お店の電話番号をコピー

🤍15:30~k.sさん🤍
昨日はお誘いありがとうー!!!
旅行好きのお兄さんのお話聞くのとっても楽しかったし、もかも色々行ってみたくなった💭🧳
写真も見せてくれてありがとう📸
まずは教えてもらった神社と出来たらフランス料理屋さんも行きたいな!!⛩
可愛いとか綺麗とかいっぱい言ってもらえて幸せすぎたしなりより来てよかった!って思って貰えた事がとっても嬉しい!!!!😳
差し入れもありがとう❣️❣️
美味しく頂きました😋
またいろいろお話聞かせてね👂✨️
会えるの楽しみにしてますっ🎶
もか
トップ