投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
スタートからありがとうございますお題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪ファミチキところじゃがが大好きでよく買います??
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
19:30~
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪フラッペ今ポケモン出てますよね!飲みました?ホットスナックのファミチキところじゃがが好きです!
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
本日の出勤はまた決まり次第日記でお知らせ致しますね???♀?最近時間が定まらないこと多くてすみません(;_;)諸事情です???♀?
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
??
スタートからありがとうございます?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.昨日友達から頂いたプレゼント凄すぎた??会う前からプレゼントあるって言ってくれてて私も友達が大好きな歌い手さんのグッズとかシールとか用意していたんだけど友達の量想像を超えてきた?!!私の好きなものばかりで本当に嬉しい???????申し訳ないって何度も言ってたら私がプレゼントしたくてしてるんだからいいんだよ喜んで欲しいからってイケメン過ぎやしませんか(あっ女の子ですよ?)少しずつシール帳に貼っていくのが楽しみです???
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
17:00~
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪いちご大福???わらび餅??どちらももちもちしてて甘くて美味しい??
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
しあわせDay?
友達のおうちにお招き頂いて遊びに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノシール交換したりアイドルLIVEDVD観て沸いたりゲームしたりめちゃくちゃリア充しました??????これでもごく一部だけど見てくださいこのシールの山??幸せ空間??おみせっちの私の力作??お手本のような上手さ???ケーキ屋さんになるか上手すぎだろこれ楽しすぎて時間あっという間に溶けた?。?°??ずっと笑ってて腹筋割れたww楽しすぎました??
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
今日は久々の友達と遊ぶのでルンルンです待ち合わせの時間まではまだまだありますが楽しみで早めに起きてしまったw遠足前の小⚫︎生みたいで草…とか言わないでw?楽しみます~???(*´?`*)(?????)???
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
スタートからありがとうございます?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.ここ少しの間涼しくなったなぁと思ったら今日はまた夏日の暑さですね?かと思ったら週初め下がったりまた上がったり???急な気温差気をつけましょう????
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?? ??-
スタートからありがとうございます?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.iLiFE!ポーズなわたし?? ??-ちょっとアップで撮りすぎたwド━━\( ??ω?? )/━━ン!!
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
17:30~
お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪インスタントコーヒー!コクが出て美味しくなりますよ!?
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
姫カット卒業の触覚だいぶ馴染んできていい感じ(??????)??今日うちに来た業者のお姉様がもうアイドルみたいに可愛くてそして触覚もかなり短めでもう少し私も短くしたくなった?にしても可愛かったなぁ?
投稿日時:
T152 B80(B) W56 H82
?トマト?
こんばんはゆのです!本日出勤してます最近ミニトマトにハマってて毎日食べてる???調べたらトマトよりもミニトマトの方が栄養価高いみたいです!嬉しい!??小⚫︎生の頃、校庭の奥に畑があってみんなでいろいろな野菜育ててました?あと、家でも畑もってておばあちゃんが頑張って育てた野菜を食べてました?キュウリとトマトは食卓にいつも並んでたなぁ??なぜか柿の木も家にあって、柿もたくさん食べてました?みんな今日も会いに来てね
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
ドラマ
今季観てるドラマが佳境に入ってきて急展開で面白くなってきた内容は面白いと言うよりシリアスなんだけどフィクションとして観るには好きな感じ!毎週ハラハラです????ハッピーエンドではあって欲しいけどんーどうなんだろ?
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
???????
お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪宅飲みだと缶チューハイ氷結とかストゼロ!居酒屋さんならレモンサワーかな?あっ梅酒も好きですよ!?
投稿日時:
T160 B84(C) W56 H83
?
今日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました本指様dayでしたひさしぶりのお兄様にお会いできたり、話もいっぱいできてお兄様と楽しい時間を過ごせましたいっぱい褒めてくれて嬉しかったひさしぶりにお会いする仲良し様が多くって本当に嬉しいです??いつもありがとうございます今月期間限定のコスチューム「ノースリーブセーラー服」です!先月のセーラー服に続き、今回のもとても可愛いんですよね?リボンではなくネクタイなのが可愛いです????そして後ろはリボンになっていて、スカートの丈もだいぶミニ丈で可愛いです???---------------------------------------------------?明日11日(木)も出勤します 既に予約してくれてるお兄様ありがとうございます仲良し様も初めましてのお兄様もお待ちしてますのでよろしくお願いしますご来店、ご予約お待ちしてます
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
この時間までありがとうございます?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.iLife浴衣もモデルしてました?!!普段のアイドルヘアもめちゃくちゃ可愛いけど浴衣用のヘアアレンジも超絶可愛い???
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
『michellMacaron』でiLifeのみにちゃんとコラボしてる???と思って買おうと思ったらことごとくsold outしてて泣いた?人気すぎて辛い?michellMacaronも好きなブランドだから久々に違うのでも買おうかな?
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
お題:ジューンブライドですね!理想の結婚式ありますか?に回答♪王道白のドレスか可愛いピンク系ドレスで派手に華やかに!も素敵だけど(?*? ?*)。o?家族、友達だけのアットフォームな感じもいいなぁって思いますね??
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
スタートからありがとうございます?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪『アナと雪の嬢王』が深く印象に残ってます????ピクサーなら『ファインディング・ニモ』が好きです??*
投稿日時:
T164 B82(B) W57 H83
??
今日もありがとうございましたおにいさん?またね~サーティワンフレーバー総選挙、チョコミント6位でした??あとは、28日にサンリオ総選挙の結果発表があります?シナモン何位かな~??ドキドキ??
投稿日時:
T164 B82(B) W57 H83
カフェ日記です??
おにいさん?おはよう?今日からまた一週間頑張りましょう写真はこの間飲んだ、ハニーバナナです??すごく美味しかった~もう一回飲みたいです??
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
??????
写真は何個か前に載せたようなのをチャッピーにお店の今月のコスチュームで頼んでみたよの画像?今推しのコンカフェ嬢様がライブ配信しててめちゃくちゃ上がってます?可愛いのにサバサバしててめちゃくちゃおもろくて好き???????
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
スタートからありがとうございますオプションの黒スト今月限定コスチュームにめちゃくちゃ合ってる!脚もより美しく見えて好きです!? ??-
トップ