お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T163 B88(E) W58 H87
受付中です?
お題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪A.マットや時間が余るとするマッサージです??是非、体験しに来てください?23時まで受付中です??ご予約お待ちしております??♀?
投稿日時:
T163 B88(E) W58 H87
出勤しました??
スタートからご予約ありがとうございます??本日は23時まで受付中です??ぬる?ぬる?マッ?プレ?びちゃびちゃ?くじらさん??などなど…?体験しに来てください?ご予約お待ちしております??♀?
投稿日時:
T156 B90(D) W58 H88
出勤したよ?
おはようございます?2日目も元気いっぱい出勤したよぉ?今日は雨降ってなかったからルンルンで歩いて来たけどちと蒸し暑かったような…?梅雨からの夏を感じる瞬間ね?お部屋涼しくして待ってるよ?本日も10:00-23:59まで受付してるのでご予約ご来店お待ちしてます?まいか?
投稿日時:
T163 B88(E) W58 H87
おはようございます??
これから出勤準備します??本日は11時~23時まで出勤予定になります?一緒に楽しいひと時を過ごしましょう??ご予約お待ちしております??♀?
投稿日時:
T156 B90(D) W58 H88
退勤してるよ?
初日会いに来てくれた本指様 ご新規様ありがとうございました??明日も10:00-23:59まで出勤するのでご予約ご来店お待ちしてます??まいか
投稿日時:
T156 B90(D) W58 H88
お礼? 本指様?
21:55の本指様?ご来店ありがとうございました?お兄様特別鍵無しお礼日記?お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しい??お兄様といったらラスト枠ってくらい毎回ラスト取ってくれるよね?確実に会えるのわかってるからルンルンになっちゃう?今日も恒例の差し入れ紹介からのお風呂チャポン?ベットでなめなめしたら即ギンギン///初?!バックからの…やっぱり正常位で種付けプレス??たくさん出たね??2回目はマ??トでいっぱいぬるぬるなめなめしてからぬるぬる騎乗位とぬるぬる手??キで2回目もイッちゃったね??お潮もちゃんとね///マッサージもありがとう?とーっても楽しい時間をありがとう?毎回欠かさずに会いに来てくれて幸せです??これからもよろしくだよぉ??次も会えるの楽しみにしてる?差し入れありがとう?まいか
投稿日時:
T163 B88(E) W58 H87
退勤しました???
本日、みくに会いに来てくれたお兄様方?本当にありがとうございます??明日は11時~23時まで受付予定です??会いに来てくれたら嬉しいです?それでは皆さまおやすみなさい???
投稿日時:
T156 B90(D) W58 H88
気を付けて来てね??
本日スタートからたくさんのご予約ご来店ありがとうございました?ラスト枠ご予約してくれてる本指様気を付けてお越し下さいね?まいか
投稿日時:
T163 B88(E) W58 H87
受付中です??
23時まで受付中です??ぬる?ぬる?マッ?プレ?びちゃびちゃ?くじらさん??などなど…?会いに来てくれたら嬉しいですっ??ご予約お待ちしております??♀?
投稿日時:
T160 B88(E) W58 H86
嬉しい??
この時間までお誘いありがとうございます?差し入れももらっちゃった?ありがとう(o・・o)/~いっぱいキスできて?熱くなっちゃったね?この後もえちえちお誘いまってます(,,???,,)?まゆ
投稿日時:
T163 B88(E) W58 H87
受付中です?
お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪A.MacBookAirを買いますね?もしくは最新家電を買います?物に残したいです??23時まで受付中です??一緒に楽しいひと時を過ごしましょう?ご予約お待ちしております??♀?
投稿日時:
T163 B88(E) W58 H87
出勤しました??
本日は11時~23時まで受付中です??ぬる?ぬる?マッ?プレ?びちゃびちゃ?くじらさん??などなど…?是非体験しに来てください??ご予約お待ちしております??♀??
投稿日時:
T166 B88(E) W56 H86
気持ちよくなろ??
今日の私、ちょっとだけ特別かも。いつもより素直だし、ちょっと大胆かもね?ねえ、その気にさせた責任…取ってくれる??
