
実はこう見えて???
アニメ大好き女でして仕事中以外は基本的にアニメ見てたりします😻
1番好きなキャラはハイキューの黒尾鉄朗でして
最近、黒尾が居る音駒高校だけの1番くじが出て
最初はやるつもりなかったんだけど
気付いたらやってた(´>∀<`)ゝ
そして無事に黒尾のフィギュアげっちゅ➿🎶
1番くじってハラハラドキドキ感があってめちゃくちゃ好きだから見かけたらやっちゃう癖があるんだよねー‼️
最近はヒロアカを1から見返したりしてます🫣
もうずっと泣いてるよ〜😭笑笑
あとはネトフリにけいおんが出たらしくて
それもまた見ようかな〜って思ってたりします❣️
結構アニメ好きなお兄様多くて
会った時に好きなアニメで盛り上がれたりするの
嬉しいんだ〜🤭
私の好きな物もたーーくさん知って欲しいけど
お兄様の好きな物もたーくさん教えて欲しいな💖
てことで本日はお休みdayなのでアニメ見てきます‼️
また更新するね〜💬
れいな
トップ