投稿日時:
T155 B83(C) W58 H89
今日も結局💧
お疲れ様です。 今日も静かにお休みしてました🥲 朝、日記を更新するのを忘れ・・・今に至る お店で撮った写真ではなく🙃💦 プライベートのお写真で失礼します😗🙏 あと数枚あるから合間見てプライベートの写真UPしますねぇ。 女性って大変じゃない? 体から結構な量の血が出るってさぁ。 今日しみじみ考えちゃった😶💧 小学校高学年から生理が始まるんだけど、子供も大人も生理前の体調不良ってあるんだよね😢 ホルモンバランスが乱れちゃって調子悪くなっちゃう。 レイナは今回ヤバめ🥺💥 ホルモンバランス乱れまくって体ぶっ壊れた感じー😵💫 脳ミソでは仕事行かなくちゃ‼️なんだけど、体は動けないし心が軽く鬱... 不思議な事にこんなに体調悪くたって生理来たらピタリと無くなるからね😰 旦那様にも味わって貰いたいなぁ🥺 症状を共有出来たらっていっつも思うよ。 女の人ってこんなつらい症状毎月あるの? って知ってくれたらより一層女性を大切に扱うに違いない‼️ くだらないお話しをしてしまいましたね。 2日間レイナの胃袋を助けてくれたご飯達だぜーい❤️ 生理前は爆食レイナになります🤤 ↑うどん+唐揚げご飯セット ↑豚骨系旨辛ラーメン+唐揚げご飯セット 妹夫婦に教えて貰って2日間通いました😅 1人メシ💗 お昼ガッツリだから夜ご飯なし✋
投稿日時:
T166 B98(H) W60 H96
💙6/24(水)ご予約ありがとうございますっ💙
๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊ 6/24(水)10:00〜仲良しさま❣️ご予約ありがとうございますっ😊💖私のためにご予定をたててくださり、とっても嬉しいです😋たくさん可愛いがってね🎶 当日お会いするの楽しみにしてます😌
投稿日時:
T155 B85(E) W56 H88
珍しい
今日は珍しくメガネみつさんでした👀 雨の中のんびりになるかなぁと思ったら 何だかんだリピーターさんたち3人も来ていただいて、ご新規さんも満足いただけてよかったです😊😊 私は普段お店で脳みそまで溶けて白目むくくらい感じることあんまないんですけど(仕事だから多分リラックスしきれてないのもある) うますぎるひとには さすがに一言物申したくてですね 女風をすすめることもあれば、 女の子に困んなそうなのに Youは何しにお店へ…?と問うことも。 女風勤務になっていただいて 私こそ差し入れや対価をお渡ししないとでは と思うこともあるのです( ˊᵕˋ )💭 聞くところによると、 プライベートは困ってなくても お店は別らしい。 確かにずっと受け身でもいいわけだし 変な恋愛の駆け引きもないし 気持ち的にも楽な時間過ごせるもんね。 そらそうだ、納得。 うますぎる皆様にはもはや Xでハメ撮り編集やら収益化してもろて 色んな子からフォーム送信してもらえたら 出会いに困んないんじゃね???とは思います☺️ 裸眼素みつさん。 素うどんみたいだの。 最後の枠だしって ちゅーでトロトロにとろけたり シャワー前からくりいきしたり いきすぎて野獣みたいな声も アヘ顔にもなったけど 最高だったなぁ よくねむれそう。 今日もありがとね 今月末に19:00-入れてみるので もし遅番のタイミング合う方はお待ちしてますよん🌟 最近TikTokでハマってわろてる人 Tにぐちさん TecoMaluさん じわじわくるのでおすすめ ネットで見つけた良き言葉 一匂いフェチの彼女が彼氏の仕事終わりの匂いを全身嗅いでしまう癖があり、コメントには「美人からは嗅がれたいけど」…… アンチから主からの返信 【あなたの好みじゃないだけですよね】👏 ほんとこれ、何にでも言えるよなぁ。 容姿以外にも趣味やこれまでの人生とか。 自分自身や身近な人たちは肯定してるんだから 男も女も人にあーだこーだ何言われようが自分に自信もてってんだー!!! 自分を肯定できたらきっと見知らぬ人の人格も肯定できる。 何事もまずは内面から。 【自分磨きは心磨き】とはよく言ったもんですな。 さてもさても、明日が終われば 明後日から血祭りだぁ 念の為28日(日)から出勤するので どうぞよろしくあそばせ〜〜〜〜 🍯
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H88
\(^o^)/ (;_;)
