
お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪
はい!これは毎回お酒のお話になると同じ回答になるのですが
ビール🍺です❤️🙌
ですが、梅酒も好きで夏になると梅酒飲むことも増えますね!
ロックで飲むのも好きですしサワーで飲むのも好きです💓
去年教えてもらったのですが梅酒でできてるジェラートが美味しいお店があって期間限定だから行ってみて下さいと教えて頂いたので食べてきたら美味しくて😍
お店の方にわかるくらい😂美味しそうに食べてたそうです🤭💕
上品な甘さときちんとくるアルコール感全てにおいて最高なジェラートでした❤︎
お兄様はお酒は何が好きですか?
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
トップ