あこ【業界未経験】(19)
T161 B141(I) W117 H125

おはようございます☀️あこです💜
今日も暑くなるみたいですね💦でも天気はなんだかパッとしない☁️( ´・ω・`)
最近あこはこのセブンの1.5リットルのお茶をずっと飲んでます笑
小さいの買うよりコスパがいい🤣
でも難点は、やっぱり重いし、大きすぎる😟
水分とるの意識してるので、仕方ないとしましょう❣️笑
お兄様もあこほどとは言わないですが、こまめに水分取って熱中症に気をつけてくださいね💕︎
それでは今日もご安全に(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜
行ってらっしゃい👋
すっぴん申し訳ないなぁって思ってるんですけど、こういう日常みたいな写真好き!って言ってくれるお兄様が結構いらっしゃるのですっぴん載せちゃう🤣
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
トップ