
投稿遅くなりましたが昨日のお礼です🎀
事前予約してくださったり、
電話予約で来てくださったりとても忙しく楽しい日でした😻
本当に本当に、優しい方しかいなくてありがたいです
店長さんにも褒めてもらっちゃってるんるんでした♩皆様のおかげです。♥
差し入れも嬉しいですт_т💕(オイコスは飲んじゃったけど)
センス良すぎです。冷蔵庫が潤ってます🫶🏻
甘いものもしょっぱいものも好きです💝
でも、手ぶらで来てくださっても大丈夫ですからね!お気になさらず♩
イチャイチャした時間、思い返してくれたりしてるかな?❤️
また会いに来てくれると嬉しいです
シフト決まったらまた日記投稿します❣️
また1週間頑張りましょう✨✨✨