投稿日時:
T151 B88(D) W58 H90
ただいまぁ!!
おはようございます さやです 無事に茨城に帰って来ましたぁ 早めに帰るつもりが今日の日付になっちゃって 久々の我が家 やっぱり安心しますね 何がって I❤️ベッド🛌ですよ笑 最高すぎましたぁ 今日は、10日 旦那様イベントですよー 今日のさやは、こんな感じで お部屋で待ってますよ あぁ、悶々、溜め込んできてるんだけどなぁ 旦那様、会いに来てくれるかなぁ 待ってます!
投稿日時:
T158 B84(C) W59 H85
9日💝感謝の気持ち🐕🦺💌🐩本日出勤❤🫶🌈✨
おはようございます🌞🌱🤍✨️ 昨日の9日 逢いに来てくださった皆様💝どうも有難うございます🤗💗💕 今回は お兄さんの鍛え上げられた素敵な裸体に 思わず釘付けになってしまったり😍 体型のお話や日々の食生活などについてたくさん質問し 聞かせていただいたり🗒️✍️ ドキッとするお兄さんの煽りに凄く驚いてしまい 恥ずかしくなってしまったり🫣💓 フルーツのお話をしたり🍈🍉 最近のご趣味についてお話を聞かせていただいたり🏌️♂️ 映画のお話をしたり🎞 愛猫のお話やちゅーるのお話をしたり😼 おすすめのYouTube動画を教えていただいたり🎥𓈒(早速観ました❣️◯◯◯君可愛かったです🥰) 私のお話を聞いていただいたり🥹 会話も楽しく プレイではエッチで刺激的で 優しく穏やかなお時間を過ごさせていただきました😚💭❤️✨ そして 優しく嬉しいお言葉の数々やお心づかい 寛大なご配慮くださったり アンケートのご協力 高評価 あたたかなコメントまでくださったり 私を見つけて逢いに来てくださり どうも有難うございます😊🫶💕︎︎出逢いと再会にとても感謝です💓次回も 皆様と素敵なお時間を過ごせますように⭐️.*·̩͙ 再会を心よりお待ちしております😉ꔛ🤍🎀.*・゚ 🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 本日も 出勤させていただきます💗🐖🐖💨 本日は イベント YESファン感謝デーが開催されております❣️ 前日からご予約くださったお兄さん💝どうも有難うございます🙂↕️✨️お車の運転等 お気をつけてお越しくださいね🚗🍀.⋆ 素敵な出逢いと再会を 楽しみにお待ちしております👩❤️💋👨🚪💗🫧✨️.*・゚ 🍓🍈🍒🍑🍍🍌
投稿日時:
T153 B88(D) W61 H92
夜行列車✨
昔、山口の下関まで夜行列車で家族旅行したなー 京都通過の時が深夜だったんだけど、雪が降っててめちゃ感動した☃️❄️ 神社仏閣に降り積もる雪をまた電車からみたいなぁ 今度は青森のやつだから、これで青森に行くのも良いなぁ 20代後半で奥入瀬渓谷に行ったのが懐かしい✨ 十和田湖まで歩いたけど、景色が綺麗すぎて、写真撮りまくった 最近はお出かけ先に咲いてたお花を撮りました🌸 青森に行くか。 いくらぐらいなのかなぁ? 調べてみよ🔎
投稿日時:
T153 B88(D) W61 H92
シャチ❤️LOVE
アルビノなんているんだねーって思った しばらく生のシャチ見れてないなぁー 鴨川シーワールド遠いんだもん💦 一人旅するしかないかな… 鴨シーに付き合ってもらうにはコアな水族館好きな人じゃないと、きっと私の行動に飽きると思うぐらい水族館好き❤️ 今までで良かったのは、大洗と、アクアマリンふくしまだけど マナティが観れる鳥羽水族館が感動した✨ 友達に会いに行きがてら、鳥羽にも行きたいなぁ でも会うには気持ち的には痩せたい🤭 あの頃は40kgだったから 骨が当たって仰向けで寝られなかった頃には戻りたくない (多分骨格と痩せ方の問題でそうなってた) 欲は出さないなら… 神様… あと5kgで手を打とう(笑)
投稿日時:
T159 B88(D) W58 H88
✳️派手VS地味✳️
こんばんは🙉 三田と申します😀 久々にお時間が取れた為に日記さ👌 突然ですが、 私はどちらかと言いますと、 派手顔さん寄りですが、、 生活に関しましては、 ひっそりと✨地味〜✨に暮らしておりますよ。 ☆☆☆〜十人十色〜☆☆☆ 素敵な紳士の皆様の ✨✨貴重なご意向を伺えますと幸いです✨✨ ^_^ 💡追記💡 今世の加工技術は素晴らしいですね(笑) 三田やよい
投稿日時:
T153 B88(D) W61 H92
たまには良いよね?