今晩は 昨日、 『 体調崩さないように たまにはゆっくりするのも必要ですよー』 って書きましたが、 実は私が体調崩してしまいました 風邪ひいちゃったみたいで 病院へ行ってきて 今日はゆっくりしています、 はい、自分自身に言い聞かせていました みつさん、日記に私の事を書いて下さり 光栄です 嬉しすぎます 本当かわいいなぁ、 絶対美人だよなぁ、 日記面白いなぁ、と よく見ています これからもちょくちょく覗きに行きまーす えっ〜と、 ビールの三ツ矢サイダー割りの質問ですが 私はビールにはこだわっていないんです、 貰ったものとかがあるとそれで割っています。 シャンディガフ という ビールをジンジャーエールで割ったカクテルを 飲みたかったのだけど、 近くのコンビニにはジンジャーエールが 売っていなかったので 三ツ矢サイダーで試したら意外にも 美味しくて もし嫌じゃなかったら お試しくださいまし マッサージはご指名いただければ ガッツリほぐしますよー 実はバストアップや ウエストくびれを作ったり 顔のリフトアップだったりが 得意なんです。 本業がそっちなもんで… 長くなりましたが、 読んでいただいて ありがとうございます 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私、体をほぐすのが得意なんです 指圧的な感じ、 がっつりオイルマッサージ、 ヘッドスパ、足ツボ、ストレッチ、 色々ご要望にお応えします。 お時間合う方、 お待ちしていまーす いつも見て下さり 旦那様、お嬢様、 いいね! みたよ! ありがとうございます。 お嬢様方の日記も参考に見ているので 出来るだけ足あと残そうと思います どうぞよろしくお願いいたしまーす
投稿日時:
T156 B100(G) W59 H92
お久しぶりです
今日から日曜日と飛んで火曜日出勤しますのでご都合よろしければお誘いして貰えるの待ってます♡ 日曜日と火曜日はイベントがありますよー🥳 暑かったりで最近たたききゅうりがさっぱりで美味しい🤤(どうでもいい情報笑)
投稿日時:
T155 B85(E) W56 H88
すっぴんめがね😇
みつです。 昨日コンタクトメイクそのまんまで寸止めおなにーしてたら飯も食わずそのまま寝落ちしてました😴 さらに今日は生理二日前&雨模様でねむねむうとうとみつさんでしたのですっぴんメガネやろうです😇 そんなひもある〜〜お部屋の時はメガネ外すからねぇええ 🍯
投稿日時:
T145 B95(G) W60 H92
おはよう
今日も元気に出勤するよ😊 今日は梅雨☔️って感じの雨 何の予定もない日に家にいれる日は 雨だと嬉しいけど 外出しなきゃ行けない日は 雨だと大変😇 足元気をつけて遊びにきてね❤️
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
早い雨と応援コメントお礼とお詫び
おはようございます! 強めの雨 お気を付けて〜! ワオ! 宇宙から!?笑 応援コメント ご丁寧にありがとうございました! 凄い!!!笑 嬉しいです!笑 また自社ビル屋上に停めて いらして下さいませ~! ありがとうございました! 昨日 頑張ります!って 言ったばかり で、 本日おやすみさせていただきます 申し訳ございません またの機会に よろしくお願いします
投稿日時:
T163 B86(C) W56 H85
感謝感謝
ヤブに失礼 本日は仲良し様たちに 助けられました ありがとう🥹 延長までしてくれて感謝(///з///)♡ また来週ね💕︎ 久しぶりに逢いに来てくれて めっちゃ嬉しかった♡ なかなかタイミングが合わない方たち たくさんで 暇な時は暇なんで 笑笑 懲りずに逢いに来てください
投稿日時:
T155 B85(E) W56 H88
あげわすれ
みつです! そういえば ちゃいなあげるのわすれてた! よすぎたよねえ 来年いつ頃になるかわかんないけど 夏くらいから出勤減っちゃうかもで ごめんねえ とりあえず去年秋に本業やめてから 1年半くらいのんびりできたら また別な道に進むのだ☺️ それまでは一期一会で誰かの力になれてたらうれしいなぁ。 減るのか、ぱったりいなくなっちゃうのかわかんないけどさ? そんな日が来ても、私がいなくても 仕事は無理せず、健康に、自由に生きるのよ。 人を傷つけないより、 何より自分をまずは大切にね。 私はずっと応援してますからね。 