お店の電話番号をコピー

仲良しさん達と初めましてのお兄さん達
本日もありがとうございました💞
いきなり休んだので
「もう会えないかと思った😭」
なんて言っていただけて
キュンっ…ってなってしまった❤️笑
まだ図太くこのお店にいさせていただきたいですね。笑
今日も久しぶりの仲良しさん達と
会えてとっても楽しかったなぁ🎶
溜まってた報告事項を色々話せたり
西武ファンの仲良しさんがパリーグ単独首位なことをドヤりにきたり(笑)
今日でやっと2.5ゲーム差👍
意味のない()交流戦があったけど、ここから巻き返してホークスが首位になってほしいよ😭
また明日7時からです〜
ワールドカップみたいのでまた7月前半はお休みしがちになると思うので
ぜひおまちしてます🍒
トップ