というわけで超回復をしてきてます🤭 早めのお手当て大事❣️ これは愛機のコードレスのほう これは大丈夫だったよ!って言うとわかるだろうか?? まぁ、大した話ではないんだけどね エッチなお知らせでした
投稿日時:
T150 B86(D) W60 H84
こんばんは❣️
つぼみです 出勤しました 昨日は急遽お休みしてしまい申し訳ありません 本日は昨日出勤出来なかった分いっぱいえっちな事しましょうね そして日曜日に会いに来てくれたI様 いつもありがとうございます しかも旅行のお土産まで 大切に使わせて頂きますね それから本日はイベント69の日です 是非遊びに来て下さい それでは本日もよろしくお願いします
投稿日時:
T158 B89(D) W57 H88
🎀Party⭐︎Time🎀
このドレス!胸元がリボンのデザインで可愛い✨プレゼントは私♡的な? ……返品しないで~笑 今夜はお得なイベントです🎉 ご予約いただいた皆様ありがとうございます♡ 時間の許す限りꕀ⋆たっぷり楽しみましょうね💕︎︎ .
投稿日時:
T153 B88(D) W61 H92
1年に一度って何回あるんだ?
今朝、「・666」ナンバーの大型トラックを見て今日のイベントを思い出した七海です🚚 私はお休みですが、是非💕華女に来てくださいね〜 そんな私は、車のナンバー見るの大好きな 特殊性癖持ちです ただ好きな数字だったりが並んでたりとか あまり見たことない県のナンバーとか 語呂合わせしたりとか そんな程度で毎日見てますが 「80-08」と「25-25」の多さは異常👀‼️ あとは車種で ハチロクで「・・-86」とか ほとんど見かけないけど30Z(フェアレディZ)で「・・-30」 とかね こだわってるなーって眺めてます(˙꒳˙ )ジッー 車は見るのは好きだけど性能は詳しくは無い 昔の箱型のVOLVOとセリカが好きでしたが 自分で運転することは出来ず!! スバルブルーの車に乗れたことぐらいかな? にしてもスバルのエンジンは素敵✨️ ワンペダル仕様の車もほぼブレーキペダル使わないから楽チン🎶 もう死ぬまでにあと1台乗れるかどうかだから めっちゃ悩む🤔ね うちの上の子は眠気覚ましに前の車のナンバーの素因数分解するんだって! 意味わからんすぎ(笑) この前旦那様と数学話題が出たけど もう微分積分なんて分からないなって💦 私は素因数分解の計算の暗算なんてできません そういえば風邪は怪しかったから、お守りで頂いてるステロイド薬を内服したらなんとかギリセーフっぽい すぐ悪化しちゃうから、お医者さんも 「病院が休みの時とかもう怪しいなってなったらすぐに飲んでね」 と処方してくれてるプレドニンって言う名前のステロイド薬がお家にあるのでちょっと安心🍀 すぐ扁桃腺炎からの気管支炎を過ぎて肺炎に至るこの体質は扁桃腺切るしかないんかなー? と思いつつこの歳になったから、ま、いっかぁです(笑) 見た目は健康そうなのにね 見た目だけで残念(´・ω・`)💦 今日も静養しておきます🍀 七海奈々
投稿日時:
T167 B97(F) W59 H98
出勤中と先日のお礼♡
旦那さま こんにちは 本日16時まで出勤しています。 ほっとひと息つきませんか 6日(土)のお礼 お逢いしてくださった旦那さま、 ありがとうございました。 照れくさくなってしまうような お言葉をいただいたり、 前回のお話を 覚えていてくださったことが 嬉しかったです。 そういうところに 優しさを感じたり、 励みになるようなお気持ちを いただきました。 またお時間が合いましたら 7日(日)のお礼 お逢いしてくださった旦那さま ありがとうございました。 気になって足を運んでくださったり、 またこうしてお逢いできたり、 嬉しい気持ちになりました。 何気ないお話に お付き合いいただいたり 近くで過ごしながら 自然と距離が縮まったような 気がしたり 覚えていてくださったことや、 お時間をつくってくださったことに 感謝してます。 続きはまた今度... 桃山 らん
投稿日時:
T150 B90(F) W59 H85
梅雨☔️(p_-)
