
[お題]from:キャンセルやだー!!さん
お題:足の骨折ってギプスなんだけどプレイできる?に回答♪
⇧なんかこのお題に笑ってしまって…🤣笑
受け身に徹しながら
病院のシチュエーションプレイは
役どころにピッタリで盛り上がれそう🫢
あとはこれも受け身だけど
彼女から心配されながらも責められる
シチュエーションプレイも最高かもね🫶
実はさゆ…
声が枯れてる時に
ハスキーボイスで歌えるチャンス!ってなって
カラオケに行く無茶ぶりタイプなのね🤫
だから同じように骨折からのギプスになったら
絶対安静って言われてなければ
その時も楽める範囲で楽しむタイプかな😎
(良い子はマネしないでね!笑)
病は気からって言葉もあるから
その状況を悲観するより
楽しもうって思うほうが
治りが早くなるかもね!
さゆ🐥
トップ