お店の電話番号をコピー

こんばんは![]()
昨日時間が空いたので、以前お客様におすすめして貰った千葉ポートアリーナの中のビュッフェに行ってきました![]()
本当に千円台でいただけました![]()
アルコール飲み放題付けても3000円いかない!私はお酒がとことん好きで、お店にカクテルがあったら絶対頼んじゃうんです
カシスオレンジやファジーネーブルなど飲みました
美味しいランチしたので今後はダイエットですね![]()
さて、次の出勤は11日(木)となります![]()
夕方から夜までの予定ですので、お仕事終わりにでも是非お誘いくださいね![]()
トップ