
最近ね、好きな色って何だろう〜って考えることが多くて💡
昔はとにかく派手な色や柄が好きだったけど今は落ちついた青とかかなぁ🤔白ⅹ黒も好き!
でもやっぱりピンクを見るとほっとするし、
結局どれも捨てがたくて迷っちゃうんだよねー🙈💕
そういえば、5月最後の日曜日の5/31、
私、出勤してるよ〜!🌸
時間はいつも通りだから、もし会いに来てくれたら嬉しいな…🥺
お兄様の好きな色って何だろう?
ちょっと気になっちゃう🌷
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
トップ