お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T166 B88(E) W56 H84
?
本指様いつもありがとう??今回は早い時間に来てくてれて午前中仕事で疲れてるのにほんまにありがとうね!!いつも「会いたかった~」って伝えてくれるのめっちゃ嬉しい??もう私の事はほとんど知ってくれてるお兄さん??仲良しな証拠やなって思う?いつもありがとう?これからもよろしくお願いします?・*:..。o○?*゚・*:..。o○?*゚・*:..。o○?*゚ワインソムリエお兄様初めまして??お誘いありがとうございました?お兄さんが水戸に仕事でこられてるのと私の出勤がちょうど重なってお会いすることが出来ました??スタイルも褒めてくれてモチベーションが上がりました?初めましてで話題が尽きずにあんなに仲良くなれてとても嬉しかったです??ワインのお話してたら久しぶりに飲みたくなりました?また是非見つけてください?ありがとうございました?・*:..。o○?*゚・*:..。o○?*゚・*:..。o○?*゚本指様めちゃくちゃ久しぶり?ありがとう~!!年末ぶり!?覚えてくれてたの嬉しすぎた?お兄さんの笑顔見るだけで1日の疲れ全部吹き飛んだ!ありがとう?スベスベの気持ちよすぎるお肌久しぶりに堪能したなぁ?あと、ほんのり香る香水?のかおりも凄くいいにおいでずーっとクンクンしてた笑笑今回も楽しすぎる時間幸せでしたっ??いつもありがとう?これからもよろしくお願いします?
投稿日時:
T154 B86(C) W58 H84
ありがとう??
友達と会ってきた帰りのお兄さんありがとうございました?めっちゃ大爆笑の時間だったね??みりなの話にいっぱい笑ってくれるから嬉しかったよ??Mッ?褒めてくれたのも嬉しすぎた??気持ちよくなってくれてよかったよ?今日はありがとう??また会えたら嬉しいなぁ?みりな?
投稿日時:
T163 B88(F) W58 H88
??お礼日記??
紳士的なお兄様遊びに来てくれてありがとうございました!(´▽`)お仕事帰りにいっぱい癒されて気持ちよくなってもらえて良かった?大量に出ちゃいましたね??いつか猫ちゃん飼えるといいですね?癒しになりますよ?また遊びに来てください?
投稿日時:
T151 B86(C) W57 H83
後4日?
今日合わせてあと4連勤したら今月最後の出勤になります初めてのお客様もリピート様もたくさん会いに来てくれると嬉しいです?????
投稿日時:
T163 B88(F) W58 H88
??お礼日記??
チョコラBBくれたお兄様ありがとうございました!(´▽`)マッ〇もベッ〇も両方気持ちいいって言ってもらえてよかったけど不発だったから今度お腹いっぱいの時にリベンジしましょ(??????)??
投稿日時:
T150 B86(D) W57 H84
狭くて…?
16時半頃のお兄さんお誘いありがとうございます???全肯定マンお兄さんでした????初めてはそんなもんだから大丈夫だよ??♀?って言ってくれて本当嬉しかった??初マッ◯はつるつる滑りまくった…笑たくさんお喋りもした!?一緒に飲みに行ったらたのしそうだな~って笑ベッドでは、あみのアソコが狭過ぎてすぐ……普段遅めらしいのにあみだとあっという間に…????気持ちいいって言ってくれてあみ大興奮しちゃった?次会う時には上手くなってる!って約束したよ?Tくん今日はありがとう?お仕事頑張ってね!飲みもたのしんで?笑?
投稿日時:
T154 B86(C) W58 H84
ありがとう??
貴重な平日休みに来てくれたお兄さんありがとうございました?特別なお休みの日にありがとう?最初は初対面で緊張があったみたいだけど、だんだんお話してくれたの嬉しかった??Mッ?気持ちよくなってもらえて良かったよ?飲み会前にスッキリ出来たね?今日はありがとう??また遊んでください?みりな?
投稿日時:
T151 B86(C) W57 H83
はまってる?
ふわりシール集めにはまってるの今日も0時まで受け付けしてるので元気なふわりに会いに来て???最高な時間一緒にすごそう?????????????
投稿日時:
T163 B88(F) W58 H88
[お題]from:麦茶で作るのださん
お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪カレー苦手で好んで食べないからわかんないや( ̄▽ ̄;)たまーに作る時は蜂蜜入れるかな?甘いカレーならまだ食べられる!!好きじゃないだけでね(´;ω;`)
投稿日時:
T150 B86(D) W57 H84
最近は?
あみです!??お兄さんは最近ハマってるのあるー???あみはネトフリでドラマ鑑賞に再ハマりしてます?学生の時によく観てたドラマが配信されてて懐かしくなっちゃった?あとはアニメも観たりするよ~インドア派だけど…?最近は友達とご飯とかカフェ行くことも!お兄さんと仲良くなりたいから色んなこと教えて????
投稿日時:
T150 B86(D) W57 H84
あみのこと知ってほしいな?
