お店の電話番号をコピー

おはぴょん
1番枠に御予約入ったと
お店から詳細が届いたから
慌ててお支度しててん
したらお店から電話きて
御予約様、急なお仕事になったそーでて、、
なんやねん!
日記までアップして
慌てておにぎりかちこんだのによぉ、、笑
御予約して下さったHさま
お仕事頑張ってください
お店からも言われていると思いますが
この御予約が
イタズラでないことを願います
たまにそう言う悪質なことをする方が
この業界はあるので、、
またタイミングが合ったらお誘い下さい!
そんなわけで10時〜受付開始します!
今日が神栖出勤最終日です
13時〜事前御予約あるので
10時〜13時までのお時間と
15時半〜のお時間空いてます
ラブコールしてね♡
トップ