梅雨入りしたみたいでジメジメしてる日が続いてますね 皆様体調崩していませんか まひるはしっかり体調崩してしまっていました 気をつけて体調管理して下さいね 本日19時迄お部屋でお待ちしてます
投稿日時:
T158 B84(C) W59 H85
8日💝感謝の気持ち🐈💌🐈⬛本日出勤🐟🫧✨
おはようございます🌞🌱🤍✨️ 昨日の8日 逢いに来てくださった皆様💝どうも有難うございます😌🩷💞 今回は 風俗体験談を聞かせていただいたり🏩 意外なご趣味の活動について聞かせていただいたり⚡️ 愛猫ちゃんのお話を聞かせていただいたり🐱 愛猫ちゃんのごはんのお悩みについて聞かせていただいたり🐟(後程調べたのですが 多頭飼いにおすすめの商品もあるようです😳💡) お仕事の合間に逢いに来てくださったり🏢🚶♂️💨 日焼けやスポーツについてお話をしたり⏳🚶♀️ ゲームや漫画についてお話をしたり🎮 ◯◯についてお話をしたり😍(お兄さんのおすすめ 早速チェックしました❣️教えてくださり 有難うございます😊) 性癖などについてお話をしたり🎭 湿布などの皮膚トラブルのお話をしたり🩹 会話も楽しく エッチで刺激的なお時間を過ごさせていただきました😇💭❤️✨ そして 優しく嬉しいお言葉の数々やお心づかい 貴重な差し入れのお心づかい アンケートのご協力 高評価までしてくださったり 初本指名で逢いに来てくださったり 私を見つけて逢いに来てくださり どうも有難うございます😊🫶💕︎︎出逢いと再会に感謝しております☺️次回も 皆様と素敵なお時間を過ごせますように⭐️.*·̩͙ 再会を心よりお待ちしております🤗💗💕 本日も 出勤させていただきます🩷🐖🐖🐖💨 本日は イベント 69PARTYもお時間限定で開催されます❣️ 前日からご予約くださったお兄さん💝どうも有難うございます🙂↕️✨お車の運転等 お気をつけてお越しくださいね🚗🍀.⋆ 素敵な出逢いと再会を 楽しみにお待ちしております👩❤️💋👨🚪💗🫧✨️∗*゚ 🦋💠💎✨️🧊❄️✧︎*。
投稿日時:
T160 B89(D) W60 H92
Yさんへ
Yさん 先日は 身軽で爽やかな装いで会いにきてくださってありがとうございました イメージはグレートピレニーズです 伝われー
投稿日時:
T151 B88(D) W58 H90
やっと1年!!浴衣総選挙👘
こんばんは🌉 さやです お約束のさやTimeです 最近の寒暖差に完全に翻弄されてます 結構丈夫な方だったんですよ 娘もいたからかもですが、40代になって娘も🏠から出たらめっきり弱くなりました 年齢のせいなのか気持ちのもちようなのか 題名の1年、何がって さやに会った事がある旦那様は分かってると思いますが、今、さやは絶賛 体型補正中です なんで、写メ日記📔の下着はさやが通ってる補正下着の物なんです 補正下着って聞くと 肌色のババシャツ的なダサいイメージだと思いますが、今はめちゃくちゃ可愛いデザインがあるんですよ なんで、結構ガッツリ ホック🪝でいつも旦那様も困らせてますが 優しい旦那様ばっかりなんで甘えてます笑 その補正下着をする事になったのが、去年の6月からなんで今月でやっと1年なんです 1年前、さやは体重60キロありました 30代後半、全然体重が減らなくてやっと1、2キロ減ったぁって喜んで食べたら、2、3キロ増えてるっていう、意味わかんない🤷現象に陥ってました これじゃいかんと思って、始めた訳で、 現在 60キロ→上下↕️しますが50キロ代 ウエストも12センチに減してます まぁ、食事🍽️やサプリ、美顔器やら、色々やってますが、とにかく目に👀見えて分かる変化はモチベーションが上がる⤴️ 休みの日に行って、採寸は細かく記入してくれるし、とにかく褒めてくれる 元々、自信がなくて自己肯定感かなり低い 人なんですが、褒めてくれるから、自己肯定感かなり爆上がり なお、旦那様にもたくさん、見てもらって、褒めくれるからもっと頑張ろって いつも思ってます だから、ホームページのさやの写真が今年の1月に撮ったもので、あれから 実際 体重4キロ減ウエストも2センチ減してるので今年の夏には、新しく撮り直したい🎬なぁって、考えてます