茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
YESグループ土浦 華女(カノジョ)

YESグループ土浦 華女(カノジョ) 土浦・桜町 / ヘルス

ヘルス

土浦・桜町

10:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-9-2 イエスビル2F

JR常磐線土浦駅徒歩10分

509,990円~

029-828-5001

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ねねの写メ動画一覧

ねね(44)

ねね(44)

T155 B96(F) W60 H92

本日出勤 10:00〜19:00

  • 投稿日時

    完全体になったら!

    差し入れありがとうございました!
    完全体になったらいただきます!
    楽しみです!
     
     
    福運ありがとうございます!
    おめでとうございました!
    本指名ありがとうございました!
     
    次回マットありますように大願
    結局どこのホールになりましたぁ?笑
    全部出したよ!笑 大宮 笑
    本指名ありがとうございました!
     
    海外出張からの即ねね!
    おかえりなさいませ!
    何気に6月初!
    喜び薄かったかなぁぁぁ???
    たくさんのおみやげたくさんのお話
    どうもありがとうございました!
    おやすみなさぁい
    本指名ありがとうございました!
     
    呑みに行く前にありがとうございました!
    マッサージやった!嬉しいです!
    またお待ちしております!
    ご指名ありがとうございました!
     
    本日20時までです!ねね
    あと約3時間ちょい
    どうぞよろしくお願いします!
    続きを読む
  • 投稿日時

    珍しく 吉! でした!

    おはようございます!
     
    今日はどんな日になるかなぁ
     
    本日もどうぞよろしくお願いします!
    続きを読む
  • 投稿日時

    神様仏様〜50×3様〜!

    午前ちゅ〜お仕事だったよ…本指名様2名
     
    お仕事ちゅ〜だよ…本指名様1名 
     
    その他
     
    本当にありがとうございました!
     
     
    気温低くないですか!?
     
    ランチタイム
    デザートタイム、おやつタイムに
    お越し下さいましてありがとうございました!
     
     
    なんでカラダ、お口
    いい香りなのですか〜!?
     
    良い睡眠、質向上の睡眠が
    摂れますようにぃ
     
    観音様にご丁寧に笑
    祝約4000枚!こちらこそペコリ
     
    体調管理気を付けていきましょ〜!!!
    続きを読む
  • 投稿日時

    6月午月6日午日!最強らしい!

    おはようございます!
     
    本日出勤時間17時までに
     
    変更させていただいておりますぅ
     
     
    数日前
     
    数年振りに会いに来てくださいました
     
    旦那様の口癖
     
    変わってないなぁって嬉しくなったり
     
    前回はフリーでお遊びいただいて
     
    アンケート120%で
     
    今回本指名の旦那様としてお帰りいただいて
     
    ありがたいなぁって
     
    立石のたこ焼き屋さんのたこ焼きを
     
    思い出しながら
     
    思っていました
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    駆け付けていただきまして!

    予定よりお早めに
    ようこそお越しくださいました!
    しかーし!いつもの3分の2程で
    それでも会いに来てくださって!
    本当にありがとうございます!
    こちらの都合ばかりで
    いつも差し入れもありがとうございます!
    美酒をトクトアジワイます!!!
    お酒ではないけど笑 乾杯っ!
    本指名ありがとうございました!
     
     
    いつも温かく見守っていただいて
    おもしろおかしくしていただいて
    厚い熱い愛情追い追いな旦那様に!!!
     
    私事ですが
    今日からいや明日から笑
    水もやし海藻+豆腐きのここんにゃく
    ブロッコリースプラウト鶏ささ身生活に
    突入します!!!
    自由飲食封印です!
     
    今日はいただきました!
    ありがとうございました!
    私が通常モードになったら
    また乾杯させて下さいと
    お約束させていただきました!
     
    旦那様の差し入れでカラダデカくなった!
    そんな事は全くございません!
     
    日頃の自身の甘やかしの結果です
     
    って数年に1度始まる恒例行事的お話
    同じ事ばかり言っているのはおしまい!
     
    ねね!脱!脂質糖質ナンチャラ宣言!
     
