
おはよーございます☀️
体験入店中で新人期間中の
『つばき』です🌸❣️
今日も元気に出勤しました✨
今日は華金らしいですね🌷* ゚
金曜日がおやすみの方は
華金という言葉を使うのか
ちょい気になる👀
今日お仕事のお兄さんも❤️
最初からおやすみのお兄さんも❤️
ひと足早く日常を忘れて
ゆっくりしに来ませんか?❤️
わたしはまったりタイムも
ドキドキな時間も
えっちな時間も大好きです❤️
(いちばん好きなのはお話だけど🤫)
お兄さんとたくさん
一緒に過ごせたらうれしいです🫶
「会いに来てよかった」
って思ってもらえるように
精一杯癒すぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و
今日はどんなお兄さんに会えるのかな?💓
お誘い、楽しみに待ってます❣️
トップ