その時はお知らせ📢しますね! だから、今年の夏は、水着👙と浴衣👘が着たいんですよ 水着はすでに買ってて 後で、ちゃんと載せますね 浴衣が問題で、色で雰囲気が変わるので、 さやを知ってる旦那様へ 浴衣総選挙の時間です ざっと載せるので、「さやはこの色がいい」ってのをさやに教えてください🙇なんで強制で会いに来て下さい笑😆 淡い色も可愛いですよね 黄色も夏っぽいし 青系はやっぱ王道でハズレないし 黒も極妻感が否めないけど、色気はあるし💋 さやに会ってる旦那様は、顔と体をよーく思い出して 、会えてない旦那様は、さやの妄想、想像しながら💭 日記を読んでくれてる旦那様も、考えてね 10日から、投票所🗳️はさやのお部屋になります 日記📔を読んで会いに来てくれた旦那様は必ず投票を さやから話題を振った旦那様も必ず投票をして下さいね なのでお待ちしてまぁす そして、今日も旦那様 「お疲れ様でした」 ゆっくり休んで下さい おやすみなさい🌙
投稿日時:
T157 B88(D) W58 H87
☆Sさんへ☆
Sさん いつも嬉しい応援コメントありがとうございます そう言ってくれて幸せです 私もSさんに沢山楽しく癒されてます また会えるの楽しみにしてますね さっそくスタバ行ってフラペチーノ飲んできましたよ ご馳走様でした
投稿日時:
T153 B88(D) W61 H92
応援コメント御礼❤️
🍀優しいお兄様🍀 コメントありがとうございます😊 ズッキーニは育てたことないから、お花を食べられるの知らなかったです👀🫢❗️ でも、天ぷらはなんでも裏切らないですよね 私は茶塩で食べるのがわりと好き ミョウガの天ぷらも今年お庭に出てきたら作ります それより… 寝技!?? 寝技ってなんだろ? って検索🔎しちゃいました 多分私のはこれに近い!? 柔道の固技のうちの抑込技かな? いやー 画像見てたら妄想膨らむ技ばかりでした (※Wikipedia参照) 袈裟固の変形!??かなぁ❓ (真面目に考えすぎ🤭) でもここに行き着いたのは、お兄様の好きな ポイントを考えたらこうなったって感じでは ガッチリ❣️とホールドされるのがめっちゃ 好きですもんね 今週はお忙しいかな? あ、私の体調かな?? とりあえず病院🏥でいつもの風邪診断で 抗生物質貰って内服したからいつもと同じなら3日でほぼ完治かなーと思ってます でも最近毎週お会いしてるから、たまには会えない時間もスパイスになるかも!??👀💕 いつでもお待ちしてますね 七海奈々より
投稿日時:
T151 B88(D) W58 H90
どっち派ですか⁉️
こんばんは さやです 今日はあいにくの☔️ 雨予報は事前に分かってたんで、身軽にと折りたたみ傘持参したんですが、昨日、壊れるという事態に 骨が折れちゃって瀕死 濡れなきゃって感じですが 朝からお散歩です🚶 コンビニ🏪へ大事なタバコ🚬を買いに行ってましたぁ そこでみつけた、「ラーメンショップ」=ラーショ🍜さやの大好きな山岡家を食べて、次に食べて見たかったのが、ラーショの🍜 娘と行ったんですよ いつも、混んでる人気の 牛久結束店へ 行った時は、平日だったんで、すんなり行けました 味は美味しかったです🤤 でも、さやも娘も、やっぱり山岡家派でした 旦那様はラーショ派 山ちゃん派 どっちですか 基本、さやは醤油も塩も、味噌もいけますが 大抵、「味噌」で落ち着いちゃいます よく、お部屋で旦那様と食べ物の話になるんですが、大体🍜の話題になって、お腹がめちゃすくんですよねぇ笑😆 🍜になると無性に食べたくなって、お腹すくあれってなんでしょうね いつも不思議思うけど また、夜中🕛に投稿しちゃうんで、さやのお話に付き合ってくださいね
投稿日時:
T151 B88(D) W58 H90
どっち派ですか⁉️
