
こんばんは🌙* :゚
今日は過ごしやすい日でしたね😊
なつみは、お休みもらっていたので朝からバタバタ私用を済ませたりしてました😌
そして題名にもあるように発見しちゃったんです(☆∀☆)
ファミマのパン‼️
一時期、美味しいなぁって思って食べてたんですが急に姿を消して💧
ファミマ行く度、探してたんですが見当たらなくて😣
約半年ぶりくらいに朝行ったファミマで発見‼️
この興奮をどうしたらいいんだろうと思いながら噛み締めて食べました😋
やっぱり癖になる美味しさ🤤❤️
好きな人いるかなぁ🤔
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
トップ