たまにいつ辞めちゃうのか心配されるけどさ 今年はまだ近場から通うから 出勤数多いよん、安心してねぇ 体調安定してきたから 7月も早番メインで 遅番は少しいれるよん✌️ 今日で本指さん20件ありがとうございます😊🙌 順位とかあるときっと変に注目をあびて色んな人に叩かれることもあったり、私の人間関係に首を突っ込まれたりするのが目に入ると心苦しく思うこともあるのですが、 指名してくださる皆様の優しい言葉で支えられてるので引き続きむりしないでがんばります☺️ リピーターさんたちには分かってもらえてるからそれでいいの。だけど、何も知らない人達に私や周りの人を悪く言われるのはさすがに普段温厚なみつさんも、怒り新党みつさんになっちゃうので、どうかそっと見守っててくださいまし(^^) みんなそれぞれの考えがあって仕事してるんだからさ。深入りしないことだよ、何事もね。 女の子みんな、過去の推しの子たちもさ それぞれに身体壊さないように 自分のペースで生きててくれりゃ本望でしょ? 私はお客さんたちに対しても、幸せに生きててておくれって思ってるからね。 無理は禁物。やくそく。 毎日完売してくれて本当に感謝してます。 これからも真摯に、正当に 皆様とふれあいますので 今後ともよろしくです🌷 🍯
投稿日時:
T155 B85(E) W56 H88
ビールの三ツ矢割り?!?!
みつです🐝 今日もありがとなんだよねえ 生理そろそろだーって話してたら 皆様気を遣ってくださいまして 1日痛くなく気持ちよく過ごせました𓂃🍀𓈒𓏸 今日もアプリで盛って 自己肯定感あげてこスタイル✋ 差し入れも嬉しすぎて助かる〜!!! 甘いもの、合間につまめるもの、グミ、 免疫ドリンク、塩分ドリンク、、、 これは夏に欠かせないアイテム… 合間にちゃんと食べられるもの持ってこないとなぁ😇 熱中症に注意だねぇ😇 あの久しぶりにいいね見たら、 毎日12人くらいが押してくれてて🥰 嬉しくなってね、遡ってたらね、 なんとほかの在籍の子からもいいねが!!ワーイ さゆりさん!私の日記はなんの参考になるかわかりませんがこんな気まぐれオヤジ日記に何度も足を運んでくださりありがとうございます!!! 私は在籍アカウントからいいねするやり方分かんなくて前に何故か、みつという名のお客さんアカウントをつくってしまいました!!!! ただマイガール登録して他の子のHな投稿がみたかっただけ!!!!!癒されに行くだけ !!! これでいいねしても不審だよなぁと😇 たまに日記のぞきにいってます✋ソノホウガフシン ストーカーじゃないんです、ゆるしてくだせえ。 とりあえず1回つっこませてほしいです。 ビールと三ツ矢サイダーって合うんですか?!?!?! 日記見てびっくりしちゃったほんとに!!!!!!! 今度試してみるか…… ちなみになんのビールでもいいんすかね… 気になりすぎている… 甘いクラフトビールになるのかな… さゆりさんの指圧マッサージ… みんな受けに行ってるのかなぁ…いいなぁ… 私も予約して、いたずらえっちはしないので指圧コースお願いしますってしたい… いいなぁ…とビールサイダー… が交互に頭をよぎっている今日この頃でしたん 🍯
投稿日時:
T166 B98(H) W60 H96
💙6/20(土)ご予約ありがとうございます💙
๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊ 6/20(土)10:00〜仲良しさま❣️ご予約ありがとうございますっ( ᷇࿀ ᷆ )健康診断無事終わったよ〜🎶面白い事があったから聴いてね 当日お会いするの楽しみにしてます💕
投稿日時:
T160 B82(C) W55 H80
ありがとうございました🍑
今日も逢いに来てくれた旦那様ありがとうございました お時間の調整にもご協力頂き感謝です そして大好きな🍑〜美味しかったです 美容男子のお客様“ASTALIFT”です 探してみてね 週末も宜しくお願いいたしますね 28日の日曜日は お休みになるかも〜
投稿日時:
T154 B98(H) W59 H92
遅くなりました💦
最近全然写メ日記をあげてなかったことに気づきました笑 こないだ来てくれたお客様がR1を下さって、家に帰って3本一気に飲んでしまいました笑 今日は17:00~ラストまでいますので、久しぶりの旦那様も初めての旦那様も一緒にイチャイチャ出来るの楽しみにお待ちしております♡
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
ありがとうございました!
