お店の電話番号をコピー
るのん(45)
T154 B83(C) W58 H85
投稿日時

写メは┉┉┉┉次回
忙しくなってしまって┉┉┉┉
とりあえず雨止んで良かった良かった♪
次は3日後来ますネ(*ノ▽ノ*)
投稿日時

昨日のコーブのお兄さま、ありがとうございました♪
熱い時間もあっと言う間┉┉┉┉
すごく絶賛してくれて嬉しくも楽しい時間でした♪
3回もというと、るのんの方がめちゃめちゃ嬉しい♡♡♡
お兄さまにまたお逢いするのが、楽しみの1つとなりました♪
ビジのお兄さま、るのんの分もご用意して下さってありがとうございました♪ルンルン
綺麗な夜景見ながらの、地元トークから始まりイロエロまで盛りだくさんトークまで
いっぱい知れて知識が増えて、また頭を回転させる機会が増えて良かったです(^^)d
お兄さまと一緒に飲みながらは永遠とトークが止まらないですね( *´艸)
また来年も絶対待ってますからね\(^^)/
投稿日時

一昨日のお兄さま、お逢いできまして嬉しかったです♪
出張がてら初の神栖でのお遊びどうでしたか?(*・∀・*)
マッサージをして少しは軽くなりましたでしょうか?
もちろんるのんは楽しい時間でした(*^^*)
お兄さまのお身体がずっと維持できますように遠くから願っています☆ミ
お誘い頂いてありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
投稿日時

FREEZEから脱出\(^^)/やったぜっ♪♪♪
写メやっと仕上がりましたッッ!!!!!
今日も橫降り雨ではございますが、お気をつけて運転なさって下さいませ⌒∀⌒
見たよありがとうこざいます\(^^)/
投稿日時

お兄さま、お越し頂きありがとうございました\(^^)/
お兄さまとるのんは初同士、緊張感漂いながらもお互い最後にはフレンドリーに♡
途中熱いことに気づき、冷やしながらもまたまた熱くなり┉┉┉┉ラストスパートへ(*ノ▽ノ*)♡ムフムフ
仲良くしてくれてありがとう
またお逢いできますように\(^^)/
投稿日時

神栖のお兄さま達、こんにちは\(^^)/
これから先よろしくお願いいたします(*・∀・*)ノ
本日はちょうどイベントもありまして、わたくしるのんも参加しております♪♪♪
お兄さま方々もぜひイベントに参加してもらえると嬉しい限りです♬
帰る時、身軽になってもらえるように一緒にスポーティングしましょ
お越しの際は足元にお気をつけていらっしゃって下さいね(*^^*)
トップ