お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T156 B84(C) W56 H85
明日時間変更‼️🌟
明日12時〜ラストまでに変更になってます!🌟 いつもより早くいるので、その分お兄さんとたくさんいちゃいちゃできたら嬉しいな🫶🏻️💞お誘いお待ちしてます❤︎
投稿日時:
T157 B85(D) W53 H82
武器は、、
はくの武器はねー、ないふ、、、、( ゚д゚)ハッ!((-ω-。)(。-ω-))ウウンコミュ力です( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)🎶超おしゃべり!!だからすぐ仲良くなれるよっv(。・ω・。)ィェィ♪さっきのお兄さんとか、関西人かと思ったっていわれた、ちがいます!!!!全然東北です!!!!(՞. ̫ .՞)めっちゃ肌白いからねっ、東北産♡♡予約はこちらからもうくじだって、早いねえてか台風いなくなったんだね?!はく晴れ女だから吹っ飛ばした可能性ある台風いないなら明日も思う存分あそべるね♡♡わーい楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡
投稿日時:
T142 B81(C) W54 H82
おねだり😁🙏💞
こんばんは🌛初日からたーーくさんのお誘いありがとぉ(*´꒳`*)優しいお兄様ばかりでこは嬉しい☺️まだまだ明日以降沢山空き枠あるのであと3日間も沢山のご予約待ってますね💕︎そしてそして!こはに会いに来ていただけたお兄様に少しお願いしたい事があります!もしこはの事が凄く良かったよって思って頂けたなら是非とも、是非ともクチコミの方も書いて頂けたらとってもとっても嬉しいな?♡♡口コミはこはにとってのお兄様からのラブレターでもあるしこはの成長するためのものでもあります✉💕なので是非ともここはもう少しこうして欲しかったなどもあったら素直に書いて頂けたら嬉しいです🥰まだまだこは完璧では無いのでお兄様方からの意見はとてもこはが成長してくのにありがたいです❣️なので是非ともそれも含めクチコミを頂けたらとても嬉しいしそれ見てこはももっともっとお兄様を100パーセント、いや120パーセント満足してあげられるよう頑張ります💪こは
投稿日時:
T147 B85(D) W56 H84
♥️17:00~ 本指名さん♥️
仲良しYちゃん今日もありがとう〜!!! 今日までもあっという間で早かったね💭✨️お天気悪い中来てくれてありがとうだよっ☔️今日もとっても楽しかったねっ🎶🫶🏻お互いのことも色々わかってきたのも嬉しいっ🥰 もぐもぐタイムは銀だら弁当🐟初めてメニューで楽しみにしてたから食べれてとっても嬉しいっ!!😽✨️お味も最高でした🤤👍🏻飲み物とグミもいつもありがとうねっ❣️ ゲームは無事にイベント終わらせられたからこれからはビンゴゆっくり進めてコインとメダルとハート貯め頑張るね✊🏻🔥メダルガチャも一緒に引けて新しいのいっぱい出て良かった⭐️⭐️ 今日は気をつけて帰って腰お大事にしてね!😌💗🍀次回も楽しい時間にしようね💭🤍今日もありがとう🥰🫶🏻 👼🏻もか👼🏻
投稿日時:
T157 B85(D) W53 H82
お風呂入りたくない?
外、むしむししてて汗ばんでるでしょ〜はくに洗われに来ない?(o🪄´ω`)o🪄ついでに気持ちよくなっちゃったりなんかして?んーーー、夜だしそゆ気分なる?(,,•﹏•,,)さてさて、夜はどんなお兄さんに会えるかな?予約はこちらから
投稿日時:
T163 B84(B) W56 H85
会える日💕
みやびさんに次会える日は29日だよ‼️ 明後日少し待ち遠しいね🥺みやびさんのこと独占してたくさんイチャイチャしたいな💕 この日が6月最後なのでお待ちしてますよ🌟予約はこちらから
投稿日時:
T164 B86(D) W54 H82
💗1週間ぶり…💗
おはよう☁️❤︎やっと雨落ち着いたね😌前回と追加した昨日お休みしてしまってごめんなさい😭😭今日はこのあと20時~ラストまでいるのでお誘いご予約お待ちしております💫⭐︎ひかり
投稿日時:
T150 B81(A) W55 H82
🎀完売御礼🎀
ご予約完売ありがとうございます!!天気が悪くて足元が悪いなか、会いに来てくれてとても嬉しいです🥺💞💞みんなが笑わせてくれたおかげで少しメンタルもどったきがします⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃やっぱり女のコは元気がいちばんだよね✊🏻🌟このまま23時までがんばるぞーーー🔥
投稿日時:
T157 B85(D) W53 H82
がーん
Twitterのアカウントろっくされた( ; ; )がーーーん。明日復活するみたいだからまっててね、、、Twitter@haku_nyanchuふぉろわー沢山増えて嬉しい(՞. ̫ .՞)♡♡明日からまたいっぱいついーとするからね( ; ; )あ!このあとも!!まだ空いてるから待ってるよっ予約はこちらから
投稿日時:
T160 B87(E) W56 H87
〜お知らせ〜
昨日今日おやすみごめんなさい😭💧木曜日に日記あげて金曜日から楽しみにしてたんだけど体調安定しなくて金曜日、土曜日とおやすみいただきました次回6月29日(月)登校予定ですが体調的に登校できるか今のところ読めないので一旦予約のところTEL表記になってます(>_<)💭💭無事登校できたら日記もあげるし当日WEB予約できるようになるので遊びに来てくれるお兄様は確認よろしくお願いします😭きらり🐰🖤
投稿日時:
T163 B84(B) W56 H85
✈️
みやびさんは最近また旅行行きたい気分なのです✈️ 行きたいのは沖縄🌺大阪🐙長野🌌 この辺り‼️あとずっと海見たいの‼️‼️どこかオススメあったら教えて欲しいな😻
投稿日時:
T160 B85(E) W56 H85
さりげなく達成してました🌟
みれいです♪こんなわけわからん女を気になってくれてありがとうございます😭さりげなく800人!!来月とかになると思ったら!!!って感じで驚いてます👀写メ日記でこれからも頭のおかしい投稿とまともな投稿もしてくのでよろしくお願いします🙇♀️
投稿日時:
T152 B80(A) W55 H78
いてます✌🏻🩵
湿気に大負けしていてくやしい😭あめやだね〜😭会いに来てくれるお兄さん足元悪いから気をつけて来てね💕今日も楽しい時間過ごせたらいいな!