マイファイター! 目標に向かって頑張ってますね! また会えて良かったー! ずっと気になっていましたので ねねがまだ行ったことないユニ◯◯行きました? 栄養補助食品ごちそう様です! 本指名ありがとうございました! アイムいいこいいこ担当! 6月病、男の方の産後うつなど 令和は新しい事であふれているー! ねねはちゃかちゃかお話したの反省 もっとゆったり聞いてあげればよかったな 水分補給気分転換!うまく出来ますように 本指名ありがとうございました! 午後スタートのじゅ〜ちゅさん 前日ご予約ありがとうございました! じゅ〜ちゅさんの差し入れじゅ〜ちゅ ステイしていただいてますが 引き続きじゅ〜ちゅさんで! 新車楽しみですねー!ミュージックスタート! マイトレーナー!おうちでもチャレンジします! 本指名ありがとうございました! 30度!とけるぅ! そんな日にありがとうございました! 6月はおやすみの日が 多くなってしまうかなって 思っていました 8月がおやすみ多くなりますね 申し訳ないです 6月残りの出勤日と 7月た〜っぷり出勤したい! むきゅうの気持ちで 応援よろしくお願いしますね〜ね!
投稿日時:
T164 B87(D) W59 H90
19日から…
お久しぶりです🎶 久々に19日~出勤します 先月はわりと大きな怪我をして 安静にしてたので まじでご無沙汰すぎて緊張する~ そういえば 昨日の地震は大丈夫でしたか 私はテレビの上のラックに ぬいぐるみ積んでるんですけど 雪崩てきて大変でした 飲み物が零れたところに転がったりで 今日はいっぱいぬいぐるみを洗ったよ 今週末は天気が崩れるらしいけど 土浦向かう時に雨降らないといいなぁ
投稿日時:
T155 B85(E) W56 H88
ちくびちゅうい
おみつですー 生理前だから乳首がいたくなってきたのでソフトタッチやらなめなめでお願いしまする〜!!!! 🍯
投稿日時:
T145 B95(G) W60 H92
おはよう
日記更新してなかった💦 今日も元気に出勤するよ☺️ 梅雨入りして、暑くなってきて夏になるのが怖い😱 お部屋は涼しく、快適にエロ活できるように 整えておくね❤️ お誘いお待ちしてます😘
投稿日時:
T155 B83(C) W58 H89
おはようございます
♧""""♧"""""♧""""♧☆""""☆"""""☆""""☆♡""""♡"""""♡""""♡旦那様おはよー❤️ ごめんねぇ、回復ならず🥺💧そして生理前の頭痛がツラすぎるので今日お休みして明日出勤します🥲 やっぱ昨日ムリし過ぎたぁぁ😢(日記見てくれた人はわかるよね😅) 暑いから水分補給しっかり🤍お仕事頑張ってね‼️ ♡""""♡"""""♡""""♡
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
祝!
北口?南口?東口? 西口!監督!率いる埼玉西武ライオンズ! 鷹と剛を抑えて! おめでとうございました! 前日ご予約ありがとうございます! お会いしたら色々語りましょう! お気を付けてお越し下さいませ〜! 野菜スティックに 昨日いただきましたお味噌を つけていただきました! 素晴らしい美味しさ! ごちそう様でした!
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
6月6日は
おはようございます! 今更ながら 6月6日は シンジくんの お誕生日だったそうで では 尚更!盛り上がったのかなぁ! カケグルったかなぁ! 土曜日まで出勤です まずは本日どうぞよろしくお願いします!
