埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ファーストレディー

ファーストレディー 西川口 / ソープ

ソープ

西川口

8:00~24:00

埼玉県川口市西川口1-10-17

JR西川口駅 西口 徒歩3分

総額 5018,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

048-256-0022

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ヒナタの写メ動画一覧

ヒナタ(20)

ヒナタ(20)

T153 B80(A) W58 H89

本日出勤 17:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    今日も今日とて??

    お兄さん
    おっはー??

    ひなだよん???

    お兄さんはどんな写真が好きー?

    ひなはお兄さんに喜んで欲しいから
    どんな写真見たいか
    会った時教えて欲しいな(.. )?

    今日もお仕事頑張ってねー!

    続きを読む
  • 投稿日時

    がまんできないの??

    お兄さん
    こんばんは?

    ひなだよん???

    明日は雨みたいだねぇ??

    明日だけちょっとお休み貰うけど
    それ以降はいます??♀?

    雨降ってない今日
    明日からの元気
    ひなちゃーじしちゃお?

    続きを読む
  • 投稿日時

    逢いに来て?

    お兄さん
    こんばんは?

    お兄さんは今何してるのー?

    ひなはお兄さんと会えなくて寂しいよ?

    早く会いに来て?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよん??

    お兄さん
    おっはー?

    ひなだよん???

    珍しくこの時間に
    日記書いてみた?

    寝ぼけてるから誤字あったらごめんねえ

    お兄さんは最近
    無性に食べたくなるものあるー?

    ひなは上げ始めたらキリがなくなるぜ?

    でも1番はお兄さんの?かなぁ(.. )?

    お兄さんとえ?な運動たくさんできるように
    エネルギー貯めておくね?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    いくぜっ??

    お兄さん
    やほ

     ひなだよん???

    お兄さん雨に降られなかった???

    ひなは土砂降りの時間帯爆睡してました?
    本当は早起きするつもりだったのに?


    そんなこんなで今日も参ります??

    そういえばこの間行った
    ご飯屋さんの
    締めのハンバーガー可愛かったから見て?

    続きを読む
  • 投稿日時

    珍しい場所?

    お兄さん
    こんばんは?

    ひなだよん???

    そういえば
    先日珍しいカフェに行ってきたよん?

    どんなカフェかと言うと
    昔キャバレー(?)だったところで
    昔の内装のまま
    現在はカフェになってるところらしく
    レトロなステージとか
    椅子が置いてあってワクワクした?

    この日はおすすめのもの頼めなかったから
    また調査に行きたいなあ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    行きマウス?

    お兄さん
    やほ

    ひなだよん???

    今日も出勤するよーん?

    梅雨入りして
    少し気分がどんよりさんな
    お兄さんも
    ひなに逢いに来てくれたら
    元気のプレゼントしちゃうよん?

    ラブコール待ってるねん?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    精力付けます?(*???*)?

    お兄さん
    こんばんは?

    ひなだよん???

    ひなはお腹がすきました??????

    お兄さんは今日何食べたー?
    ひなはお兄さんの?食べたいなぁ(.. )?

    早くお兄さんのちょーだいっ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    着いたよーん?

    お兄さん
    やほ

    ひなだよん???

    お店ついた??
    ジメジメしてて逆に暑い……?

    明日からの元気をひなと一緒にチャージしよ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    夏服着たい…?

    お兄さん
    やほ

    ひなだよん???

    今日も出勤しまする?

    個人的に梅雨の時期って低気圧あって
    ちょっとしんどいこと多いから
    夏がはよ来ないかと
    思ってるんだよねぇ??

    暑いのは暑いので苦手だけど?

    今日は夜から雨の予報も出てるから
    来る時は気を付けてね!!

    続きを読む

トップ