あみの自己紹介!??150cmの小柄なあみです!?正確に測ったら150cmないかも…?一度も染めたことない純粋な黒髪です!ち◯びとク◯を優しく舐められるととても感じてしまいます?マッ◯は初挑戦です!温かい目で見てください笑イチャイチャしたりたくさんチューするのが好き!好きな対位は、正常位と寝バックかな?好きな食べ物はお寿司とオムライス!甘いものも好きでグミとチョコレートを差し入れで頂くと喜びます?水戸のおすすめグルメとお土産教えてください??雨降ってるから足元には気をつけてお店来てくださいね?????
投稿日時:
T154 B94(H) W58 H85
?18時まで?
おはようございます??♀?昨日もリピーター様に来ていただけてハッピー?初めまして様も、ご来店ありがとうございました??今日は!夕方までです!18時上がりなので目安として17時くらいまでの受付です??♀?無くなりそうな物の買い出しと水戸の街ぷらぷら出来たらいいな?今日もよろしくお願いします?あいり?
投稿日時:
T166 B88(E) W56 H84
服の擦れが刺激的??
昨日は本指様沢山でした??帰る前に会えて久しぶりに元気な姿見れて嬉しかったぁ?・*:..。o○?*゚・*:..。o○?*゚・*:..。o○?*゚直で触られるのはもちろん好きですが服の上からの刺激が堪らなく好き///
投稿日時:
T150 B86(D) W57 H84
初めて??
おはようございます??あみです!??本日、初出勤です!?????お店着いて準備終わったよ?初めてのお店だからとても緊張する…?どんなお兄さんに出会えるかな?たくさんイチャイチャしてたのしい時間過ごそうね!お店でお待ちしてます???
投稿日時:
T163 B88(F) W58 H88
出勤( ? ? ? )
本日10時から出勤してます(? ??_??)?今日もたっぷり仲良く一緒に気持ちいいこと一緒にしましょ?
投稿日時:
T151 B90(G) W57 H87
?気分転換??
☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚?*¨*?.??o。おはよん??今電車に乗って水戸に向かってます?久しぶりの水戸に出勤なので素敵なお兄様方に会えるの楽しみにしてます??出勤予定?6/12~6/16の5日間です??今日だけ13時出勤なのでお間違えなく?また着いたら日記更新するのでチェックしてね??かれん
投稿日時:
T152 B89(E) W58 H87
ちょっと延びてるよ~?
こんばんは?^..^??”?今日23:59まで受付延びてますー!夜はこれからですよ??笑?あと1時間と少し!?滑り込みもお待ちしてます???すっきりして寝よー??
投稿日時:
T154 B86(C) W58 H84
ありがとう??
出張前のお兄さんありがとうございました?県外行く前に来てくれてありがとう?人見知りって言ってたけど、いっぱいお話してくれたの嬉しかったよ??Mッ?でもべ?ドでも気持ちよかったね?今日はありがとう??また待ってるね(o・・o)/~みりな?
投稿日時:
T154 B86(C) W58 H84
ありがとう??
出張帰りのお兄さんありがとうございました?ミテネで来てくれてありがとう?いっぱい色んなお話したの楽しかった??旅行とかどこどこ良いよおとか話せたの楽しすぎたね??今日はありがとう??また会えたら嬉しいなぁ?みりな?
投稿日時:
T166 B88(E) W56 H84
?
誕生日お兄様初めまして??お誘いありがとうございました?お誕生日おめでとうございます!私を選んでくださって嬉しかったです??素敵な誕生日プレゼントになったかなぁ??色んなスポーツもされてて仕事もしながら運動もしっかりと両立されてるお兄さんかっこいいです?社会人一年目、大変なことも多いかと思いますが無理せずに少しずつ頑張ってください?ありがとうございました?・*:..。o○?*゚・*:..。o○?*゚・*:..。o○?*゚?
投稿日時:
T150 B86(D) W57 H84
【あみ】です?
はじめまして!??明日から入店します、?【あみ】です????よろしくお願いします!経験浅め、マッ◯初挑戦!!テクニックはそんなかもしれません…でもお兄さんとたのしい時間を過ごしたい気持ちは誰にも負けません!乳首舐め、ローション手コキ、フェラは得意です???イチャイチャするのが好きなのでベッドでたくさんできたら嬉しいな??明日からよろしくお願いします??
投稿日時:
T154 B86(C) W58 H84
ありがとう??
コーラ好きなお兄さんありがとうございました?貴重なお休みの日にありがとう?差し入れもいっぱい嬉しかったよ??いっぱいミルク出したらスッキリできた???今日はありがとう??気をつけて帰ってね???みりな?
投稿日時:
T151 B90(G) W57 H87
?お久しぶりです???
☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚?*¨*?.??o。こんばんわ?水戸のお兄様方お久しぶりです??1年ぶりになりますがかれんの事覚えているかな?明日から急遽出勤する事になったので今日から事前予約可能です??予約はこちらから??こちらからご予約出来ますので是非会いに来てね??かれん
投稿日時:
T152 B89(E) W58 H87
いるよー????♀?
こんにちはー???出勤中のさとみです?^?ω?^??ひとまず連勤最終日??です???事前予約もありがとうございます??連勤後半、本指名のお兄さんも顔出してくれて?!初めましてからの人ばかりなのに日を空けずにまた会いたいと思ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです???今日も23時までいます!午後まだまだお待ちしてます?
トップ