
お題:料理で失敗ある?に回答♪
これはあります!
失敗まではいきませんが今日作ったサバ カレーがね〜ちょっと手順とはちみつの入れすぎでいつものような辛さがなくなってしまいました💧
でも甘口なカレーと考えたら成り立つかなと。スパイスの匂いはするので🥰
明日残りでチリパウダーを増やして調整してみたいと思います🙌
スパイスには身体によい物がたくさんだし玉ねぎ、サバは血液サラサラだったりと身体に良いものをと考えて今回チャレンジしましたが作り方きちんと見ておけば良かったなぁ🥺
いつも通りで大丈夫でしょ?ではなかったです😅
失敗は成功の元!ですからね❣️
次頑張ります(ง •̀_•́)ง
そしてお兄様❤️今日も1日お疲れ様でした🙇♀️
ゆっくり身体を休めて明日に備えて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
トップ