投稿日時:
T154 B85(D) W56 H82
ごめんなさい😭💭
明日、出勤予定でしたが1週間もはやく女の子の日が来てしまいました。。😭😭がびびーん…久しぶりに会えると思っていたのでかなしいです。。。ご予約してくれたお兄さんごめんね😭😭😭
投稿日時:
T147 B85(D) W56 H84
ぷにっ
本日受終ですっこの後の仲良しさん気をつけてきてね🫶🏻🫶🏻台風もそこまで酷くなくて一安心😌𓈒𓏸もか
投稿日時:
T162 B83(B) W56 H83
🐸³₃
今日もありがとうございました!台風予報で会えるか不安だったけど、そうでもなかったみたいで、たくさんの方とあえて本当に良かったです🥰🥰次は明日28日の 8-14でいます!予約はこちらから
投稿日時:
T155 B78(B) W56 H85
今日は︎💕︎
ややだよん🎀今日はお休み😌台風やばぁい🌀🌀昨日大きめ地震もあったしお兄ちゃん気をつけてね💕︎
投稿日時:
T162 B83(B) W56 H83
Tさん!
今日は初めましてありがとうございます✨️長い時間にコース変更とっても嬉しかったです🥰長い時間でもあっという間でした🥺🥺いっぱい褒めてくれてありがとうございます🥰🥰可愛い写真も沢山見せてくれて、お話聞かせてくれて、とっても楽しかったです‼️また会えるの楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕
投稿日時:
T162 B83(B) W56 H83
Kさん!
今日は初めましてありがとうございます✨️私の話沢山聞いて、いっぱい笑ってくれて嬉しかったです‼️ ご飯の話気が合うところ多すぎてびっくり🥹🥹美味しいご飯食べてきてください😊また会えるの楽しみにしてます🥰
投稿日時:
T162 B83(B) W56 H83
Uさん!
今日は初めましてありがとうございます✨️スタイル沢山褒めてくれてありがとうございます😭😭 本当に自信になります😭お話も沢山ありがとうございます✨️いつか作ったチャーハン食べさせてください😂
投稿日時:
T162 B83(B) W56 H83
Aさん!
今日は初めましてありがとうございます✨️朝からありがとうございます✨️ 長い移動で疲れてる中来てくれて、とっても嬉しかったです😊💖緊張してたけど、たくさん話せて良かった〜🥺埼玉にいる出張期間に、またいっぱい会えたら嬉しいです🥰🥰
投稿日時:
T147 B85(D) W56 H84
💌 デビューお兄さん💌
🤍14:30~s.yさん🤍今日はありがとうーっ!!わざわざ遠い場所から用事のついでに会いに来てくれたっ❣️そして今日はお風呂屋さんデビュー戦ということで貴重な日にもかを選んで貰えて嬉しかったよ😉!!歳も近くてお話しやすくてめちゃめちゃたのしかった!!!🎶これからまたボデイメイク頑張るからまた見に来てねんっ✨️✨️また会えるの楽しみにしてる!!🎶今日は気をつけて帰ってね☔️🫧もか
投稿日時:
T158 B89(F) W57 H88
明日!
次回は明日の7〜15時の予定です💪早速予約くれてる本指名さんありがとうございます🥳空いてる枠はまだございますので気になってくれてるお兄さんはお早めにお願いします🙇♀️✨
投稿日時:
T147 B84(C) W54 H80
またね🐾
こんにちは!はちですたいきんしました今日もありがとうございましたっっ写メ日記って日時を指定して予約投稿ができるんですけど、最近予約投稿をちゃんとするようになりました!前までは退勤してから焦って一気に書いてました笑笑退勤してからだと眠気が一気にきて後で見返したときに誤字がより多いので目が覚めてる朝とかにまとめて書くことを覚えました✨️はち少しは成長したかな、?またね👋🏻🎀.*・゚はち🪴🌧
投稿日時:
T157 B87(C) W57 H86
雨☔️
のわです❕ 今日台風で雨とかやばいのかな?って思ってたけど今のとこはあんまり?これから来るのかな?お兄さんたち気をつけてお外出てね💕︎
投稿日時:
T150 B83(D) W56 H84
雨かんべん🌀
6月最後の登校です🐾天気わるくて涙だけどにこにこでいてます😸🫶みんなお留守番してないであいにきてね🌟ご予約感謝♡です♡最近ZAの追加コンテンツやってる⚡️あこ🐻❄️🤍
トップ