません!ニートします!・・・みんな私の事忘れないでね😭(笑)でもニートまじやることない😭毎日ゴロゴロしながら友達と電話ばっかしてる😭廃人😭助けて😭笑日々サラッとかわいい女の子たちに通話募集している人間になっている、、、やばい💦でもスマートな誘い方じゃない?これ
投稿日時:
T157 B85(D) W53 H82
♡ほぼ完売♡
初日、ほぼ完売👉🏻👈🏻т т♡♡ありがとうです。。。。さっきとかお湯でなくなるハプニングとかあったけど、何とか楽しんでくれたかな、、うう、不安( ; ; )でも新天地、楽しいよっ(っ⩊ •̥ ˘)♡西川口で美味しいお店とかおしえてー!!いきたい!!( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)🎶予約はこちらからまたあしたも朝から待ってるよっ♡♡
投稿日時:
T162 B83(B) W56 H83
Oさん!
今日は初めましてありがとうございます✨️長い時間一緒に過ごせて、沢山お話できてとっても楽しかったです‼️色んな話聞かせてくれてありがとうございます✨️この後楽しんでください!また会えるの楽しみにしてます🥰
投稿日時:
T158 B89(F) W57 H88
明日☝️
7時からいます💓予約してくれてるお兄さんたちありがとうございます🎉ちょっとでもいいから天気良くなるといいな😢気をつけてお越しくださいね(๑•̀ㅂ•́)
投稿日時:
T162 B83(B) W56 H83
Tさん!
今日は初めましてありがとうございます✨️ちょっととおくから、会いに来てくれてありがとうございます😭 ずっと可愛いとか綺麗とか沢山褒めてくれて、とっても嬉しかったです😊💖明るくて、お話しててとっても楽しくてあっという間でした😭😭またぜひ会いに来てくれたら嬉しいです☺️
投稿日時:
T166 B89(E) W56 H85
ラストスパート♡
お兄さん今週もお疲れ様でした!!!週終わりるかとイチャイチャしよ〜!🥹大雨だけど、、、待ってるね♡
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H85
20時〜Tさん
今日は遊んでくれてありがとう😽💕ありえないくらい優しく接してくれて安心したよ〜( ᐪ꒳ᐪ )たくさん気遣いしてくれてありがとう🥲あといっぱい褒めてくれて嬉しかった💕またきてね🫶🏻
投稿日時:
T147 B85(D) W56 H84
🗓✨️
今日から1週間の予定ですっ既にご予約ある日もあってうれし!!!お約束してくれてるお兄さんありがとう🫶🏻お時間合うお兄さんは会いに来てよねー‼️ご予約お誘い待ってます😉予約はこちらからもか
投稿日時:
T156 B84(C) W56 H85
本指名T.Yさんへ💌🫧
Tくん〜❣️久しぶり!!❤︎会えて嬉しすぎたよ!😭💞💞 今日はいつもと違った形で、一緒にお風呂に入れて新鮮だった✨✨ え♡ちなことたくさんできて、楽しかった〜🎶💞相変わらず気持ちよすぎた/// あと、いつも素すぎるはるを、好きでいてくれてありがとう︎💕︎︎💕︎これからもよろしくね🫶🏻️💞お仕事お疲れ様だよ!!✨️ゆっくり休んでね☕️またTくんに会えるの楽しみにしてるね💞
投稿日時:
T164 B85(E) W58 H88
愛嬌❣️
しほちゃんの売りは愛嬌かなあ 最初は人見知りもしちゃうんだけどね、、(小声)でもたぶんお部屋の中で一緒に過ごして行くうちにしほちゃんが出てきます✨おにいさんによく言ってもらえるのは癒やされたあ〜たのしかった〜が多い💘たくさんのおにいさんとたくさんの時間を通して仲良くなっていけたらいいなあって思う👍🏻🤍 しほ
投稿日時:
T154 B82(B) W55 H81
ほんまに好きっ💕早く会いたい!ご飯いこや!君宛てだよ✨
台風がやばいらしいので旅行の予定少しずらした😱💦😱ほまに😡💢💢許せん、、、👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )ムカつくからとりあえずシフト出してみた😤(笑)というのは建前で、、、最近とっても大好きな友達が萌えカワに入学したみたいなのでお友達に会いたくてシフト出してみた💕ラストまでにしたからその後ご飯行けたら嬉しいな(どっちか疲れて死んでそう笑)会おーって言いながら中々お互いの予定が合わなかった子なので無理やり私から予定を合わせていく!!この日記私信だよ??| •͈ ·̫ •͈ აチラッ💦好きっ💕ちゅっ💕(´⸝⸝⸝•ω(•ω•⸝⸝⸝`)ぎゅー♡ということで、友達に会うためという浅はかな理由でシフトを出したのですが、もちろんお兄さん達には会いたいのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです!!待ってるよ〜♡今月もう出ないつもりだったのに友達に会いたい気持ちが勝ちました😭(笑)あっ!性病検査陰性でした✌️
投稿日時:
T166 B89(E) W56 H85
むらむら👶🏻
華金です♡お兄さんは、るかとイチャイチャして疲れを取りましょう(笑)それで気持ちよくなってお家かえってお酒飲みながらダラダラ_(┐「ε:)_最高な1日になるとおもう🤔お誘い待ってます♡
投稿日時:
T157 B83(B) W57 H82
🙇🏻♀️🙇🏻🙇🏻♂️
ご予約してくれてたお兄さんこれから会いに来ようとしてくれてたお兄さん本当にごめんなさい🙇🏻♀️女の子の日なっちゃって今日は早退します🙇🏻♀️本当にごめんなさい🙇🏻♀️
トップ