投稿日時:
T156 B90(D) W58 H88
出勤したよ?
おはようございます??今日から本格的に梅雨入り?ってくらい雨降りさんになりましたね?えらいタイミングで来てしまった?初日元気に出勤したので本指様 ご新規様お誘いお待ちしてますね?スタートラストご予約ありがとうございます??気をつけてお越し下さいね??まいか?
投稿日時:
T160 B88(E) W58 H86
どんな///
おはようございます?朝から雨?だぁ?会いに来てくれる際は、足元気を付けてきてね(,,???,,)本日でまゆ、最終日です?最後にいっぱいイチャイチャしようね(*´?`*)???雨の日は除湿にした方がいいのかな?まゆ
投稿日時:
T163 B88(E) W58 H87
おはようございます??
これから出勤準備します?もうすっかり梅雨模様で涼しくて過ごしやすいですね???雨音って癒されて好きです?本日は11時~23時まで受付予定です?良かったら会いに来てくださいね??ご予約お待ちしております??♀??
投稿日時:
T163 B88(F) W58 H88
??お礼日記??
本指名のお兄様遊びに来てくださってありがとうございます!(´▽`)誰かなーって思ってたら会った瞬間思い出しました(*^^*)明日から連勤頑張ってください(??????)??相変わらず大量で溢れちゃって大変でしたね??それくらい気持ちよくなってくれて良かった?またお会いしましょ(??????)??
投稿日時:
T160 B88(E) W58 H86
明日で?
まゆ、退勤しました?お誘いくれたえちえちお兄様ありがとうございました///?お話盛り上がりすぎた!運動適度にしないとぉお?がんばります(*´?`*)???まゆ、明日でラストです(*´?`*)?気になってる方はぜひ会いに来てね?イチャイチャしよ?まゆ
投稿日時:
T160 B86(C) W54 H84
?
今日来てくれた方ありがとうございました!!数ヶ月ぶりに会いにきてくれた本指さんもいて嬉しかったです?明日もお誘いおまちしてます。?
投稿日時:
T156 B90(D) W58 H88
明日から??
無事水戸に到着してます??明日からいつも通りの4日間よろしくお願いします???10:00-23:59受付?既にご予約してくれてる本指様ありがとう??因みに明日はスタートラストご予約で埋まってます?会えるの楽しみにしてるね~??電車空いてたのでパシャリしちゃいました??笑まいか
投稿日時:
T160 B86(C) W54 H84
?
ReFaのアンバーミルクティーめちゃくちゃいい香りする?今使ってるの無くなったら次これにしよ!!今のやつより香りが残るからすき。?
投稿日時:
T163 B88(F) W58 H88
[お題]from:らんらんさん
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪ファミチキ( ???? )チキン美味しいんだよねえ?前の家の近くはファミマだったから支払いのついでにいつもファミチキ買ってお昼ご飯にしてたりしたな( ????? )ナナチキとかLチキとはまた違う美味しさ?チキン大好き(*^ω^*)
投稿日時:
T160 B88(E) W58 H86
むちむちも
この時間までお誘いくれたお兄様ありがとう?お話もできて、イチャイチャしてあっという間(,,???,,)このむちむちボディは好きですか?包み込みます?このあともえ○ちな夜のお誘いまってます??時間いっぱいちゅっちゅしてようね?まゆ
投稿日時:
T160 B86(C) W54 H84
?
ス〇ン無しで、接客していないので無しでできないの?って質問は控えていただけるとうれしいです!!ス〇ン無しが当たり前だと思われてるのが不思議。?
投稿日時:
T166 B88(E) W56 H86
エロくさせてっん///
せいはえっちなこと好きだからたくさんじゅぼじゅぽさせられるの好きなの?だれかめちゃくちゃにして欲しいな///?
投稿日時:
T154 B94(H) W58 H85
本日最終日?
おはようございます、昨日もありがとうございました??外暑すぎ?????荷物パンパンすぎ?????笑朝からバタバタでした?さて本日最終日です!20時から70分が最終の受付となります、夜までよろしくお願いします?あいり?
トップ