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H88
大丈夫⁈ (*´ー`*)
おはようございます 朝晩と日中の寒暖差が ありますが 体調崩されていないですかー 油断すると 風邪ひいちゃいそうですよね 栄養のあるもの 食べて たまにはのんびりするのも 必要ですよ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私、体をほぐすのが得意なんです 指圧的な感じ、 がっつりオイルマッサージ、 ヘッドスパ、足ツボ、ストレッチ、 色々ご要望にお応えします。 お時間合う方、 お待ちしていまーす いつも見て下さり 旦那様、お嬢様、 いいね! みたよ! ありがとうございます。 お嬢様方の日記も参考に見ているので 出来るだけ足あと残そうと思います どうぞよろしくお願いいたしまーす
投稿日時:
T155 B83(C) W58 H89
お休みだったはずなの。
お疲れ様でーす♪ 先日は全員ご指名下さいまして❤️ おおきにー🥰💖 沢山喋って楽しかったし、逆に体拭いてくれたり(子供になった気分♡)マッサージしてくれたりテクニシャンいたりhappyでした😘💕 レイナに○つけてくれたお兄さんまた待ってるね‼️ 16日(火)は役所に行く用事があって休みだったんだけど、17時までに行けばいいし、ゆっくり休もー🙌って思ってたの。 でさ、「トイレの掃除しよっと」ってなり、綺麗にしてたら⚠️ヤル気スイッチON⚠️になっちまったぜぇ🙃💦オーマイガー🈲 ヤル気スイッチはレイナをとことん疲労限界まで追い込むやっかいなスイッチで・・ (久々にONかよー😭勘弁してくれ) 結局、トイレ、お風呂、部屋の片付け、模様替え🤯💦 (ONはヤバ過ぎなんです) めちゃくちゃツラかったー。。 トイレだけじゃないのかよ😤汗だく👕💦 お腹すいてたけど、お昼から2時間仮眠を取って、寝起きそっこーラーメン屋1人で行ってきた🤤✨濃厚魚介豚骨LOVE💓 休みなのに休めてない感ひっさびさ🥲 レイナ大丈夫か?4連勤イケるか? 頑張れるけど、生理前のツラさと戦わなければいけない😶💨 しっかり睡眠取れば回復するぜーい❤️🩹
投稿日時:
T153 B87(D) W57 H87
地震!
地震平気でしたかー??ビビりましたね。東京ばなな、出張に行かれた旦那様から、頂きまして❤ありがとうございます🥹 まだまだ夜中までおります😊
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
え!え!嬉しいです!
ブザービート張りに嬉しいです!ウォー!!!って感じです!ご丁寧にアンケートありがとうございました!100%!!!貴重なおやすみの日にありがとうございます!色々な事聞いてしまってーでも!真摯にお答えいただきまして!不躾なねねでしたのにありがとうございました!あの方と!?羨ましい!とかまたお遊びにいらして下さいませ!ありがとうございました!
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
ご当地麺封印!
おかえりなさい!身体に良きご当地お茶ご当地酢ご当地味噌󠄀ご当地ちいちゃん!3!どうもありがとうございます!明日もお気を付けてお過ごし下さいねお大事にしてくださいお馬さんの事やスパナの違い!笑などなどありがとう教えてくれて!暑いほうが 夏!拍手!本指名ありがとうございました!
投稿日時:
T160 B82(C) W55 H80
可愛い♡
今日も逢いに来てくれた旦那様ありがとうございました や〜ん可愛い ペロペロチョコ 癒されました 明日もご予約頂いている旦那様暑いからお気をつけて
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
おは暑ございま〜す!
2026年6月16日 また6が並んでいる!!! 回胴ファイト! 玉打もかな?? 涼しくていいね笑 ◯田の1ミリ 華女の20%! 今日含めて あと9日!!! まだ先だなぁって思っていたけど いよいよ1ケタ日! 当日ねねは朝から短い時間の出勤になります 申し訳ございません ご来店可能な旦那様 イベントを一緒に盛り上げて 下さいませ~! まずは本日どうぞよろしくお願いします!
トップ