
こんばんは✨🌙✨
今日もお仕事お疲れ様でした🙇♀️✨
お仕事中のお兄様頑張って下さいね!
これからのお兄様も頑張って下さいね!
お兄様は最近なにかお気に入りの物ってありますか?
さやかはTiktokのAMSR見ていてラーティアオってのが気になって買ってみました!
4袋セット。1番前のオーソドックスな棒のやつから食べたら匂いが〜🙃キツかったのですが1本目食べたら辛いなぁー、2本目慣れてきたかな?辞めとこうかな〜としまったのですが後引いて3.4・・・進むうちに辛さにも慣れて美味しくなってました😂
辛いのはお兄様は好きですか?
さやかは好きですね!でもわさびだけは❌
ラーティアオみたいな唐辛子🌶系やスパイス系カラシは大丈夫🫶
ラーティアオでも細い系のはほんとに美味しくて止まらなくなりました😍💗
匂いと食感が苦手な人が多いみたいですが慣れたら美味しい🤔
さやかの事かな?でも匂いはさやかないから安心してね😂🙌💕
感触は好きな人には大好きな感触だから
1度試してみてね🫶❣️
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
トップ