お店の電話番号をコピー
金刃(かねと)(32)
T157 B115(F) W99 H106

こんにちは😊
私です( ˙꒳˙ )
自分は昔遊びまくって嫌なことから逃げてきたツケが回ってきており、今年は資格を取ろうとしてて、勉強をちょっとだけしておりますꉂ 🤭
昨日、日記に書いたかわからんけど、勉強していたところに
「割主烹従」という言葉がでてきて要は、包丁を使って切ることが主で、火を使って煮たり、焼いたりするのが従という言葉があるんですね!
それをなにを勘違いしたのか自分でも分かりません…
「割烹服従」かっほうふくじゅうと読んでしまいましたꉂ 🤭
服従したいようです笑
私は恐らくM気質なんでしょう🤣
以前、遊んで頂いたお兄さんが
SMは、「サービス」と「まごころ」と話していたのを思い出しまして、ただ自分は多少痛いことは行けますが痛すぎるのは得意ではないのでまだまだ至らぬ所が多いと思います💦
難しいですねぇ💦
日々、研究を頑張ろうと思います💪
ということで次回また火曜日水曜日と出勤します!
火曜日でプリンな金髪は見納めです🥰️
水曜日、黒く染めますꉂ 🤭
トップ