茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
アクアマリン

アクアマリン 水戸・天王町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-8

JR水戸駅より車で5分程度

総額 5017,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express、Diners

029-227-7635

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

アクアマリンの写メ動画一覧

投稿日時:

くう(19)

T156 B105(H) W59 H89

止まらへんの…?

くう、なんかずっとムラムラ止まらへんの???誰かにいっぱい甘えたくて、ぎゅーってしてほしい気分…??このまま我慢するのしんどいから、会いに来てくれへん???くうのこと、満たしてほしいな…?

責められたい人??♀??
新人

投稿日時:

のあ(24)

T161 B92(F) W56 H82

責められたい人??♀??

責められたいお兄様いる???♀??のあは小悪魔だから感じてる姿見ると興奮しちゃうよ?声出しても全然いいからね??

投稿日時:

あすか(23)

T167 B93(G) W58 H89

います?

出勤してます( ?? ??? )!!早速遊んでくれたお兄ちゃんありがとうございました????? ?? ⊂????ぬるぬるできて楽しかった??このあともラストまで??_ .? _????ご予約ないとお部屋使えないこともあるみたいなので、お早めのご予約がオススメです??明日からお仕事頑張れるようにたくさん癒すね(?? ?? ??)????あすか

投稿日時:

ひまり(23)

T160 B96(G) W58 H88

5/23のお礼?

?5/23 10:50頃ご予約してくれたお兄様ありがとうございました?コスプレ特典?どうだったかな?後ろやばいって言って貰えた~?ぬがしてそのままパクッと??シャワー浴びてからベッ〇でいちゃいちゃしてお兄様の大きくてひまのきつきつに耐えれなかったみたいで…??14:10頃会ってくれたお兄様ありがとうございました?きつきつにびっくりしててやばい…っていってた( *´艸`)我慢してる時ぶるぶるなってたね?ご飯ちゃんと食べたかな?お昼ご飯迷ったらの時にカロリーメイト買っとこ!20:00頃やること終わってから会いに来てくれたお兄様ありがとうございました?お酒の失敗初みたいで傷心してたね??疲れてる時は仕方ない、、お兄様にいっぱい動いて貰っちゃって騎〇位気持ちよかった( *´艸`)あの後行けたのかな??21:20頃お酒飲んできたお兄様ありがとうございました?顔赤かったから大丈夫かな?って思ったけどベッ〇に行ったら全然大きくなって…?お兄様のぺろぺろ気持ちよかった?大きかったから動いてくれて一緒に果てちゃったね(?・ ・?)あの後ゆっくり休めたかな??ラスト枠風俗自体初めてのお兄様ありがとうございました?めちゃくちゃ緊張してたね??果てれなかったけどいっぱいイチャイチャできて良かった?? ??-??ちゃんと寝れたのかな?お仕事頑張ってね!

投稿日時:

みく(26)

T163 B88(E) W58 H87

受付中です??

お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪A.今まで、やったことあるのは最高で2000円位までかな???(笑)クレーンゲームよりガチャガチャの方が好きかも??23時まで受付中です?一緒に楽しいひとときを過ごしましょー?ご予約お待ちしております??♀?

あーげないっ?
新人

投稿日時:

さら(20)

T167 B92(F) W57 H87

あーげないっ?

???連続でのお誘いありがとうございます?????次回 12:40~さらに会えます????さらに触ったらもう離れられないし離してあーげないっ???茨城きょう含めてあと6日なので会えるうちにお兄さまにたーーくさん可愛がられた~い??優しいお兄さまからのお誘い待ってます??

逆パネマジ?
新人

投稿日時:

のあ(24)

T161 B92(F) W56 H82

逆パネマジ?

お兄様に口を揃えて言われるのが写真のままもしくは写真よりいいって??写真より痩せてるって言ってもらえたり写真見てのあ一択だったって言ってもらえたり…お会いすると嬉しいお言葉ばかり???マ??トは久しぶりにこんな上手な子に出会ったって言われます?マ??トは誰にも負けないくらいに大の得意なので体感するべきです??

投稿日時:

くう(19)

T156 B105(H) W59 H89

くうとしよ??

くうとえちえちなこと、しよ????いっぱいくっついて、ドキドキ止まらん時間にしてあげる…??我慢できるの???できへんなら、そのまま会いに来て??

投稿日時:

みく(26)

T163 B88(E) W58 H87

出勤しました??

