
๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊
๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊
๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊
こんにちはっ\( ''ω'')/
北欧神話、夏至の日は妖精たちが地上に出てくるそうで、この日に妖精を見た人は幸せになれるんだって🤩
今日は4名の仲良し様方(初リピ様含む)遊びに来てくださりありがとうございましたっ❣️
ぎゅーっとしたり他愛もないお話しをしたり、私が癒されちゃったな😌
いつもありがとう❤️またお会いできる日を楽しみにしてます🎶
なんだか風邪気味っぽいので早めに受付終了していただきました💦
ゆっくり休んで次回出勤に備えます( ᷇࿀ ᷆ و)و
今日のこれは面白かったなぁ