こんばんは さやです 今日はあいにくの☔️ 雨予報は事前に分かってたんで、身軽にと折りたたみ傘持参したんですが、昨日、壊れるという事態に 骨が折れちゃって瀕死 濡れなきゃって感じですが 朝からお散歩です🚶 コンビニ🏪へ大事なタバコ🚬を買いに行ってましたぁ そこでみつけた、「ラーメンショップ」=ラーショ🍜さやの大好きな山岡家を食べて、次に食べて見たかったのが、ラーショの🍜 娘と行ったんですよ いつも、混んでる人気の 牛久結束店へ 行った時は、平日だったんで、すんなり行けました 味は美味しかったです🤤 でも、さやも娘も、やっぱり山岡家派でした 旦那様はラーショ派 山ちゃん派 どっちですか 基本、さやは醤油も塩も、味噌もいけますが 大抵、「味噌」で落ち着いちゃいます よく、お部屋で旦那様と食べ物の話になるんですが、大体🍜の話題になって、お腹がめちゃすくんですよねぇ笑😆 🍜になると無性に食べたくなって、お腹すくあれってなんでしょうね いつも不思議思うけど また、夜中🕛に投稿しちゃうんで、さやのお話に付き合ってくださいね
投稿日時:
T153 B88(D) W61 H92
いつものー
今日は雨そこまで降らなかったけど、梅雨いりしましたね🐌💠🌿💙💜 そして私は恒例の! 社不の原因(笑) 体調不良がやって来ましたー なので明日はお休み🥲 昨夜から、なんかしててもグッタリしてたのだけど、バイト続いたし、めちゃくちゃ忙しかったからかなぁ?? と思って寝て起きたら、なんか熱い🤒 喉の痛み・倦怠感・微熱😇 ふと着替えたら寒気(笑) 寒気がすると言うことはー熱が上がるということです って CANDY TUNEの倍倍FIGHT!の替え歌する元気はある そして替え歌やってるびっくえんじぇるも 可愛い💕 結局痩せてても太ってても可愛いが正義 いつもの扁桃腺炎だとは思うけど🌀 一応、耳鼻科に行ってきます うちの僕ちゃんに心配されて付きっきりの看病されてます💦🥺 息子よ、早く良くなる努力するから心配しないでね🍀 昔から正社員で働いてても、定期面談で言われることは 「体調管理に努めてください」 だけだったなぁー 健康ってホントに働く上での必須条件すぎる 今雇ってくれてる華女 水戸店もバイト先も 本当にありがとうございます🍀 感謝しきれない七海でした
投稿日時:
T158 B84(C) W59 H85
6日💝感謝の気持ち❤️🔥📕ᝰ✍本日出勤🏃♀️💭💕
おはようございます🌞🌱🤍✨️ 一昨日の6日 逢いに来てくださった皆様💝どうも有難うございます😊🫶💖 今回は ご趣味の結果のご報告を聞かせていただいたり⚪️⚫️ 好きな音楽のお話を聞かせていただき 歌を歌ってくださったり🎤 出張の際のお話を聞かせていただいたり👔 お気に入りのお店のお話を聞かせていただいたり🍖 音楽のお話やライブのお話を聞かせていただいたり🎶 気になる映画や過去の名作についてお話をしたり🎞️ 過去にあった特別な出来事について聞かせていただいたり👬 野球やサッカーについてお話を聞かせていただいたり⚾️⚽️ 近況のご報告や大変だった出来事についてお話をしていただいたり👨🏫 可愛い動画を見せていただいたり👶💞 会話も楽しく 心が和み エッチで刺激的なお時間を過ごさせていただきました☺️💭💗 そして 優しく嬉しいお言葉の数々やお心づかい 私を見つけて逢いに来てくださり どうも有難うございます😘💕︎︎皆様の元気な姿と笑顔を見る事が出来 とても良かったです✨ストレス解消 しっかり出来てたらいいなぁ🥰次回も 皆様と素敵なお時間を過ごせますように⭐️.*·̩͙ 再会を心よりお待ちしております😉💝💞 本日から再び 出勤させていただきます🩷🐖🐖🐖🐖💨 前日からご予約くださったお兄さん💝どうも有難うございます🙂↕️🎶お車の運転等 お気をつけてお越しくださいね🚗🍀.⋆ 素敵な出逢いと再会を 楽しみにお待ちしております👩❤️💋👨🚪💗🫧✨️ 🎤🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
投稿日時:
T161 B82(B) W57 H88
雨模様…
おはようございます 逢坂まこです 本日より3日間出勤予定です 旦那様に会えるの楽しみにしております 雨で足元悪くなっているので 気をつけて遊びに来てください
投稿日時:
T151 B88(D) W58 H90
うーマンボー!!
