お店の電話番号をコピー
めぐ(37)
T149 B85(D) W56 H84

今年の梅雨は
長傘の出番多しッ
ということで
今日も長傘にしました😆💦
朝晩涼しい
梅雨の季節は
あとどのくらいかなぁ〜と
気になり始め
ジメジメ対策の
モロコシごはんが
定番化しつつあるこの頃は
おやつ用のおむすびにも
モロコシ入り♪
もうちょっとお安くなり始めたら
まとめて茹でて
冷凍保存するのが
毎年恒例です😆
そういえば
ダブルタイフーン接近中だけど
進路曲ってくれないかなぁ〜💦
明日のお休みは
爆走おあずけ❓️❓️❓️
トップ