本日は11時~23時まで受付中です??びちゃびちゃ?くじらさん??ぬる?ぬるマッ?プレ?などなど…?体験しに来てください?ご予約お待ちしております??♀?

投稿日時:

ひまり(23)

T160 B96(G) W58 H88

??限定??

電話、ネットご予約してくれた?お兄様限定?????^. ?.^??ご希望あればコスプレでお出迎えしまふ(っ?? ? ??)っ?(70分コースから可能?)電話の時、受付の際にコスプレとお伝えしてください?4つのうちどれかでお出迎えします?これがいい!って要望あれば〇〇のコスプレか番号で伝えてね??基本要望なければこの中のどれかです( ???)??新しくバニーとビキニ追加しました??ビキニはYシャツ羽織ってになります?どれも後ろ姿がえちえちでびっくりされる(*´ ? `*)?

さら出勤?
新人

投稿日時:

さら(20)

T167 B92(F) W57 H87

さら出勤?

???さら出勤しましたっ???スタートからのご予約ありがとうございます??さらに会ったことないはじめましてさんも2回目ましてさんもきょうはさらといっしょにいよ~う??きょうも0:00まで受付してるのでお兄さまからのらぶこーる待ってます????????

投稿日時:

くう(19)

T156 B105(H) W59 H89

10時のくう?もう来れる?

くう、もうすぐだよ…???なんかね、さっきからずっとくっついて離れたくない気分なの??今日のくう、たぶん甘えたで…ちょっとえっちかも??近くでいっぱい感じてほしいし、くうのことちゃんと見てほしい…??10時からいるから、そのまま会いに来て??

投稿日時:

あや(21)

T150 B85(C) W58 H82

本日出勤 10:00〜23:00

出勤?

出勤しました!???今日も10時から23時までお待ちしてます????今日も女の子がとても多いので早めにご予約入れていただければお待たせせずにご案内できます!???ご予約ないと待ち時間長かったりそもそも入れない可能性もあるかもです?ご予約に関しては追加料金ないので直前でもサッとお電話していただけるとあやも助かります?週末ラスト、楽しくすごそうね??

あげまん??
新人

投稿日時:

のあ(24)

T161 B92(F) W56 H82

あげまん??

おはようございます??外出た時ちょっとだけ雨がぱらついてたけど…気づいたら止みました?晴れ女パワー?あげまんな私とシない??

投稿日時:

みく(26)

T163 B88(E) W58 H87

おはようございます??

いよいよ週末??これから出勤準備します??本日は11時~23時まで受付予定です??良かったら会いに来てくださいね??ご予約お待ちしております??♀?

投稿日時:

ひまり(23)

T160 B96(G) W58 H88

甘い甘い蜜のよう??

おはようございます??昨日はありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ今日も10:00~ラストまで??今日もたくさんイチャイチャできるといいなぁ??いっぱいもちもちしてね?

投稿日時:

あすか(23)

T167 B93(G) W58 H89

いっぱい出してね??

おはようございます(^???? ?? ????^)??早起き成功?この後10:00-24:00で出勤です??女の子多くてご予約ないとお部屋使えないです??´т ?? т ? ??!!もしお遊び考えてくれてるお兄ちゃんいましたらお早めのご予約お待ちしております( ?? ??? )?いっぱい??に出しに来てね?支度してきます????? ?? ⊂????あすか

投稿日時:

あや(21)

T150 B85(C) W58 H82

本日出勤 10:00〜23:00

おはよ??

おはようございます!???あやがアニメ好きなのは何度か書いてるんだけどアニメ界の中で送葬のフリーレンが1番好きすぎて漫画全巻とフィギュア新たに3体迎えたのはここだけのはなし?フリーレン関係のフィギュアもうこれで7体なんだけど持ちすぎ...?自分では結構厳選してるんだけど?でもこうやって趣味に没頭するのもリフレッシュになってめちゃくちゃ楽しいんです?お兄さんもリフレッシュ大事だよ?では10時から出勤です!?

投稿日時:

くう(19)

T156 B105(H) W59 H89

7時半のくう?

ちゃんと起きてる???朝からこんなこと考えてるのダメやけど…なんかずっとドキドキしてるの?くうと密着して、あったかい時間過ごしたくない??いっぱい甘えさせてあげるし、いっぱい感じさせてあげるよ…??10時から待ってるね?

投稿日時:

くう(19)

T156 B105(H) W59 H89

おはよ…6時のくう?

