
スタートから予約してくれた
お兄さんーーーー!
ありがとうございますᴛ ω ᴛ✊🏻💖
デリ初だから予約しといた方が
女の子の為かななんて、
優しいこと言ってくれてて、
早めの予約嬉しかったです🥰
色々みて楽しそうだから
って理由でねいろを
選んでくれて、
少しでも楽しかった、
幸せって思えて貰えてたら
嬉しいです( ¯꒳¯ )👌🏻
お兄さんの笑った顔
沢山見れて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
来月の出張後も、
会えたら嬉しいなぁなんて
思ってます( *´꒳`*)!
今日は本当に
ありがとうございましたーー!
ねいろ👶🎶
トップ