こんばんは さやです 完全に年代バレちゃう題名で🙇 って言うのも、さやが今いる場所がそうなんですよねぇ笑 思い立ったらすぐ行動した、結果 今、千葉にいます笑 なんでって ここでは書けないんで、10日から出勤したら、さやは勝手にペラペラしゃべると思うんで、優しく聞いて下さい 色々、予定が変わり 、予想も変わり で、やらかした感はかなり否めないけど 色々と良い経験とまた違う感情、改めてこうなんだなぁっと気づけたので、まぁよしとします 千葉中央駅🚉の漫喫にいるんだけど、 茨城と違って、なんか広い、でかい 都会🏙️の匂いがします笑 田舎もんの考えですねぇ 駅近の割りには、あんま飲食店がない感じで、 不便な感じもありで、もうすでに、🏠に帰りたい 笑笑 ホームシック 何歳だよって話😆 あいにくの☔️で、旦那様ゆっくり休めましたか 月曜日からお仕事頑張ってくださぁい さやも、9日まで頑張ります おやすみなさい⭐
投稿日時:
T150 B86(D) W60 H84
こんばんは❣️
つぼみです 出勤しました 本日18時からラストまでお部屋でお待ちしてます 曇り空の日曜日ですが、会いに来てくれるのを楽しみにしています それでは本日もよろしくお願いします
投稿日時:
T158 B89(D) W57 H88
🤍お知らせ🤍
こんにちは♡予定が確定しましたꕀ⋆ 9(火), 11(木), 13(土), 15(月)19(金), 21(日), 23(火), 25(木) 時間は全て17:00~ラストです♡ 5月は急なお休みもなく楽しく過ごすことが出来ました🥰 日数は変わらず多くはないですがラストまでいられるようになったことで旦那様と一緒にいられる機会も時間も増えたことがとても嬉しかったです✨ 人と接することが私の元気の源と再確認♪いつもありがとうございます((*_ _) 6月もよろしくお願いします💕︎︎ .
投稿日時:
T153 B88(D) W61 H92
ご近所様に❤️
新鮮❣️朝取りのズッキーニをいただきました 新鮮なので、オリーブオイルにガーリックのすりおろしと塩コショウを混ぜたものをかけて、チーズとパセリを散らして、ベーコン乗せて、オーブンへ 最後にブラックペッパーをかけて完成😊 簡単に作れてめっちゃ美味しかった😋 ズッキーニって初めて見るとびっくりする🫢 胡瓜みたいにぶら下がるのではなくて 元気に生えてくる そんな七海家では気がついたらきゅうりができてた✨ 気がついたらこんなになってた💦 ごめん、きゅうりさん😭 早めにとらないと次ができてこないだろうから 今朝収穫 ちっちゃいから、サラダにでもいれておこ 今日は急遽バイト頼まれたのでお仕事してきます 皆様の1日が良い日になりますように🍀 七海奈々
投稿日時:
T151 B88(D) W58 H90
やっとこ!!
こんばんは さやです 今日は、朝は、雲☁️が出てはざ 6日まで、娘がいたので、おでかけしてきましたぁ 午前中は、いつもの体験補正へ 夏用の新しい下着が欲しくて、サイズの確認をしてもらってましたぁ 白のかわいい下着です 購入したら、旦那様に見てもらいたいなぁ 帰宅後、お昼ご飯食べながら、つくばへ インスタで見て、食べて見たかったアイス🍨屋いや、チョコ🍫のお店へ そこにある、チョコフォンデュ🫕🍨ですね ソフトクリームまじで、美味し🤤すぎましたぁ そのまま、つくば駅へ アサイーボウル🥣食べに アサイーは体にいいんですよ。 娘を送りに神奈川へ 夕飯は、日高屋へ Mさん、ついに日高屋へ行きましたよー 念願のレバニラ食べれましたぁ。 私は、生姜焼きで、娘がレバニラ 味見をもらって食べましたぁ。どっちも美味しいかったなぁ 良かったぁ、報告出来たぁ📢でも直接会って話したいから、待ってます 後、さやから心配事があって、ずっとさやの日記📓に必ずいいね👍をしてくれた旦那様が、ここ数日、いいね👍がなくなってしまって 旦那様、何かありましたか? 体調とか大丈夫🙆ですか もちろん寂しい のですが、何かあったのか、凄く心配なので、 もし、読んでいたら、生存確認できると、安心します さやが入って、日記を書き初めてからずっといいね👍をしてくれていた旦那様、さやは、凄く励みになってました。 もちろん読んでくれている、全員の旦那様みなさんに、「ありがとう 」でいっぱいです お休みの間、エロさも、いやらしさも全くない さやの完全自己満の生存確認の日記📔になっちゃってごめんなさい🙇 でも、ちゃんと悶々と欲はかなり溜めてあっためているんで 笑 土曜日お休みの旦那様、さやと一緒で、ゆっくり出来ましたか お仕事だった、旦那様 「いつも、お疲れ様です 」 早く、旦那様とまた、イチャイチャ💋できるのをさやは、楽しみにしてまぁす 旦那様、おやすみなさい💤
