茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
YESグループ土浦 華女(カノジョ)

YESグループ土浦 華女(カノジョ) 土浦・桜町 / ヘルス

ヘルス

土浦・桜町

10:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-9-2 イエスビル2F

JR常磐線土浦駅徒歩10分

509,990円~

029-828-5001

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あさひの写メ動画一覧

あさひ(30)

あさひ(30)

T156 B92(E) W57 H84

  • 投稿日時

    えーん‪🥲‎

    おはよおお
     
    壁に肩をぶつけた 
     
    ちょっとついてない今日😭
     
    よく気の持ちようっていうけども
    ほんとにそうね!
    人間向いている方向に傾いていく 
     
    前向きに行きますぞ 
     
    全然外は夏なので
    涼しい格好で会いに来てね 
     
    まってるよ!
    続きを読む
  • 投稿日時

    ふわふわして可愛いものが好き

    こんばんは 
     
    何歳になっても可愛いものだけで周囲を固めたい平成女児マインド 
     
    今ちょっと痛いところがあって
    この子を握ることによって気を散らしてるよ……!
     
    某P〇P MARTにク〇ミちゃんモチーフの子がいいて、
    欲しくて欲しくて歯ぎしりしてる自分VS手元にあっても実用性なくない?の自分VSダークライ って感じ 
     
    だいぶ収集癖も無くなってきたけど
    気を抜くとすぐこれだー!
     
    お風呂に身につけていけるものにお金をかけなさいって
    ばーちゃんが言うてたもん 
     
    自分を律して生きていきたいですね……
     
    旦那様は、最近何とか我慢してることとか
    欲に負けないようにしてることある?
     
    あ、私に会いたい気持ちは我慢したら絶対だめ😖
    時によりけりだけど、会いたい時に会うほうが良いのだよ😭
     
    今週末会えるの楽しみにしてるからね!
    最近湿気が酷くなってるから
    寝苦しさにはほんとに気をつけて!
     
    ではねー
    続きを読む
  • 投稿日時

    2日間ありがとうっ

    逢いに来てくれた旦那様ありがとうでした!
     
    差し入れもありがとう 
     
    美味しくいただきました🤍
     
    寒かったり暑かったりで大変な週末だったねえ 
     
    来週は熱くなるのかな 
     
    それはそれで大変だけど
     
    よく寝てよく食べてよく寝るをモットーに
    健康第一でいこう!
     
    お仕事無理しちゃだめよ!
     
    では!おやすみなさい!また来週ねん 
    続きを読む
  • 投稿日時

    さすが旦那様‪🫶

    出勤したのをちゃんと確認してくれてる!
     
     
    会いに来てくれてありがとう 
     
    さて、今はなんと!
     
    すぐあさひに会えちゃうよー!
     
    普段中々入れないよーって旦那様も
    今が狙い目 
     
    いっぱいイチャイチャしようね 
    続きを読む
  • 投稿日時

    みんなごめんよ!

    お部屋都合で午後以降出勤になりました😭
     
    早く会いたかったね😭
     
    お詫びにえちちちチャイナをあげる!
     
     
    出勤中になったら絶対逃さないでね!
    続きを読む
  • 投稿日時

    寒暖差やめれる?

    おはよーあさだよー
    あさひだよー 
     
    なんか昨日から寒いっておもったら
    今日は暖かくなりそうだね?
     
    日向ぼっこしてたいくらいお日様気持ちいい 
     
    そのまえに、あさひときもちよくならないとね! 
     
    今日は10:00-23:59まで!
     
    そういえば、新弾パック買えた?
    さっきやっと1パック買った 
     
    ぐらじお君あたるといいなー笑
     
    では!お待ちしてまーす 
    続きを読む
1 2

トップ