るか(24)
T153 B85(C) W55 H88

みなさんお疲れ様です✊🏻
週中ですが、体調いかがてすか?
るかは、昨日の帰り道
半袖で寒すぎて震えてました🥺
おにいさん達のぬくもり欲しい〜〜〜と
切実に思いながら帰ってました🥹🖤
そういえば、昨日
新しいプロフィール写真を撮り直しましたよ📷
店頭写真は自撮りの写真なので
この機会にスタジオで新しく撮りました☝️
変更後、よかったら見てやってください🖤
(HP見たら嫌でも目に入るか笑)
またいろんなバリエーションを
撮り直しに行くかもですが、今回はこれで...🥰///
本日も、事前予約ありがとうございます❣️
はっぴーーーーー🕺な気持ちで向かっております🫶
いろんなことしようね〜🥹☝️
まだまだ空き枠ありますので
暇だなー、ムラムラするなー、
いちゃいちゃしたいなーって方はぜひふらっと🥰
☑️予約はこちらから
イベントのビンゴも終わりに近づいてきましたので
後一個でビンゴなんだよな〜って方も、ぜひ✊🏻
今日は15:00-22:00にてお待ちしております🍒
またのちほどね〜👋🍌
トップ