おはよぉ…???まだベッドの中でぬくぬくしてるんやけど、なんかね…ちょっと人肌恋しいの??ぎゅーってされながら、ゆっくりくっつきたい気分…??今日10時からいるから、くうのこと満たしに来て??

投稿日時:

もあ(23)

T164 B88(E) W58 H86

おはようございます? 今日も1日頑張りましょうね!

もあはね、今日はちょっと大胆なことに挑戦しちゃおうかなって思ってるの? 新しいおもちゃ?で遊んじゃおうかな? いつもとは違うもあの姿、見たくない??朝からエッチな気分になっちゃうような、刺激的な時間を過ごしましょ? もあはお兄さんが来るのを待ってるよ??今日は一緒に気持ち良くなろうね! いつでもお店に来てね??コスプレも新しく新調したよ??もあのナース姿で?優しいナースがいい??ちょっといじるナースがいい?

投稿日時:

あすか(23)

T167 B93(G) W58 H89

たくさんありがとう?

本日も遊んでくださったお兄ちゃん方ありがとうございました( ?? ??? )!!写メ日記見て駆けつけてくれるの嬉しすぎるよー(^=? ?? ?=^)めっちゃモチベになる?明日は10:00-24:00でいます???? ?? ?????日曜日だよ( ?? ??? )お休みのお兄ちゃんたちも多いのかなー???いっぱいえちえちしようね???´т ?? т ? ????Fateかなりすすんでる!!おやすみ??^ ?^????あすか

あと1時間っ?
新人

投稿日時:

さら(20)

T167 B92(F) W57 H87

あと1時間っ?

???あと1時間で受付おわっちゃいます???飲み会おわりでもさらのとこきてくれたらとっても嬉しいです???さらのムラムラぜーんぜんおさまる気配ないのではやくお兄さまきてよーーー???さらと濃厚えっちしよ??

投稿日時:

ひまり(23)

T160 B96(G) W58 H88

受終!?

ラスト枠埋めてくれたお兄様ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ今日は受終でし!また明日ね??

投稿日時:

ひまり(23)

T160 B96(G) W58 H88

ラスト枠!??

次回22:50~?でし??ラスト枠空いてるので埋めてくれるお兄様いると嬉しいなぁ??

いまなら...??
新人

投稿日時:

さら(20)

T167 B92(F) W57 H87

いまなら...??

?????きょうはお仕事お休みのお兄さまも多いのかな~???お休みの日こそさらに会いにきてた~くさん気持ちよくしてあげたいっいまならすぐさらに会えちゃうのでお誘い待ってます????

投稿日時:

くう(19)

T156 B105(H) W59 H89

20時半のくう…?

20時半だよ?まだ起きてる????なんかね、さっきからずっとくっつきたい気分でそわそわしてるの…??近くで見られたらどうなるんやろって、ちょっとドキドキしてる??このあと会いに来てくれたら、いっぱい甘えちゃうかも…??くうと一緒に、えちえちな時間過ごそ??

投稿日時:

あすか(23)

T167 B93(G) W58 H89

ご予約ありがとう?

この後ご予約下さったお兄ちゃん!ありがとうございます??´т ?? т ? ????とっても嬉しいですー!お会い出来るの楽しみにしてます??^ ?^????ラストまでまだ空き枠あります?あと少しお誘いお待ちしております???????????????????????????????????っ ≡ ?。゚??????゚。 ???。゚??????゚。公式LINE出来ました?(?????)???【@wqf1006b】検索して追加してください??質問、ご予約など待ってます??初めまして様も仲良し様もぜひ?,,? ?? ?,,???追加後一言ください????あすか

投稿日時:

ひまり(23)

T160 B96(G) W58 H88

求め合いっこ??

もう夕方??時間経つの早い…のんびりさんだからまだまだ沢山イチャイチャしたいなぁ?いたずらにお兄様のこと攻めるのも好きだし、お兄様にコテンパンに攻められるのも好き??

好きなの?
新人

投稿日時:

らみ(20)

T163 B88(E) W58 H86

好きなの?

タピオカほんと好きすぎて定期的に飲みたくなる???やっぱり一番好きなのはゴンチャのタピオカ?もちもち感が優勝すぎるし、飲むたびしあわせなれる?しかも水戸駅にもあるからお仕事帰りとかにぜひ飲んでみてねっ?おすすめあったら教えてほしいな??らみ??

トップ