お店の電話番号をコピー
れいか(26)
T150 B82(B) W54 H82
地震大きかったね🐱՞՞大丈夫でしたか?
偏頭痛してたのはそのせいだったのかな🐕 ͗ ͗
明日も9:00-出勤します❤︎*. ゚
土曜日は遅番でちょっとだけいるかも⸜︎🐣⸝
ご予約されたい方いましたら22:00-ご案内可能なのでdmかLINEなどお待ちしております🙏🏻💭💗
動画上手くあがるかな?💭💭
Mット褒めてくれて嬉しかったです( ᴖ ̫ ᴖ )是非Mットもためしてみてね⊂( ᴖ・ᴖ )⊃

トップ