お店の電話番号をコピー
あいり(21)
T158 B85(D) W56 H84
投稿日時

この間の退勤日記載せるの忘れてた…😀
明日からの出勤は
6/29(月) 14〜23時
7/2日(木) 15〜23時
4日(土) 15〜23時
8日(水) 16〜24時
9日(木) 7〜15時
11日(土) 7〜15時
の予定です🗓️
あと7月になったら
全コース一律+1,000円になります
本指名料金と延長料金は変わらないです!
また6月中にご予約いただいた7月のご予約は改訂前の金額でのご案内になるので、ぜひ今月中にご予約してくださると嬉しいです😻
ご理解よろしくお願いいたします🙇♀️
今日は朝からイングランド戦見てる🏴
ハリーケインだけは元々知ってるの。笑
投稿日時

投稿日時

投稿日時

仲良しさん達と初めましてのお兄さん達
本日もありがとうございました💞
いきなり休んだので
「もう会えないかと思った😭」
なんて言っていただけて
キュンっ…ってなってしまった❤️笑
まだ図太くこのお店にいさせていただきたいですね。笑
今日も久しぶりの仲良しさん達と
会えてとっても楽しかったなぁ🎶
溜まってた報告事項を色々話せたり
西武ファンの仲良しさんがパリーグ単独首位なことをドヤりにきたり(笑)
今日でやっと2.5ゲーム差👍
意味のない()交流戦があったけど、ここから巻き返してホークスが首位になってほしいよ😭
また明日7時からです〜
ワールドカップみたいのでまた7月前半はお休みしがちになると思うので
ぜひおまちしてます🍒
投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

めっちゃ楽しいし
面白いしでずっと笑っていられました
皆さんありがとう✌🏻
笑い声がうるさいので
直したいんですが
この笑い方が私らしい😀(笑)
投稿日時

投稿日時

初めましてのお兄さんにたくさん褒めていただいたり、仲良しさんもお顔見せに来てくれてありがとう😙
しかし元気〜?って聞かれる前に
元気だったよねって言われた🤣
なんだと思ってるんだwww
ラスト枠の仲良しさんが
パンを持ってきたおかげ(せい?笑)で
血糖値爆上がりで眠たいです🥱💤
ビールも飲んだり楽しかった🎶
今日も楽しい時間をありがとうだよっ
トップ