みさ(20)
T150 B84(D) W55 H86

今日は来てくれてありがとう☺️
出張帰りで疲れてるのに会いに来てくれてうれしかったよ!
電車の時間気にしてたのに、結局「やっぱいいや〜」ってなってたの笑っちゃった🤭
ちょっと触れただけですぐ感じてたのもおもしろかった🫶
「やる気のない顔してる〜」って言われたけど、それが良いって言ってくれてうれしかった…?笑
ちゃんと笑顔だからね!😂
今日はこのあともハードな一日みたいだから、
気をつけて帰ってね✨
野球観戦も楽しんできてね⚾️
またタイミング合ったら会おうね☺️
トップ