お店の電話番号をコピー
金刃(かねと)(32)
T157 B115(F) W99 H106

どうもこんにちは!
私です( ˙꒳˙ )
現代ではアイドル等のファンのことを応援することを推し活なんていいますが、皆さんが初めて推した人やものってありますか??
自分は、今はドラえもんからうさまるにハマっておりますが、ドラえもんはずっと昔から好きですが、人生初の推し活って今思うとアンパンマンじゃなかろうかとふと考えました😊
身近にいつの間にかいたアンパンマン!
実は原作の絵本って今みたいにキュートな感じのビジュではなくて、全身タイツみたいな感じのおじさんが、パンを配ってるって感じだったような…
そのアンパンマンですが、とある方が休みはあるのかと原作のやなせさんに質問したツイートを見まして、
「アンパンマンには休みはなく、いつもパトロールしてます」と答えており、心が大変痛くなりましたꉂ🤣𐤔
私は週に二日きちんと休みを貰い、こうしてデッド出勤してもおねいさん達には金ちゃんと可愛がって頂き、お兄さんたちには甘やかされ、可愛い可愛いといって頂き、とても毎日幸せなのに
仕事だりいなぁなんて思うこともたまにある
なんと贅沢な悩みだと反省をしてしまいました💦
そして、アンパンマンは休みもなく、パン工場にいるのに賄いのパンもでず飲まず食わずで休み無しで働いているし、ほぼほぼカバにちょっかい出されてもいつも笑顔でいる
そんなアンパンマンはえらいなぁなんて思う今日この頃ですꉂ🤣𐤔
顔と体型は立派なアンパンマンですけど、人を大切にする、優しく困ってる人に手を差し伸べる勇気はまだないような気がするので日々反省しつつ成長出来ればいいなぁと思っております🙇♀️
ということで、次回は30日、7月1日に出勤しますꉂ 🤭
トップ