投稿日時:
T167 B97(F) W59 H98
少しだけ息抜きを...♡
旦那さま こんにちは 本日17時まで出勤しています。 週末の午後 少しだけ息抜きしませんか... 4日(木)のお礼 お逢いしてくださった旦那さま ありがとうございました。 久しぶりの再会があったり、 気にかけてくださっていた旦那さまと お逢いできたり、 自信をいただけるような お言葉もあったり、 覚えていてくださったことが 嬉しかったです。 またお逢いできたら 桃山 らん
投稿日時:
T158 B84(C) W59 H85
30日💝5月💝感謝の気持ちを込めて♥︎🎀ᩙ本日出勤🎀🫧💕🎧
おはようございます☀️🌈🌼*・ 大変遅くなってしまいましたが 5月30日 逢いに来てくださった皆様💝どうも有難うございます🤗💗💞 今回は お兄さんに攻められ 気持ち良くなってしまったり😳 暑い日のお食事メニューのお話をしたり🍜 日々の練習の成果記録を聴かせていただいたり👂🎶 あの曲について深掘りをしたり🎥 筋トレのお話を聴かせていただいたり💪 ご趣味に没頭なお話を聞かせていただいたり☝️(次回 結果のご報告いただけたらと思います☺️) 過去の辛い経験を聞かせていただいたり🥲 肉体労働でお疲れのところ 逢いに来てくださったり🧹 素敵なあの方のお話をしたり😍 会話も楽しく エッチで刺激的な 心地の良いお時間を過ごさせていただきました😍💭❤️🩷⟡.·*. そして 優しく嬉しいお言葉の数々やお心づかい 可愛い.そして驚きのプレゼントに🎁👙 美味しい差し入れのお心づかい🍡 初本指名で逢いに来てくださったり 私を見つけて逢いに来てくださり どうも有難うございます😌🫶💞次回も 皆様と素敵なお時間を過ごせますように⭐️.*·̩͙ 再会を心よりお待ちしております😉ᶫᵒᵛᵉ💓ෆ.*・゚ ・゚.·*.☔️🐌🐸🩵🌕.*・゚ 5月も忙しく過ぎ あっという間に終わってしまいました。気付けば 6月です☔️🍬🍭✨️ 改めまして 5月逢いに来てくださった皆様💝どうも有難うございます🙇🏻♀️💕思うと 不器用で反省するばかりではありますが 今月も お逢いする皆様に元気と笑顔と癒しをお届け出来ますよう 努めて参りますので どうぞ よろしくお願い致します🙏5月 お兄さんが逢いに来てくださったり 笑顔で喜びを分かち合えたり 優しく前向きな お言葉や励ましのお言葉を掛けてくださったり… 逆に私が幸福感と癒しをいただいていました😌💚🫧私も いただいてばかりではなく お兄さんに返し 与えられるような人になれますよう しっかり考え行動していきたいと思います。皆様 寒暖差もありますので お体を大切にお過ごしください🍀.⋆ まとまりのない文章になってしまいましたが 思いを綴らせていただきます💌🕊️❦·̩͙ 🐷.。oO( ♡ ) 本日 出勤させていただきます💗🐷💨 前日からご予約くださったお兄さん💝どうも有難うございます🙂↕️✨️お車の運転等 お気をつけてお越しくださいね🚗🍀.⋆ 素敵な出逢いと再会を 楽しみにお待ちしております👩❤️💋👨🚪💗🫧✨️.*・゚ ➰( ᐡ •ω• )σ🩷*. ゚
投稿日時:
T153 B88(D) W61 H92
6/5の一期一会❤️
台風後に急に寒くなったのに、七海に会いにきてくれてありがとうございました 🍀T様🍀 いつもより早く出勤できたら会えました お久しぶりの旦那様 前に何回か早くイキすぎたり、逆に機会を逃したりしてたから 今日は私も飛ばしすぎない様にゆっくりと いつも通りにぐちゃぐちゃのびしょ濡れにされても 「いつもこんなじゃん?」 と軽くあしらわれてしまって💦 いやいや、いつもってわけでもないんだよー って言ってもT様の前ではそうなったことないから、ツボを押さえられてるんだなと 時間ギリギリまで攻めたり攻められたりを続けて無事にコールギリギリで・:*三∵🚀 今日は良きタイミングが図れて良かった フェラも「めっちゃ気持ちいいい〜」って 歪む顔がたまらなかったです またタイミングが合う時に会えたら嬉しいな 今日は見つけてきてくれてありがとうございました 🍀優しいお兄様🍀 今日もめっちゃ「可愛い可愛い」して貰えました なかなかイきにくいお兄様なので今日も大好きポイント探しながら👀✨ 「攻めて…」なんて切なそうに言うから めちゃくちゃにするつもりで頑張りました✌️ 