    実行継続していかなければならない所まで
    来てしまいました!
     
    差し入れなくて良いのです!
    身ひとつだけでいらして下さいませ
    差し入れナイからって
    旦那様へのねねの態度
    気持ちは変わりませんので!!!
     
    おひとりおひとりのお力添えが必要です!
     
    R.◯さんは
    あの有名なお水をお持ちくださって
    お水が飲めるカラダを目指す!
    と思わせてくださる
    毎日飲めていない現実
    お水を持ち歩く
    そして主に飲むモノはお水に!する!
     
    結果を出さないと本当にマズいので
     
    本当にすみません
     
    旦那様のご厚意を無碍無下にしてしまうかも
    しれません
    差し入れ持って来て食えない飲めないのか!って
     
    本当にすみません
     
    この世にいるまでにもう一度
    健康体に ねねは なる!
     
    長々とすみません
    ご清聴?視?
    誠にありがとうございました!
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    10時スタートに間に合いましたのでー!

    衝撃映像!笑   
     
    昨日ニュース観て
     
     
    以前もね 十数年前??
     
    とっぷり浸かりましたよね 笑
     
    気持ち良さそう 笑
     
    今回の台風それだけ凄かったのね〜
    続きを読む
  • 投稿日時

    台風一過はないのかな??

    おはようございます!
     
    昨日は凄まじいお天気でしたね
     
    ご無事を願います
     
    道路事情、周辺も普段とは違っているかも
     
    しれませんね
     
    今日も雨風強い地域、台風一過がある地域も
     
    あるようですからご安全にお過ごし下さい
     
     
     
    6月4日
     
    虫歯の日!って言いがちです!わたくし笑
     
    虫歯予防デーだよ!って
     
    今日お誕生日のお友達から幼き頃から
     
    教えられてきました!笑
     
    歯を守っている人は自分メンテナンスが
     
    出来ていて素晴らしい!
     
    素敵な方だなって尊敬します!
     
    歯を大切にしていこう!と思うわたくしです
     
    本日もどうぞよろしくお願いします!
    続きを読む
  • 投稿日時

    エロ振り切っている!

    ご経験豊富な旦那様!
    あの名店よりこちらで良かったって
    嬉しいです!
    アンケート100%
    ありがとうございました!
    次回8BEATで?16BEATで?
    シン.ウルトラ◯ンの長◯まさみバリに?
    お遊びありがとうございました!
    後輩さん救出賛同します
    明日お気を付けて
    続きを読む
  • 投稿日時

    次次にありがとうございました!

    静岡おみやげありがとうございます!
    2DAYS行く前に会いに来てくださって!
    まだ着いていないかな?無事止められますように 
    お天気も色々お気を付けて楽しんでね!
    お話聞かせて下さいね!
    本指名ありがとうございました!
     
    直接!交流戦凄いですね!ってお伝え出来る
    なんて!ついこの前お会いしたばかりで!
    ありがとうございます!日本代表ではない笑
    食の宝庫!最高ですね羨ましい!うどん食べたい
    ラーメン豚骨チャンポンも!
    本指名ありがとうございました! 
     
    オーマイガーですよ!
    このような時が来るなんて!
    ありがとうございます会いに来てくださって
    ちょっと照れてしまったね笑でも時がくっついた
    色々挑戦していて素敵です!またを願う!
    本指名ありがとうございました!
    明日お仕事??だとしたら大変いやお休み??
     
    明日
    前評判通りになるでしょうか
    台風
    だとしたら
    朝が大変なんでしょう
    安全な行動
    いや不要不急の外出は控えて
     
    元々ねねは
    お休みの日でして
    す、すみません
    メンテナンスなんす
     
    本日あと数時間
    どうぞよろしくお願いします!
    続きを読む
  • 投稿日時

    お天気の行方が気になりますね〜

    おはようございます!
     
    昨日
    あなた様とは真逆の
    ふわっふわ柔らかいクレープを
    いただきまして
    ごちそう様でした!
    毎度ありがとうございます!
     
    本日もどうぞよろしくお願いします!
    続きを読む

トップ