あこ【業界未経験】(19)
T161 B141(I) W117 H125

こんばんは🌙あこです💜
久々の1日1問❣️
Q.食事に何分かける???
A.50~1時間くらい、???
最近ダイエットを初めて夜ご飯をサラダに変更して、しっかり咀嚼する!を意識し出して、50分〜1時間かけて食べるようになりました🥗
お兄様から、もっと太って!とか言ってくれる時があるんですが…(ただでさえかなりのポチャです笑)
やっぱり少しでも細くなって可愛い服を着たい‼️
有難いことに、可愛いって言ってくれるお兄様方もいますが、もっと化粧映えするお顔になりたい!かわいくなりたい!
そんな思いでダイエットを決意🔥
おすすめのダイエット方法とかあったら教えて欲しいなぁ🥹🥹🫶
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
トップ