「あ〜気持ちよかった 」 って言ってもらえるのが本当にご褒美 今日は今年いちばん笑える話を聞かせてもらったので、その話はまた後日… 毎週会えて嬉しいです♥️ 今日もたくさんの気持ちいいをありがとうございました 🍀S.I様🍀 ハードスケジュールで過ごしてたはずだから 今日は会えないと勝手に思ってたら いつもの時間にいらしてくれました 流石にタフだなーってめちゃくちゃ関心👀💕 今日もゆっくりのKissから、私の小さいクリを ねっとり舐めて頂いて 気持ちよすぎて足痙攣してました アナル舐めでいつも出さない声が漏れた時に キュンキュンしちゃった 最後はいつもの69で・:*三∵🚀 気持ちよくなってくれました✨️ 旅行でツヤツヤになったほっぺがピカピカしてたし、楽しい旅の話も聞けたし 本当に良い旅行になって良かったなぁ〜って思いました♥️ 私もそのうちお友達と旅行に行ける日が来るといいなぁ✈️🚞🚅 お土産もありがとうございました😊 大事に使います 🍀Nくん🍀 初めましての旦那様 カーテン開けたら!え??マ???? って年確したくなるぐらい若い‼️ 年齢が聞けないまま、犯罪なんじゃないかという気持ちと、こんなおねーさんで良いんだろうか?という様々な感情が入り乱れながらも プレイスタート いや、マジで可愛い! どこもここも感じてくれるなんて! なんて攻めがいのある あちこちペロペロしながらも、フェラで奥まで咥えたら え!!?って反応した気がしたんだけど とりあえず続行 途中で 「あの、そんなに奥まで咥えられたことないんで…大丈夫ですか??」 って心配していただけて なんでも、今まで根元まで咥えて貰えたことがないとか! 残り5~10cmは咥えられたの初体験だったみたいで… いたいけな若者の初体験いただいちゃいました チクビもアナルも体験したことないフェラでの喉奥もめちゃ感じてくれて 素股もいいけど、やっぱり乳首舐めながらのお手手が良いってことになり、1回目・:*三∵🚀 でも、全然ギンギンな上にくすぐったくならないタイプだから、そのままフェラ続行(笑) 話せばおねーさんが好きだから華女に来たと… そりゃ確かにそうか😇 私ってバカ(笑) そのまま未体験ゾーンまでのフェラ続けながら乳首攻めてたけど、もう1回は難しかった💦 (。>ㅅ
投稿日時:
T151 B88(D) W58 H90
さやの休日
こんばんは さやです 今日はお休みでした 娘がこっちに戻ってきてるので、あっち、こっち遊んでましたぁ 髪染めに、娘を美容室へ さやは、いつもの体型補正へ エステと測定をして、今のさやの状況把握 ウエストを順調に細くしてはいるんですが、やっぱり体重を落とすとやっぱり女性は、どうしてもおっぱいが小さくなる 旦那様が大好きなおっぱい でも、旦那様は、優しいから、さやのおっぱいは、柔らかくて、お手手におさまりがいい、ちょうどいいって、形も綺麗って、沢山褒めてくれるけど やっぱりおっぱいは大きくしたいから、育乳中 もっちゅりんゲットの旅へ 今、全然人気で買えなくて 2件はしごしたけど買えず 「くーぅ、食べたいよー 」 みんなガチ勢すぎる笑 GUとUNIQLOへ 夏服大量ゲット SNSで流行りのミニT色違いで沢山かっちゃったぁ 夏は、娘とフェスにいくから 丈が短い感じです!お腹がチラッと見えるかなって、ウエストしまってきたから、 きゅっとやらしい体のラインが見える感じで 夕飯は 大好き、リンガーハットへ 皿うどんです 初めて食べた時、衝撃で こんな美味しい🤤のって、それ以来ちゃんぱんじゃなくて、皿うどん派です 誰か一緒の人いるかなぁ 食事後は、果琳のマンゴー🥭ラッシー マンゴーめちゃ好き❤️です。サッパリしておいしかったです 夜は、 極楽湯へゆっくりお風呂🛁に入ってのんびりしましたぁ どうしてもお風呂あがりは、 コーヒー牛乳🥛が飲みたくなっちゃう 抹茶のアイス🍨も食べて 水戸鑑定団へ ここ最近、UFOキャッチャーのお店に変わって、娘とお風呂上がりにGOしましたぁ ほぼ、娘が沢山とってくれましたぁ 旦那様、「俺、UFOキャッチャー得意だよ」って人いませんかぁ ぜひ、さやに教えてー 特に、「フック🪝にひっかけるタイプ」あれ、全然ひっかけられん笑😆 こんな感じで、たーくさん遊びましたぁ あっ、忘れてたぁ笑 さやのお目目👀も、まつ毛ね! まつ毛パーマをかけて、まつ毛もぎゅんっとあげ してもらって、ぱっちりちゃんにしましたよ いつもどおり、深夜になっちゃったんで、🌉 ストレッチ🙆♀️しながら、ゆっくり寝まぁす💤 おやすみなさい
トップ